ここだけ進撃の巨人が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:56:07

    このコマで連載終了していた世界の掲示板

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:58

    それ言うてる時点で自由じゃないんすよ
    隣みろ隣

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:19:35

    全く関係ないけど
    ミカサが膝まで生足さらすの珍しいよな
    ふくらはぎとか……いろいろ捗るな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:23:56

    ナマコもいるならクラゲもいたのかな
    初めて海行ったら刺されまくった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:13

    エレンの思う自由って結局何だったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:47:43

    >>5

    結局自分でもよく分かってないっぽかったし、あえて言うなら身近な友人と一緒にいたいってくらいだから別に壮大な意味はないんだろうな

    不自由な状況で「自由!」と叫んでるのが彼の自由なんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:49:24

    ベルトルトが死んだのになんでライナー生かしたんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:53:38

    ちょっとスッキリしない終わり方だよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:01:39

    >>3

    ジャンのレスだな、馬面見えてるぞ

    ミカサはどうせエレンとなんだかんだでくっついて終わるだろうから

    当て馬お疲れ様〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:33:08

    相方死んだり本人も何度も死にかけてんのに死なせず苦しませるとかライナー嫌いなん作者?

    ベルトルトは最期あっけなかったけど何だかんだ勇敢に戦ってたな…死んだしこの後の展開でエレンとかにバカにされることは無さそうだな、流石に

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:51

    >>10

    バカだな、あの状態で生かすってことは逆にめちゃくちゃ好きってことだよ

    多分ライナー視点の後日談が描かれるんじゃないかと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:45:17

    >>5

    個人的な考察だけど

    エレンは自由を求めてるより不自由を嫌うと言った方が正しいと思う

    支配者(この場合壁の王とか未来の自分)に束縛されることを嫌うと言えばいいのかな

    だから自分でも何が自由なのか分かってないし、壁の外に出ても島の外に出ても際限なく敵を定めて動いてしまう


    思春期の男の子だよね〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:00:42

    伏線回収なしとか
    ここで打ち切ったせいでライナーの行方も気になるし
    タイトルのどこが進撃だったのかもわかんないわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:51:20

    >>13

    壁の外に進撃したし……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:56:07

    >>12

    圧倒的森の住民で草生える

    マルコを見習えマルコを

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:02:53

    >>12

    アルミンは「外の世界が見たい!」だけど、

    エレンは「壁に閉じ込めやがってこの野郎ぶっ殺してやる!」みたいな感じだもんね


    すごい納得したわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:21:59

    結局コレってなんだったんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:54

    >>17

    クリスタに見惚れてしまった自分を嫌悪してるんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています