死滅回游泳者 Y談おじさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:08:36

    ビームに当たった相手をY談しか言えなくする術式?持ち
    本人曰くY談を撒きに自ら結界に侵入したらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:10:51

    ステゴロ強い奴いっぱいだから早よお逃げ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:11:37

    こいつに引っ掻き回されるレジィ一派は見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:24

    羂索も予期しなかった飛び入り泳者だろうなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:22:15

    日車、シャルル辺りはかなり慌てるとは思う
    鹿紫雲に当たったらヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:15

    乙骨とかどうなるんだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:08:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:09:31

    君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさんは街を領域にできるので地味にドルゥヴ的な危険性がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:11

    渋谷壊滅のニュース見て遠目から大騒ぎしてる新横浜も見てみたいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:22:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:23:17

    受肉組のY談がなかなか想像つかない…あ、でも石流は結構あるかもね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:29:22

    でもこいつ自主的に引っ掻き回す側に回るのは大喜びだけど誰かに利用されるのはごめんだろうしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:31:53

    >>6

    乙骨「リカちゃん!リカちゃん!リカ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:57

    たかこなんて公式でチンカス言ってるからなぁ⋯

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:35:42

    >>6

    「おっぱいの大きいJK里香ちゃんと青春したかったなあ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:37

    >>14

    チンカスしか言わなくなる…?

    ドルゥヴはパンツか?パンツなのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:36

    >>16

    「儂は呪術師セクシーランジェリーを被りたいお爺ちゃん…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:04:03

    >>17

    乙骨「呪術師セクシーランジェリーを被りたいお爺ちゃん?!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:15:34

    Y談パンデミックとGパニックとどちらがいいんだ仙台

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:22:06

    Y談パンデミックは人死なないし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:29:55

    野球拳も連れて来てY談結界張って欲しい
    みんなのY談バトル見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:34:13

    無言で殴られて終わりだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:49:23

    Y談バトル虎杖優勝しそうで草

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:59:56

    >>21

    結界術ガチ勢だから結界(コロニー)を壊すか穴開ける等、何かどうこうしちゃいそうで怖いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:26:10

    ダメージ与える術式ではないし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:31:22

    引っ掻き回すだけ引っ掻き回した後虎杖か秤先輩あたりに殴られそう 

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:34:24

    >>15

    Y談置いておいて割と切実な願いだっただろうな…ちんしか言えない枠っぽい感じがする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:38:12

    シンヨココロニーかと思ったけど出られないだけでいつもの日常にしかならなかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:09:28

    多分やろうと思えばY談以外の催眠術できるけどプライドにかけてやりそうにないな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:11:21

    >>29

    催眠をY談にしか使わない縛りで強化されてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:39:45

    >>30

    縛りの概念無さげな世界でアレだから縛りとして明確化したらもうY談波効かないやつおらんようになるのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:30:44

    宿儺のY談ってどんなんだ
    あいつ食欲全振りだしチンチンしか言えなくなるんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:37:15

    >>32

    規制入るよR-18G過ぎて

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:40:08

    メロンパンにビームあてたらどんだけ闇深いことになるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:52:37

    >>23

    何なんだこの安心感は

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:09:40

    >>23

    最初は攻撃が通らない混乱もあってぬるい性癖しか言えないけど突如として現れた東堂と談話してぶっちぎるんですね分かります

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:52:41

    黒沐死のY談が一番想像できんわ、

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:55:08

    「領域展開」や「縛りのための術式情報開示」が喋れなくなって泥沼の持久戦になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:32

    Y談バトル優勝の虎杖とちんしか言えなくなって渾に犬のわざ?の方のちんち○しか指示できなくなる伏黒か

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:50:42

    >>38

    改めて厄介すぎるな?!この催眠術

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています