次に実装されそうなメジロシリーズといえば

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:40

    やっぱりデュレン?
    ラモーヌはもう名前出てるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:25:27

    急な飛び道具のダーリングだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:26:33

    ラモーヌとデュレンとベイリー出してくれればそれでいいもん
    せめてG1馬は出してくれもん
    関係性には困らないはずもんデュレンはタマモオグリラモーヌクリークがいるしベイリーはタキカフェと絡ませつつジャンポケ待ちがより強固になるもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:27:58

    サトノノブレス()

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:28:02

    まあラモーヌデュレンは来そう
    場合によってはベイリー、穴でモンスニー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:32:52

    ラモーヌ、デュレンが順当だけど

    エピソードカツラギエース(シービーのクラシックエピソード)したいからメジロモンスニーだな

    それ以外ならもっと穴でメジロモントレー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:15

    早く来るんだデュレン
    お前の弟か妹かよくわからんやつマジで出番は無限にあるのに情報が全然ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:54

    メジロが多すぎるからラモーヌで打ち止めだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:54:26

    ブライトが自分で「末っ子」って言ってるからベイリーは来なさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:25

    デュレンはシングレで映らなかったし望み薄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:32

    メジロファントム!メジロファントムもお忘れなく!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:35

    >>8

    1年前までメジロ以外2人まで説信じてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:21

    >>10

    1年でモブからそよ風と化した存在もいるからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:57:47

    常識的に考えてメジロ多いよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:58:23

    >>10

    出す気ないなら仮名でよかったのにそれすらなかったから、逆に出るんじゃないかという気がしてくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:40

    仮名で出して希望を潰すか実名で出してくれるかどっちだ!してたら8番さんで貫き通されて
    アニバでラモーヌと来なかったら無いな…と思ってたらラモーヌすら来なかった
    だから運営何考えてんのって状態なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:33

    >>14

    そもそもG1馬が多いのもある

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:02:07

    ラモーヌは引っ張るだけ引っ張るでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:23:09

    ベイリーはメジロ家だけどSS一族でもあるっていう複雑な背景もってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:19:22

    アサマとティターンも出してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:21:16

    スプリンターとダート路線のが来れば夢のメジロチームが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:35:39

    ベイリー逝っちゃった……
    24歳老衰だって

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:15:09

    >>21

    いたっけ、メジロにスプリンターとダート

    長距離と障害はいっぱいいるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:37

    >>4

    メジロの継承者ポジションは誰が来るか

    メジロ牧場最後の世代ということでレイクヴィラF代表からも夢を託されたサトノノブレスか

    かつてメジロ牧場で働いてた夫婦の下で、メジロ牧場から引き継いだ母馬から生まれたモーリスか

    ネオメジロことレイクヴィラF出身のグローリーヴェイズ か

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:47

    メジロフランシスの2011は…だめですよねまずメジロじゃないですもんね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:21:43

    >>25

    許可もらえれば面白そうな奴なんだけどな…

    多分、西武ライオンズファンだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:40:18

    真面目にメジロフランシスの2011ことモーリスきたらメジロ家との関係は気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています