プリティーオメコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:00

    許せなかった…主人公3人組に1人づつオスブタがいるなんて……!!!

    許せなかった…主人公の母親キャラなのにデブだなんて……!!!

    許せなかった…ワシの好きなみおん様が続編で頭に変な紐を付けてくるなんて……!!!

    許せなかった…今日子の本当の父親が阿世知欽太朗だなんて……!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:25:04

    プリパラから入ったんだよね
    なにっノンケしかいなくて逆に新鮮!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:26

    OD・DMF・プリパラ・プリチャン・プリマジといろいろあるけどね この"レインボーライブ"こそが至高だと自負してるね

    男達もめちゃくちゃ面白いんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:44:43

    >>3

    お前の母親は淫売のクソ女!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています