千両道化のバギーと戦ったけど、覇気込めたパンチ無効化された

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:24:46

    お腹殴っても全然効かないでやんの
    怖くて逃げたわ
    のちに四皇になってて納得

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:30:08

    >>1

    俺も一度背後を取って刺したことがあるけど全く刺さる感触がなかった

    四皇のレベルを思い知ったよ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:58:11

    おれは頂上戦争にいたんだが、千両道化が鷹の目に斬られても平然と高笑いしてたのを見たよ
    バケモンだぜアイツは

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:43

    こっちは大業物で切ったんだぜ!?しかも武装色纏って!少なくともロギアじゃねぇ…一体何の能力なんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:04

    >>4

    さらっと言ってるけどナニモンだあんた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:08:42

    おれなんか弾く覇気と覇王色纏いを載せて全力で腹パンしたのにピンピンしてたぞ
    やべぇよあいつ、マトモに殴った感触すらしなかった
    もしかして自然系か何かの能力の流動に未来視の見聞色を乗せて回避してるんじゃねェか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:09:42

    >>5

    ミホークでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:10:19

    俺は奴が能力者って聞いたから大金払ってやっと手に入れたたった1発の海楼石の銃弾を心臓の辺りにブチ込んだのに全然効かなかったわ
    仮に能力者じゃなかったとしてもなんで弾が貫通してるのにピンピンしてんだよ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:18:58

    七武海幹部も使ってた技

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています