子どもの頃にしたことがあるイタズラを教えて

  • 1くれよ22/06/28(火) 18:29:52

    わ…私は姉の額にメスブタと書いたことがあるんだっ


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:09

    なんかペンキがあったからそこらの車に塗りつけてやったんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:34

    タチション。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:39

    父親の書斎に火をつけたっス
    めちゃくちゃ暑くてやるもんじゃないなって思ったっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:34:12

    トイ○らスの開店前のシャッターをなんとなく開けてしまいました…
    もちろんめちゃくちゃ怒られた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:36:05

    集団下校中に立ちションしたんだ同級生の女の子に見てもらったんだよね
    今思い出すとエロくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:01

    オメコの下着姿を見た事あるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:33

    コロコロコミックのコロッケのマネをして海水浴場で勃ちションしたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:42:22

    >>6

    成長してからはお店のプレイとかでお金を払って見せるか見せてもらうかだしエロいのん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:44:36

    友人の家はこちらですと→を道路に書いたことがあるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:45:08

    モヤッとボールを2階の吹き抜けから祖母の頭に落としたのん
    もちろんめちゃくちゃ怒られた

    楽しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています