死に戻りバレが起きるかどうかはともかくさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:06:48

    エミリアだけは知って欲しいと思ってる
    いや曇らせとかそう言うの抜きで

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:12:22

    分かる
    やっぱり知って欲しい
    全部闇の中でも美しいけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:45

    わかル
    いつか共有できるようになってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:14:05

    分かるよ
    ヒロインには知っておいてほしいよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:22

    程度も難しいよな
    全部追体験か、追体験とはいかなくても周回は把握するのか、死に戻りの事実だけ知るのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:17:44

    死の味とか見ちゃったら、どんな顔でスバルに会えばよいんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:22:27

    死に戻りを知って曇った上でスバルを救って欲しい感がある
    死に戻り解除とか危険から遠ざけるんじゃなく力になるからお互い死なないように助け合おうみたいな方面で

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:57:55

    スバルが周りを救うノリでエミリアもスバルを救ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:34:31

    >>5

    追体験は数回ならともかく全部させるとルイみたいになるからな

    でも最初の出会いである一回目の死に戻りは見てほしいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:35:29

    知った上で全てを包み込むヒロインパワーが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:28

    わかる。できればベア子とも共有して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:05:05

    >>7

    今のエミリアなら今まで何度も死なせてしまったことや、気づけなかったことを激しく後悔した上で「もう二度とスバルを死なせない」と誓って再起すると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:32:21

    スバルとエミリアには結ばれてほしいし結ばれるからこそこの死に戻りについては絶対知ってほしいって思う
    そうしてお互いを知った先に愛があると思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:52:35

    スバルが見ていたエミリアは私じゃなかったんだね、的な展開はクリアして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:22:08

    >>14

    本当の最初の出会いは死に戻りでないことになっちゃったからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:27:12

    >>12

    それな

    後悔はしてほしいけど危険な場所から遠ざけるとかじゃなく一緒に戦って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:10

    >>10

    分かる

    頑張って抱き抱えてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:30:13

    エミリアだけが知ってる方が特別感があると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:16:06

    エミリアが受け入れるのに一番障害になりそうなのがスバルキルだろうな
    いつかあると作者から公言されているエミリアによるスバルキルだが、死に戻りバレのころには達成しているだろうし

    果たして1人で受け入れられるのか…
    誰かがエミリアを助けないと受け入れられなさそう
    その役目はベア子かペトラ、アンネあたりかな
    レムは2章でのことがあるから適任でないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:29:56

    >>19

    わざわざ公言するくらいだしエミリアが知るとしたら間違いなくスバルキルした後だよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:43:29

    たしかにちょっと気になるわね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:20:58

    曇るエミリアが見たくないといえば嘘になるが乗り越えてスバルを守ろうと決意するとこまで見たい気持ちも本当にある

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:13:01

    >>15

    そういやスバルにとっての最初のエミリアはスバルしか知らないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:08:32

    スバルが好きになった最初のエミリアってつまりは偽名のサテラなのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:34:50

    >>24

    1章1周目のことなら違うと思うぞ

    サテラと名乗ったときパックに趣味が悪いと非難されてたし

    あとスバルが盗品蔵に入る前にサテラ(仮)もあとで何かを謝ろうとしてた(おそらく偽名を使ったこと)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:25:12

    >>24

    そのサテラがエミリアなのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています