今日は先輩と私の結婚式です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:29

    「その結婚ちょっと待った!」してくる皆様が式場に押し寄せて来ました!
    式場が壊れる前に急いで逃げましょう先輩!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:22:13

    その結婚(まだ素晴らしい式にするための準備が整ってないから)ちょっと待った!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:22:43

    してもいいけど今すべきじゃねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:54

    ??「そんな既製品じゃ勿体無いんだわ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:31:05

    >>2

    モルガン「凄いのを建てます」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:30

    ささやかなプレゼントしか出来なくて我が身を恥じるばかりだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:33

    結婚祝い気合い入れ過ぎて間に合わなかった人達のスレか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:38

    >>6

    それ英雄王の蔵にもない太陽神の威光そのものじゃねえか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:43:00

    2人の結婚を祝した記念銀貨の発行がまだであるゆえ、今少しの猶予を貰いたいのだが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:43:44

    売ってこれからの資金にしてくれてもいいんですがね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:27

    ままま、待ってください!
    まだお色直し用の衣装二十四着、コンサート会場三部屋、偉い人の長ったらしい挨拶の変わりのアイドル数十人、無数の宴会芸に、廊下の一部を対溶岩水泳部用にさせている空間の準備がまだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:53:43

    >>11

    新郎新婦疲れちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:57:50

    君の担当は新郎新婦へのスピーチだ。私が先に決めさせてもらった。どうせ余興には参加しないだろうし、いいだろう?
    断るのならここで死んでもらうしかないのだが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:27
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:33

    >>13

    ベリル「ハレルヤ、チャーンス!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:39

    いやはやなんともようやくですか
    Love sought is good, but given unsought, is better.(求めて得られる恋もよいものだが、求めずして得られる恋のほうが、なおのことよいのでありますな)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:08:48

    「取り敢えずアドリブでなんか良い感じの思い浮かんだら、それを演奏すればイケると思うんだよ」

    「貴様はもう少し考えて行動できないのか!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:18:44

    こんな陰キャがそんな場違いなところにお呼ばれしちまっていいんすかね…

    お祝いしたい気持ちは強いんすが、
    …他に山ほど祝う英霊が居る中で、マスターに、一体何を贈って、何を伝えればいいのか…

    (招待状が来てからずっと考えている。しかし結局仕切り直しの当日ギリギリまでなかなかまとまらなかった)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:31:52

    チュチュン!
    旦那様達の御目出度い日でち!
    最高のおもてなしを用意するでち!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:33:53

    ぐだ「お祝いの花輪が俺の知ってる花輪じゃない…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:35:26

    この若者二人の未来が輝かしい物であることを切に願う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:37:24

    おめでとうございます

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:56:58

    >>21

    神父の仕事はちゃんとやる人

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:28:14

    エドモン「ここから先は敬虔で善良なる者以外立ち入り禁止だ。……… オレたちは入れない」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:30:47

    >>23

    本当にちゃんとやるからな…。

    愉悦ってない時の麻婆の聖職者っぷりはガチで信頼出来る。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:42:50

    マルタさんとかゲオルギウスとか三蔵ちゃんとかの聖人・宗教家チームが集まって祝福の言葉をかけていったら余波だけで周りの霊が蒸発しそうだ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:22:32

    我等は暗殺者である以前に宗教団体のまとめ役ではありますが……やはり行くわけにも参りませんな
    新たなる門出に血生臭い過去を持つものが行ってケチをつけるのは無粋というもの

    我等の信ずるものとは違う、異教の神よ
    我等にその資格無きことは元より承知
    なれど、遠き空の元より伏して願い奉る

    どうか一組の新たな家庭に、平凡で暖かな未来が訪れるよう……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:34:31

    >>27

    (契約者の式には陰からでも)顔を出せ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:36:05

    >>28

    (わたしなら大丈夫かな……?)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:38:05

    待てよ、花を送るくらいならセーフだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:40:03

    >>27

    呪腕の旦那、あんたのその謙虚なとこは好きだが折角誘われてるなら挨拶くらいはしておいた方がマスターとマシュの嬢ちゃんも喜ぶと思うぞ

    大事なのはお祝いする気持ちだろう?あんただって立場が逆なら同じことを考えると思ったが…これはまさか俺の買い被りか?なんてな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:40:11

    >>30

    (!?)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:42

    ハッピーエンドを見れて、ご満悦なマーリン。足蹴にするオベロン。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:02:44

    >>24

    いいからお前も入れ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:05:06

    やぁマスター!マシュ!とっても素敵な結婚式だったね!
    僕も憧れるな!
    来週は僕と結婚式を挙げてね!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:09:05

    >>35

    なるほど……モルガンとは色々とすれ違うことが有ったがこれは納得だ

    大人しくしておけ『ランスロット』

    竜は欲深いものだが、欲深過ぎるのは破滅しか呼ばんぞ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:20

    ゆるされよ ゆるされよ
    われらのさんれつを ゆるされよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:48

    >>37

    汎人類史の方なら許されると思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:37

    ところでマスターは白馬の王子様よろしく、馬に乗ったりとかなさるんですか?
    いえ、私は呂布なのでそんな事はしませんが!
    しませんが!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:12:36

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:13:02

    「ご祝儀を出さなくてすまない」


    「マナーを知らないわけじゃないわよ」



  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:33:47

    >>35

    先輩、祝砲を!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:37:19

    私は北欧の古き神々の花嫁にして、かつて女王であった神である
    そこな日本の新しき人々の花婿にして、これよりその妻となるものよ
    ささやかではあるが祝福を授けよう

    ───多くは望まぬ、かつて私が望んでも得られなかったあの子達の分まで幸せになっておくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:44:43

    (ボクは参加出来ないけど君たちが幸せになりますように…。見守ってるよ藤丸くん、マシュ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:26:29

    >>44

    お前も来い。

    来て。

    お願いだよ…。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:35:54

    >>25

    うーんこれは模範的な神父

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:11:13

    >>46

    これでガチの悪魔祓いまで出来る


    これはさぞ徳の高い神父なんやろなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:08:43

    >>35

    妻と恋人が別ジャンルという強すぎる解釈の龍が来たな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:10:53

    自分が花嫁勢もいるが、マシュに花嫁なって欲しい勢も多いよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:18:55

    >>11

    正義の味方に爆破されない?その会場

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:30:36

    >>50

    僕もこの結婚式は危険だから中止したほうが良いと思ったんだが……

    何故か耳元で「愛と正義はかならず勝つのよ!だから結婚式こそ正義!」等と五月蝿くてね

    安全な爆破演出と警備のアドバイスをさせてもらった


    では当直の時間なので失礼する

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:24:47

    >>49

    マシュ側の控室にいるメンツ


    ブーティカ

    マタハリ


    ぐらいまでは想像できた

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:31:59

    ケーキ入刀するのに剣でやりたいなと言ったら「俺の剣のデザインが良くないか?」で一悶着ありそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:16:28

    >>44

    お前の娘/妹のような子の式だぞ!!!

    出るんだよ!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:10:04

    >>2が流れを決めたスレだな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:23:33

    ダヴィンチちゃんにも参加してほしい
    大きいほうも小さいほうも

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:38:57

    >>54

    花婿までに花嫁の隣を歩く父親役やる?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:24:41

    >>53

    ケーキ消し飛ぶぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:29:08

    ケーキ入刀で始まるGRAND BATTLE

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:35:53

    >>57

    仲人はゴッフかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:40:22

    マシュ側の親族席に座るカルデア経営陣

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:02

    多分マシュ結婚で一番喜ぶのはゲーティア/レフだろうな
    平凡でありきたりだけど、確かな幸せを得たマシュに人の可能性を改めて見つける

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:59:45

    >>53

    そこはエクスカリバーに決まってるだろ村正ァ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:34:13

    (美しいものを見た)
    (何故かは分からないけど、ぼくが生まれてきた理由は今日、新婦にドレスを渡すためだった…なんてね♪しあわせにおなり♪)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:55:13

    おぅ、マスター。今日はいい天気でよかったな。
    臭い表現だが、新しい人生って船出には絶好の晴れ具合だぜ。神様もお前さん達を祝福してくれるに違いねぇ。

    …なんだその顔は?意外かい?こう見えても俺は愛妻家だったんだぜ相棒。お前さんたちの知っての通り、俺はまぁ、所謂「悪人」なのかも知れねぇが、妻や子を愛する気持ちはいつだって持ち続けてたんだ。どんな過去やら未来やら罪だのなんだのがあろうと、その気持ち持つことに矛盾もクソもねぇ。だから、お前さん方も、快晴なときも、時化てる時も、嵐の中だろうと夫婦として愛する事を諦めるなよ。

    …長くなちっまった、悪いなマスター。ま、今日はうめぇ飯食わせて頂くぜ
    …ところでお前さんたちも暫くは夫婦水入らずで新婚旅行でもするんだろう、相棒?その不在の間の名代や今日の写真、アルバム、引き出物のあれこれ。俺に任せてくれたっていいんだぜぇ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:16:34

    >>60

    結婚式準備の途中で開幕する、オルガマリーとレフ、ゴッフによる三つ巴の仲人争奪戦。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:04:27

    かああああっ!!!
    羨ましいでござる!羨ましいでござる!
    優しくて可愛くて一途でボインで素敵に無敵なリアル嫁な真の宝をゲットしたマスターが羨ましいでござる!!
    これは海賊黒髭として奪うのが筋では?
    いやむしろ使命!

    でも俺の所にいるよりマスターといっしょに居るほうがマシュちゃんは輝いているに決まってる
    フッ……違いの分かる男・黒髭はクールに去るぜ──!

    あ、マスター!
    お宝ソリッドブックはちゃんと預かっておくから安心するでござるよ!!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:53:55

    既にベビー服を用意してるエウロぺおばあちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:45

    いやはや結婚とは実にめでたい!
    ところでマスター、祝儀に黄色いハンカチはいらんかね?何でも極東における黄色いハンカチは幸せを運んでくれるそうではないか!
    安心せい。劣化予防とか魔除けとかの術を施している点を除けばただの上質な素材で作った黄色いハンカチじゃ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています