リンクフェス楽しみ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:10:51

    地味に出せれば強いやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:11:20

    リンクフェスでどうやって出すんですかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:26

    シンクロや融合を封じられた@イグニスターは悲しみを背負いそうだけどハイランダー以前のフェスよりはマシかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:34

    普通に花札で出せない?
    過去のフェスタでも規制されてないから大丈夫だと思うんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:45

    >>2

    禁止になってなければ出せる方法はいくらでもあるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:14:19

    出すこと自体は普通に出来るんじゃね
    FSX使って出すギミックでも使ってるなら別だが基本は絵札とかメインのカードで出すでしょ三幻神は

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:17

    絵札で神は完結してるからオシリスは普通に出せる
    リンクに依存しないアルコンも強そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:17:05

    これまでのエクストラ絡めたフェスって何かしら関連する新パック出してたけどリンクなら何になるのかね?
    ヒートソウルとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:17:40

    >>8

    ヴァレット使いがブチギレそうな気がするけどそうだろな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:18:08

    リンクフェスまでにふわんこねぇかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:18:47

    >>10

    どうせ全員禁止だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:19:04

    来てもリンクフェスでは間違いなく使えないヤツらだから関係ないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:19:15

    リボルバー...彼は...恐ろしいカードを...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:21:54

    >>2

    実際強いかどうかはさておき

    出す方法すら知らないならコメントしない方がいい

    頭の無さがバレるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:23:27

    >>2

    リンク召喚に絞ってもリンクディサイプルとリンクディヴォーティで出せますね

    参考までにどうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:17

    召喚権使わないテーマならギリいける……のか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:25:32

    ラーほどでは無いけど割とサーチも効くからな。
    普通にリンクテーマそのまま使った方が強いオチになりそうだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:26:31

    まあそもそも泡影とか先撃ちされたら無力だからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:27:23

    どうせ泡とか一滴ぶっかけられて終わりゾ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:27:28

    一応絵札なら割りと簡単に出せる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:28:39

    そこでこの神縛りですよ
    あっ初手要求札多くなって死ぬ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:29:10

    絵札は簡単に出せる上にちゃんとリンクするから許して
    イソルデは出すけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:29:53

    融合できないしホープもいない絵札は結局きつそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:30:10

    召喚条件は単純だからねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:32:18

    ホープ無し絵札は結局ジリ貧になりそうだけどロマンはある
    リンク封じならこいつも強いザウルス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:32

    >>3

    イグニスター本来の最終盤面からは

    遥かに弱くなるけど、


    別に無くてもイグニスターギミックで

    一枚初動から素材7つ分を用意できるこ

    に変わりは無いから

    そこからサイバースグッドスタッフとして

    動いてけば良いだけ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:13

    >>1

    実際にお主が出てきたら壊獣積みますわ


    トランス君働かなくなるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:29

    安さと速さを兼ね備えた壊獣パラディオンで溢れ返ると踏んでる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:10:43

    >>25

    そいつはむしろリンクに弱いタイプでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:11:53

    >>29

    リンクされる前にフリーチェーンで素材を裏守備に出来るってことだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:12:26

    >>29

    素材裏にしたらリンクできないし既に立ってるやつは全体攻撃で殴り倒せるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:13:41

    >>20

    これで相手ターンに金玉出せるの面白いよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:16:24

    ドリンクバーも除去札としては強いからな
    制約が厳しすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:17:10

    >>30

    >>31

    裏守備にしたら素材にできないのはシンクロエクシーズも一緒だし(融合はオッケーだったっけな)

    耐性持ってるリンク体に何もできないからSXに比べたら苦手な方でしょって意味

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:29

    >>2

    絵札から繋がる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:38

    >>34

    恐竜はスクラップワイバーン使えるからな

    シンクロエクシーズとは少し理由が違うと思う

    リンクだけだもアルコン4アポロくらいはできるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:55:29

    スレチで申し訳ないけど
    超雷龍裏守備にしたのにこいつ出てきたときははぁっ?ってなった 裏守備にしたら情報消えるんじゃないのかよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:34

    >>26

    一応アチチorピカリ(マイニング)から未使用FWD+ガッチリアストラムは立てられる。もしくはガッチリFWD+マスカレアストラム

    ダンマリあるとはいえ、5000をペガサス無しで立たせるよりは良い様な気がする…アクセスの採用率高いだろうし


    6000立てられるなら6000+ダンマリで良いとは思うけど、4000+FWDっていう虚無サーチに埋もれてしまった盤面も一応出来る

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:06:59

    >>37

    融合は墓地に送ってから召喚してるから

    ていうか雷源から超雷生やす時も裏守備から出したりするけどね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:08:02

    >>37

    融合と儀式は裏側表示のモンスターも使える

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:10:29

    実際絵札作ってるんだけどなんかオススメのカードある?
    俺はザ・ワールド入れてストレートと素引きした時当然正位置ィ!から絵札並べてワンキルしとる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:45:38

    絵札は絵札ホープと絵札召喚ホープしか使ってないなぁ リンクだとイゾルデとかエクストラジョーカーくらいか…出せそうな光戦士少な

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:38:59

    >>33

    ドリンクバー is 何

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています