アニボンは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:50:19

    表情豊かで感情表現もかなり豊富でしっかりと情緒があるように見えるが、やはりマスターのおかげなのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:50:58

    痴女

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:37

    パパボンが調教で人格崩壊させたってマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:45

    無知無知少女からムチムチ痴女になっちまうよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:57:35

    あの場面で四の五の言わずに走りなさいは良くも悪くもマスターのおかげでありマスターのせい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:58:08

    初登場時はむしろアプリよりっぽかったよね
    まあロボごっこはしてなかったけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:58:36

    情緒がだいぶ幼女という免罪符が無いので勝負服がただの痴女となる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:26

    クリスエスが仕事人ってプロフィールだったけど、
    アニメ前半のブルボンはその通りの淡々とした振る舞いだったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:14

    そりゃ四代目だからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:21:56

    桐生ちゃん孤児を歪まず育てられるくらいには情操教育できるから……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:23:14

    >>7

    なんでアプリより過激になってるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:23:25

    お前ら、本編開始前のスピンオフ「トレーナーが如く」を知らないのかよ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:26:18

    >>11

    アプリはリンゴに配慮しなきゃいけないからでしょ

    なので乳と尻なら尻をとった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:28:18

    待ってほしい。アニメだと(少なくともスペちゃんは)勝負服はトレーナーが用意してるんだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:30:56

    トレーナーがトレーナーなら
    担当も担当だなぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:31:07

    >>14

    何? どういうことだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:34:02

    >>15

    何が言いてぇ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:52

    >>15

    なんだと?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:57:05

    マスターの調教の賜物?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:20:30

    ブルボンはうまよんやBNWの誓いでも微妙にキャラが違ってるので
    もう周りに影響されやすいタイプなんだと思うようにした
    個人的にブルボンのキャラはアプリよりアニメやうまよんのほうが好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:30:03

    ライスさん、ブルセラをやめなさい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:30:48

    >>20

    ある程度スポット当てるキャラ絞れるアニメと違って、アプリは多少誇張しないと個性がね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:34:29

    アプリでもメインストーリー第二章のブルボンは割と近いと思う(オムライスのサインから目をそらしながら)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:36:07

    三冠を目指す理由がマスターの笑顔が見たいからって時点でアプリとはだいぶ違うよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:40:26

    アニメはアプリの販促用なので、アニメの方が違ってるって考えた方がいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:41:54

    >>20

    つまりイーブイか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:42:17

    アプリブルボンのシナリオ好きなんだけどな
    段々情緒が成長していく過程が良かった
    最後の有馬は感動ものや

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:45:44

    マスターがガンバって教えこんだ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:01:23

    >>20

    まあ媒体ごとにキャラが違うのに関してはブライアンもそうなので、あまり深く突っ込むな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:14:12

    結構キャラ変わってたわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:02

    >>12

    トレーナーと眼帯のおっちゃんと一緒にミニ四駆する回は名作でしたね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:51

    史実通りマスターが倒れちゃうのかなって思ってたけどそうはならなかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:34:54

    アプリのブルボンはトレーナーに突いてくる大型犬だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています