ばあっ"超危険植物"ユーカリでぇース

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:36:56

    ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:38:07

    コアラの住処がなくなってて洒落にならないんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス
    ユーカリって結構脂分含んでるタイプなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:39:55

    >>2

    引火しやすい物質を空気中にばら蒔いたり木自体が燃えやすくなってるからユーカリが原因の山火事が滅茶苦茶多いのん

    もちろんコアラは焼け死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:17:52

    >>3

    せっかく🐨も焼けたんだから焼肉パーティすれば良いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:41

    カンガルー肉は食ったことあるけどコアラ肉ってあるんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:51:50

    >>5

    あるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:11:39

    >>2

    待てよ、そもそもユーカリとコアラはコアラが一方的に食べるだけで共存関係にないからコアラに配慮する必要はないんだぜ

    嫌でも山火事に引きずり込んでやりますよ クククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています