御神苗だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:36

    アニメがとっても楽しゅうてハッピーハッピーやんけ


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:16:53

    は──っ
    なんか気持ちええなあ
    2Dと3Dの作画の混ぜかたが巧みだからね
    アーマードマッスルスーツも青く光るのがとってもカッコいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:20:02

    ジャンの言動が猿世界にいそうなレベルの野蛮人だけど大丈夫なんだろうか。
    「よーし次はその醜い顔を整形してやるぜ!(壁で顔面もみじおろし)」
    「悪いなー手が取れちまった。また取り付けてやるけど頭と心臓のどっちがいい?」
    ※味方で主人公の友人です。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:20:54

    >>3

    獣人はルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:21:14

    ネトフリ入ってないから見れないのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:22:43

    >>3

    優ちゃんには甘いからマイペンライ

    非常になりきれない御神苗をアーカムの皆が後方理解者顔でサポートや助言するのが好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:14

    >>5

    1ヶ月無料だから試してみろ…鬼龍のように

    オリジナル作品は一括納品だから一気見できるのん

    バキもいけるしな ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:47

    >>7

    あざーす(ガシッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:27:13

    見たいと思いつつ旧アニメの作画がレジェンドすぎたもんで尻込みしてるのは俺なんだよね

    予算が潤沢な時代と比較されるリメイクの悲哀を感じますね

    Spriggan (スプリガン ) Major Fat Man and Little Boy Fight Scene HD


  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:28:24

    旧アニメの巨漢って他キャラと混ざってない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:31:38

    トニー・ベネット…あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:32:39

    >>9

    しゃあけど現代向けにブラッシュアップされたこの作品を見ないのは原作好きならもったいないわ

    時代背景が現代になって装備や戦法がアップデートされとるとこも変わらず残してくれてる90年代オカルトのワクワクもオタク心を擽るのん


    皆川フェードもイケるしな スーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:16

    おいおいまだ染井芳乃の名前が上がってないなんてお前たちにはガッカリしたよ
    良い性格してたけどアニメのお陰でより可愛らしさが増してとっても嬉のん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:03

    >>13

    不思議ですね…

    漫画版では微妙に顔のデザインが安定しなくてそこまでハマらなかった芳乃が今ではとても可愛く見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:13

    >>13

    ワイは幼馴染の眼鏡っ娘派やねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:44:32

    今回がスプリガン初見って人の感想も聞いてみたいですね
    マジでね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:44:49

    >>13

    監督がリトルウィッチアカデミアの人やから女の子が皆可愛いてハッピーハッピーやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:11:32

    暁巌のCVがなんか好きなんだよね
    かなりマッチしてない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:30:13

    大御所多様はNetflixの特徴だけど若手からベテランまで皆とってもハマってて良いッスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:34:02

    >>18

    かっこ良さと優ちゃんと口げんかするくらいの軽妙さは聞いてて楽しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:37:55

    >>18

    あーっ何かいい声やのぉ

    細谷佳正さんだからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:39:14

    あっ
    1発でAMスーツが裂かれたっ
    (ヒヒイロカネ刀、レーザー、オリハルコン弾、水圧カッター、そもそも無視)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:07

    >>22

    だからこそ最終決戦での「AMスーツを持ってくればよかった」という発言が映えるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:25

    >>22

    ライナーの鎧の巨人のようにメタらないと勝負にならないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています