逆にコミュ力高い鯖って誰がいる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:23:32

    コミュ障はわりと簡単に思い付くけど、誰とでも仲良くなれるようなコミュ力のあるサーヴァントっている?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:24:20

    呼んだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:25:52

    俺らの槍ニキ、クーフーリン

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:26:00

    お呼ばれしました

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:26:17

    >>2

    この人あのマンボでもフレンドリーに接してるし晴明さん以外に苦手な人ほぼいないのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:47

    男の圧倒的陽キャ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:28:18

    マタハリさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:31:19

    最終再臨で見せつけるコミュ力の高さ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:41:28

    黒髭はコミュ力クッソ高い、でもどれだけ仲良くなっても突然ノータイムで撃ってくると信頼できる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:44:37

    フランス鯖は大半コミュ力高いのでは?
    基本的に色んな連中と絡んで仲良くなってる印象がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:57:57

    イスカンダルとか

    普通聖杯戦争の途中でサーヴァント同士での酒盛りとか提案するのありえんでしょ…

    あとアストルフォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:16

    ギリシャも結構コミュ強のイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:25

    エミヤとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:43

    誰とでもってマスターだけで言っても言峰とかいるからな
    いくら英霊と言えどもみんなと仲良くは無理じゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:55

    そろもうアーラシュよ、普通に性格がいいのに加えて千里眼で心も読めるから地雷回避もお手の物

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:58

    友達多いやつって観点で見ると性格は個性的というかとがってるけど付き合いは広いやつとか性格はフレンドリーそうだけどあんまり親密な人付き合いが思い付かない人とかもいてムズいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:46

    俵さんの器のでかさよ
    もっと他サバと絡んでるところ見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:03:53

    交流を関しながら友達がいないという寂しい奴がいるらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:33

    >>6

    テラリンでロビンにパーフェクトコミュニケーション決めてるのは凄いと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:38

    ノッブ「気に入らない相手でも土下座したり屏風贈ってご機嫌とったりできるほどのコミュ強者じゃが?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:02:42

    森君も割とコミュ力高いよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:33:48

    コミュ強なんだかコミュ障なんだかよくわからんやつもいる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:35:56

    マタハリなんかコミュニケーション一つで英霊の座まで行ったようなもんだろうからコミュ力は高いんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:37:00

    パッと浮かんだのは金時だなぁ
    老若男女問わず友達多そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:48:19

    ちょっとずるいかもしれないけど、作中でコミュ強認定されてるプリヤとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:59:42

    どんな人でも悪の道に引き摺り込むコミュ力

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:10:14

    聖職者はコミュ力高くないとやってられんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:27:25

    ナーサリーとかめっちゃ色々な鯖と絡んでない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:34:17

    リンボはアッパー系コミュ障

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:40:25

    阿国さんもそうだが、ぐだぐだ組はコミュ力高いの多いよな。
    森君も鯖全体から見ると高い方だよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:26:15

    金時はどう?女子相手はまぁ、はい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:28:59
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:29:55

    >>32

    普通になんでか見落としてたわ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:32:33

    数多くの英雄をまとめ上げたアルゴノーツの船長であるイアソンもコミュ力高いぞ
    アスクレピオスやカストロからも好かれてるのはマジでコミュ強

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:36:06

    金時って露出多い女相手だと目を向けるのがちょっと……ってなるだけで
    ボイスがあるエウロペとかタマモみたいに女性サーヴァントにも普通に話しかけに行くし
    女性職員からバレンタインでチョコもらったりするしで女性と話せないとか苦手って訳ではないんよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:50:13

    イアソンとかは人に「こいつ……」と思われながらもなんだかんだ一緒に遊びに行く人居るタイプのコミュ強

  • 37  22/06/29(水) 11:44:49

    アナスタシアは毎回違う鯖と絡んでるし、セミラミスともメイド喫茶に行ってるから相当コミュ力高い

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:24

    >>31

    金時くんはまんま小学生のガキ大将なんだよな。コミュ力高くてグイグイくるんだけど情緒が子供なんよ

    ヒーロー気質で明るくてノリが良くてカッコいいから子供には滅茶苦茶好かれてそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:17:39

    アーラシュは性格良いわ格も高いわでだいたいの鯖と仲良くなれそう
    でもマブダチレベルより職場を円滑に回してくれる人材って感じかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています