ばあっ"超美味生物"マグロでぇース

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:10

    ボケーッ。そいつはカツオや言うとるやろうが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:35

    カジキマグロだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:40

    カツオも旨いからハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:18

    怒らないでくださいね。大トロもそんなにじゃないですか。サーモンでいいですよね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:49

    サーモンは特有の臭みがあるでさあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:06:30

    >>4

    はいっ味音痴確定、ぶっ殺します

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:06:31

    >>4

    大トロは生でいくより加熱した方が旨いのん

    同じ脂の量であってもカマトロや脳天なら生でもクドくないしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:12:24

    マグロと偽られてシイラを食わされ続けた俺に悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:08

    >>8

    味も身の見た目も何もかも違うだろうがよえーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:14:10

    >>4

    魚の種類そのものが違うので比較対象として不適当と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:06

    でも俺カツオって嫌いなんだよね、なんか血生臭くて美味しくないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:16:02

    >>11

    適切な仕込みのされた鮮度のいい鰹を食え…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:16:02

    >>8

    あなたは"映す価値なし"ですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:16:36

    カツオのシーチキンなんか認めない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:16:47

    大トロと中トロは正直脂っこいから食べないのん
    サーモンはアスタキサンチン目当てで買ってるっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:16:59

    >>11

    おそらくその日の朝に捕れたカツオを食べたことが無いと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:17:38

    >>15

    アスタキサンチンってそんなに体に良いのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:18:29

    カツオは一本釣りされたモノを食え…鬼龍のように
    網で取ったモノとはすべてが違う
    ハッキリ言って別物や

    まあワシにはわからんかったけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:18:33

    鰹をすりおろしたにんにくで食べる…ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:19:02

    >>9

    >>13

    待てよ。ガキの頃からそう刷り込まれたならしかないんだぜ。おそらく親御さんが節約家を超える節約家だったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:19:48

    >>19

    まてよ 江戸時代みたく辛子とネギで食べてもうまいんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:20:50

    まあワシにもサワラと言われていたモノがカジキだった経験があるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:21:05

    >>21

    ボケーッ 辛子は酢に溶かんかいっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:22:10

    >>17

    ワシはきんにくんのいうことをすべて信じるタイプやんヤ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:37

    あ…あの自分…高級魚なんスよ
    予備知識なしで食してもらっていいスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:27:07

    >>25

    マナガツオっスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:27:16

    腹がバーストするんだっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:28:08

    >>26

    おそらく美味しんぼネタだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:29:20

    ムフフ…旅行先の港の食堂で食べたマグロカツとってもおいしかったのん…
    邪道って言われるかもしれないけど通ぶりたいから食うんやない 美味いから食うんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:29:40

    食べて美味しければそれが何かなんてどうでもいいやんけ
    子持ちシシャモ♂(カペリン)がある世界で何ムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:38:18

    >>29

    マグロでカツでそれを丼にしたらまずいわけがないんだよね、最高じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:39:11

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:40:39

    >>31

    しゃあけど今は転送前のブリーフィングや!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:14:58

    >>16

    錯覚や

    あらゆる魚は死んだ後に一定期間

    最適な環境で熟成させて初めて最高の旨みに至る

    獲ったばかりの魚が旨いというのは

    知識のない人間の「新鮮なほど良い」という当て推量に過ぎんわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:16:10

    >>34

    待てよ 魚ごとに熟成には向き不向きがあるんだぜ

    魚ごとに合わせた調理をしろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:17:12

    ばあっ"超危険生物"アニサキスでぇース

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:17:29

    >>34

    待てよ、食感を楽しむ魚には当て嵌まらないんだぜ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:20:45

    >>36

    う あ あ あ あ あ

    見える位置でアニサキスが練り歩いている

    しゃあっ!ピン・セット!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています