これナナミンも見てるんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:18:32

    夏油さん……心を病んで……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:20:49

    当時の在学生だった人たち(うっわ…あの夏油くんがこんなになっちゃって…うっわ…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:22:20

    (前髪も心なしか元気がない…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:22:28

    めいめいは笑ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:22:58

    多分家入も見てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:44

    >>5

    煙草と酒瓶が、その日は滅茶苦茶あるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:53

    高専乗り込んでガチ口上は普通にドン引きされてると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:25:30

    >>4

    劇場版だとスン…て感じじゃなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:25:54

    >>2

    目も当てられないとはこのこと

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:26:33

    >>6

    五条も酒に付き合ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:26:52

    >>8

    ふふ……まだ笑うな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:28:02

    (この服装で動けるわけ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:28:55

    このシーンの後に五条の回想があるけど、小説版じゃ序盤(乙骨がホモにいじめられてるシーン)で「大人は学生時代の思い出を美化するのに躊躇がない」と言っておくこと置き論破みたいなことしてて面白かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:29:01

    あの半裸の変態は……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:30:58

    久しいねは高校以来?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:32:10

    全員夏油そっちのけでラルゥ見てるってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:36

    >>11

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:34:53

    でも半裸になるやつ多いしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:34:54

    >>11

    夜神月みたいな冥さん笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:35:53

    冥冥「計画通り」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:16

    まぁナナミンは呪詛師になった夏油を責める気にはなれないらしいからなんとも言えない感情してんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:53

    あの人一人でって言っちゃったの気にしてるよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:38:06

    夜蛾「夏油という呪いをここで必ず祓う!!(これが先生としてのケジメだ)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:39:51

    ネタの人とマジな人が入り交じっててカオスやな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:27:06

    (ハートの…乳首…?)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:43

    >>22

    五条への嫉妬は七海は知らんしそこ気にしてはないだろ

    責められないってのは単に七海が優しいから

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:51:49

    まあぶっちゃけ高専側の夏油への気持ちはおかしな差別思想で呪術師も非術師も理不尽に殺傷することへの怒りと嫌悪(学長はそんな輩を社会に放ってしまった教師としての責任感もプラス)がメインだよな
    でも元学友だし高専側は人間的にまっとうだから僅かながらも底には旧友としての情も残ってるって感じ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:04:10

    ラルぅが謎すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:07:55

    ラルゥの格好が奇抜すぎて演説聞いてもらえなかった夏油かわいそう😢

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:21:52

    いいのかい?ラルゥの間合いだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:11

    おいたわしや‥

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:19:42

    >>10

    五条は飲まないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:32:52

    >>26

    優しいからって言うより呪術界がクソなのはわかってるからそれでぶっ壊れるのもわかるって感じじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:54:30

    明らかに子供なミミナナを巻き込んでることにはいい感情を持ってなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:55:58

    この時って秤何してんだっけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:58:42

    >>35

    百鬼夜行で保守派を殴って停学したからまだ高専に通ってるんじゃない?

    だからワンチャンここにもいるかもしれん

    まぁ百鬼夜行以前にも停学食らってるかもしれないけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:16:55

    >>33

    呪術界がどれだけクソだろうが善良な人間すら気にくわなければ殺すような身勝手な無差別虐殺なんて絶対許されることではないからな

    それでも責められないなんてマイルドなこと言ってくれるのは何だかんだ相当なお人好しである七海だからこそ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:12:32

    >>13

    五が学生時代の思い出を美化してるかは分からないけど五に殺される前の夏は思い出めちゃくちゃ美化してたな

    五も夏も二人で馬鹿やれてた学生時代が人生で1番楽しかったんやろな

    お辛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:19:21

    ハートのニップレスつけた半裸のガチムチ、ギャル系と文学少女系の2人のJK、おミズ系の派手なネーチャン連れたやたらテンション高い袈裟の男

    …ラルゥに視線集まるのも仕方ないわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:11:04

    >>39

    真奈美は来てたっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:34:27

    昔の夏油を知っている人間こそうわ~と思っていそうな所が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています