しゃあっドラゴン・ラッシュ・オークとやらせてやる!いけーッ おおおっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:54:49

    ウソやろ こ…こんな結末が
    こ…こんな結末が許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:55:35

    な…なんや
    このスレタイは…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:57:25

    すいません たぶん"スレ主と自分しかやっていない"んです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:07

    ケレブリンボールに悲しき過去と蛆虫な現在…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:25

    何裏切ってんだクソエルフがあん?と言ったんですよ ケレブリンボール先生
    クソみたいな攻城戦を切り抜けた先の真エンドでも別に和解しなかった時はさすがにビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:03:14

    なんとなく新品で買って積んどいたらフリープレイで配信されたんだよね 虚しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:15

    指輪物語大好きだから買ったんだけど途中でやめちゃったのん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:06:47

    >>7

    うーんビッグネームが登場して結構面白いけどゲーム自体は単調だから合わないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:08:31

    あ…あの自分 タリオンが可哀想なんスよ
    救済方法も特に思いつかないから最後に家族と会えた一枚絵くらい貰ってもいいスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:09:51

    怒らないで下さいね
    ゲーム部分がストレス要素増やしたゴーストオブツシマじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:14:29

    >>10

    教えてくれ

    お前のやってるツシマは蒙古兵を精神崩壊させたり洗脳して味方にしたりできるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:16:28

    SEペシペシな打撃音はもうちょいどうにかならなかったんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:26:49

    許せなかったタフカテで中つ国スレが立っていたことを知らなかったなんて

    人刺し指話物語|あにまん掲示板タフって言葉はフロドとサムのためにあるbbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:27:47

    ネメシス・システムの妙味を味合わないままクリアしちゃったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています