鷹兄ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:02:57

    決める時はちゃんと決めるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:19

    これどういう技術で出し入れしてるも?
    振れば自動で出るのかと思いきや出さずに戦ってたりするし謎なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:44

    >>2

    なにっ ノポン族

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:41

    >>2

    ノポン族はゼノブレに帰りやがれっ

    恐らく本人の意思でしかも脳はコントロールできるっと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:09:17

    正直おとんより好きなのは俺なんだよね。
    強いだけじゃなく弾丸滑りはじめとした技術も別格だし、変身能力と動物と意志疎通できる能力はいくらなんでもルール無用過ぎて面白いでしょう
    性格も割とお茶目なとこあるしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:59

    >>1

    この後のガルシアを抱き上げてる鷹兄好きなのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:25:56

    無責任っぽいけど結局フォロー役に落ち着いてしまうのは
    自由を求めていても長兄っていう宿命なのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:27:49

    >>7

    なんだかんだで弟が可愛くて可愛くて仕方がないんだと考えられる

    まあ鬼龍さんも鷹兄は俺が困ってたら助けてくれるだろwwwって生きてるから仕方ないんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています