灰と幻想のグリムガルを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:20:07

    終章のジェットコースターみたいな展開も好きだけど冒険やっていた時も好きなんだよね、最近は衝撃の連続で冒険をやっていた頃が懐かしくなる・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:22:18

    初期メンバー今誰が残ってる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:23:44

    >>2

    ハルヒロ、ランタ、ユメ、シホルの4人

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:38:58

    アニメしか見てないが完結したなら読もうかな
    というかタンクの子死んだんか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:42:44

    初期てメリー除いたら6人だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:44:10

    アニメ同期にこのすばが居たのがな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:45:37

    >>4

    最終章入ったけどまだ未完結

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:46:44

    >>5

    ヒーラーの優等生の子がいたはずだから多分あってる

    今考えるとあの子ってなんか自己評価低そうな子だよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:46:58

    >>5

    あってる、でマナトが序盤で離脱以降はそれ以外のメンバーで後にメリィIN

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:51:13

    ハルヒロの直視の魔眼みたいなやつて覚醒したりしたの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:53:31

    1話の半分くらいかけてゴブリン倒すの良かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:26:04

    最近の巻たしかに重いし曇るしくどいし作者の癖が出てるけど伏線回収始まって面白くなってきたので読んでほしい
    人に勧めづらいのはまあそう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:49:37

    クザクとセトラはマジでどうするのかな?トドメを刺すのかはたまた別解があるのか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:52:40

    >>4

    三巻あたりで福嗣死んだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:53:17

    この作者、薔薇のマリアの人だっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:53:50

    >>15

    あっているね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:22

    夢の世界みたいなとこでシホルが闇落ちしてるとこまでは読んだけど、その後どうなったん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:00:21

    赤い髪のえっちな子生きてる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:01:31

    結婚したよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:53

    >>17

    グリムガルには戻ってきたけど再度記憶リセット、色々あって記憶は取り戻すがメリイが不死の王に覚醒世界は混沌を極めているって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:06:13

    今回は繋ぎ巻って感じだったし次回以降が楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:11:33

    >>10

    あれはゲーム的に言うとスキルって言うより『3ターンの間通常攻撃を確定クリティカルにする効果』のランダムバフみたいな物だから、特に覚醒とかはしてない


    どちらかと言うとハルヒロは攻撃より隠密のスキルツリーの方が適正あって、そっちは覚醒といってもいいかもしれないレベルで滅茶苦茶うまくなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:40:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:28:47

    違う世界に行った辺りから話がわからなくなって読まなくなっちゃったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:54:37

    黄昏世界とかダルンクガル当たりはまあまあ面白かったけど
    レスリーキャンプ~グリムガル帰還の他界パラノ編はまあ正直......みたいな所はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています