Gosick 見終わったよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:48:32

    面白かった。
    中学生の時に小説を読み、それから6年後にアニメを見たが変わらぬ面白さ!
    結婚おめでとう!
    続編も読みたい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:50:04

    金髪も銀髪も素晴らしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:56:03

    >>2

    同意

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:40:41

    綺麗なボーイミーツガールで素敵だよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:11:59

    ヴィクトリカと一弥ほんとかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:05:42

    同じく中学生のときに読んだ、あれがラノベの入り口だったな
    アニメも良かった…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:08:50

    ヴィクトリカはCV悠木碧にハマるきっかけになったキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:10:57

    ドラマCDではダミ声ヴィクトリカが聞けるぞ!ニコニコにアップロードされてるから気になったらチェックだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:12:00

    小説の続編、まーだ時間かかりそうですかね〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:14:35

    探偵社編も良いぞ
    公式サイトに久城とヴィクトリカが探偵社編のあらすじを説明するラジオドラマがあるからそっちも必聴だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:19:31

    推理小説に見せかけて苦労人死神少年と傲慢狼少女のイチャイチャストーリー。
    クジョウのかわいさとかっこよさがいい。
    アニメではなんとウサギの着ぐるみを着るというファンサービス。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 05:46:23

    最後に結ばれてよかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:09:43

    犠牲者が出なかった訳じゃないけど、綺麗なハッピーエンドだから読んでて気持ちがいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:35:35

    アニメは同タイミングでまどマギやってたのが悪かった
    相手が強すぎた

    あと小説同様1は時点で九条とヴィクトリカが友人状態でいて欲しかったかな
    あと着物姉ちゃん見たかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています