乙骨妹「お兄ちゃーん!久し…え?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:02:25

    誰……?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:02:56

    演技派俳優

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:30

    乙骨がようやく妹に寄ったかもしんないだろ
    ヤンキー兄妹!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:00

    妹「髪伸びたねぇ...あ、もしかして領域使えるようになった?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:28

    妹「見た目は違うけど、この呪力は間違いなくお兄ちゃんだ…!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:06:28

    呪術師にしておくにはもったいない演技力

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:19

    >>4

    >>5

    妹なにもんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:31

    >>4

    >>5

    この妹はなんなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:08:45

    >>7

    >>8

    天神様の子孫で五条悟に次ぐ現代の異能の妹

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:10:02

    妹も藤原みたいなこと言ってくるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:10:49

    >>10

    「兄とか友達とかいないんですか?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:20

    妹ちゃんもナチュラルに(兄への)愛が重そう
    生前のリカちゃんが唯一味方につけようと愛想良くしていた女だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:26

    ブラコンだと俺得です
    そういや故郷だから会える可能性あるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:44

    どけ‼︎私ハ妹ですよ‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:53:54

    里香ちゃんが死ぬ前は穏やかで優しいちょっと抜けたところのあるお兄ちゃんだったろうしな…幼い女の子的に好感度は高いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:38

    りかちゃん、かっこよくなっちゃって!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:43

    >>14

    リカちゃんとキャットファイトする妹か

    アリだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:19

    両親と絶縁状態なのに1人だけ連絡とってる妹とか絶対ブラコンだよな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:08:08

    まあ真面目に考えると乙骨がイレギュラーな先祖返りなだけで家族はマジの一般人だろうな…だから最後まで判明しなかったわけで

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:11:05

    もし実兄が乙骨だったら…と考えたらめちゃくちゃ好きになりそうだしお兄ちゃん子になる自信が湧いてきたから乙骨妹ブラコンでもおかしくないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:13:45

    >>20

    妹が好きなおやつとか分けてくれそう感がある

    「お母さんにはないしょだよ?」とかそんな感じで

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:17:43

    >>20

    イタズラして乙骨が庇ってくれるんだけど、

    あとでちょっとだけ乙骨本人に叱られるとかがいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:40

    友達から貰ったUSJの土産の百味ビーンズを「ゆー兄ちゃんにはあげないからね!」って言ってたのに後から後悔して「ちょっとだけ味見する?」って分けてあげながら二人でヤバイ味引いて仲良く悶えてくれ(兄妹仲良くな…ニッコリ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:44:47

    一年後出会った兄がこんな感じになってたらビビるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:53:16

    >>24

    わ妹相手に憂太お兄ちゃんが向ける顔はこっちだから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:14:45

    当たり前だけどこんな修羅だか悪魔だかみたいな顔でも家族いるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:16:49

    私は全力で妹を遂行する!ところ構わず甘えまくりだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:33

    >>25

    妹の性癖が歪みますよ、これは

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:23:13

    >>28

    里香ちゃんに既に歪められてるからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:44:24

    乙骨お兄ちゃん適性高いな…いやお兄ちゃんだからそうなんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:50:38

    乙骨の優しさには依存性があるな
    ドップリ浸かってしまいたい系の

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:35:08

    こんなに演技力を身につけて誇らしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています