最近GOKUSAIが再評価されてるから

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:14:02

    Runinも無料公開されれば再評価されると思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:16:15

    ルーニンは回る奴のせいで無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:17:21

    すいません物語の内三割をレイベンが占めてるんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:18:02

    魚が降ってくる中でバトルとか画力低い人がやったらギャグにしかならないんだよね
    それを見れるものにする猿先生ってやつは化け物なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:09

    もしかして1巻は飛ばしてもいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:34:11

    >>6

    半分飛ばしてどうするんだよ あーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:34:34
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:35:31

    お前知らねーのかルーニンの回るやつはここでアンチスレが立つほどの嫌われようなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:00

    全身防御しながら刃物振り回して追いかけてくるオッサンに主人公が全く歯が立たないだけを一冊続ける漫画の何が面白いんだよえーーーーっ
    真っ当に面白い2巻だけ読めばいいと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:12

    >>9

    家族のステーキ食わしてやりたいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:47

    レイベンは結構スキだから哀しみを感じるのは俺なんだよね
    しゃあけど…もう少し戦い方を工夫してほしかったわっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:45:37

    ザ・ハードでやった人種差別テーマの現代版と力王のオカルト世紀末要素を混ぜたらどっちも薄口になったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:07

    ワシが初めて呼んだ猿作品やから印象深いのん
    まあ東京グールのついでに読んどっただけやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:04

    殆ど主人公がタケルじゃなくてガモンっスよね いいんスか これ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:14

    ハードの時ほど激烈なジャ・ップ愚弄が無いから日本人推しの要素が若干浮いてたのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:55

    >>16

    そ・・・その画像は痛快ブン屋ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:54:02

    >>17

    あっ 間違えた…!


    細カイコトハ気ニスルナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています