ま…まんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:31:43

    禁断の"すてみタックル"二度打ち

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:32:08

    なんじゃあ、このダサい中吊りは

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:13

    怒らないでくださいね
    ドラゴンタイプなのにドラゴン技が真っ先に外されるなんて馬鹿みたいじゃないですか
    身代わり羽休め竜の舞に何度泣かされたか分からないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:35

    わ 私は…メガマンダをどくどくクレセリアとあばれるの混乱で倒した過去があるんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:34:02

    さすが新作では地上に降りられますかね・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:34:39

    >>1

    そのスレ画状態でですてみタックルを放っても大したダメージにならないと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:35:09

    マンダは初手竜舞なのはみんな知ってるっスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:35:15

    >>5

    タツベイは飛ぶために進化したんだ

    飛べるのに地面に降り立つことはないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:35:32

    このマンダの流星群こそが最強だと自負している

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:35:42

    >>7

    禁断の暴れる二度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:35:58

    メガボーマンダのAから繰り出されるスカイすてみタックルはポケモンのHPバーなど枯れ木のように粉砕する

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:36:29

    トリプルでもハイパーボイスとか言うトリプル最強技のせいでかなり上位なんだよね、すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:38:36

    怒らないでくださいね
    宙釣りされてるポケモンってバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:41:54

    どうして600族にアホみたいな性能のメガ進化を与えたの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:42:52

    >>9

    も こ う !

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:43:17

    >>14

    どうしてって…鳴り物入りで実装したメガガブリアスが愚弄されたからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています