もしうずまき家に第三子が産まれたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:28:06

    どんな子になるかな
    何となくブラコン&シスコンになりそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:35:06

    ヒゲはあるんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:49

    幸せ家族であることに変わりはない
    ボルトとヒマワリで赤ちゃんの抱っこの取り合いしてると可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:42:16

    隔世遺伝で赤毛が出るかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:04

    九喇嘛が消えたからヒゲはなくなる可能性

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:08

    赤毛の男の子がいいな
    ヒナタの目には上2人は似なかったから目はヒナタ似で

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:15:46

    >>5

    ナルトにくっきり刻まれているからなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:30:13

    赤毛いいなぁ
    ブラコン&シスコンでかわいい子になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:37:13

    カワキ入れて4人兄弟か…子沢山だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:38:51

    >>5

    思春期に入ったあたりでヒマワリが微妙に曇りそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:43:30

    祖父譲りのネーミングセンス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:06:51

    ナルトが想像した赤髪の自分みたいな感じかな?
    でもこれだとみんなナルトに似すぎかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:13:08

    3人目(4人目)待ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:14:52

    スレ画パン多いなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:10

    >>12

    ヒナタ要素がなさすぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:42:40

    自分じゃコラ作れないから赤髪のナルトの息子のコラ探したけどだいたいヒナタの要素がない
    ボルヒマと区別するならこれかなぁ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:06:13

    母方の隔世遺伝でヒアシ様似になるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:08:18

    >>16

    ミナトとクシナの孫感が凄い✨✨

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:43

    ボルトはナルトにそっくりだけどちゃんとヒナタとの子供感あるから不思議
    顔がマイルドなのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:28:06

    >>19

    パッと見た感じがすごい似てるけど実際に並ぶと思ったより似てないよな

    タイムスリップ編は双子かな?ってぐらい瓜二つだったけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:30:06

    アニメ絵を参考にするのもあれだけどそもそも岸影のボルト絵そんなに多くないんだよな
    ナルトの一重とヒナタの三重が合わさって二重とも言えない謎の線がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:32:32

    ナルトってミナトの血なのかキリッとした顔しているんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:33

    うーん個人的にはボルトの方がミナト寄りのキリッとした目元に見える

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:34

    ナルトってこんな全体的に色濃かったっけって思ったけどそういえば割と濃いめだったわ
    逆にボルトは全体的に結構色素薄いんだな

    第三子の話なら顔はボルトだけどこんな感じとか?
    髭ないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:55:23

    赤毛白眼にしてみた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:28

    >>25

    🦂みたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:13:23

    >>25

    なんか雰囲気が優しそうでヒナタ似の子って感じする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:31:52

    今更だけど父と息子母と娘で服装似てるのいいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:09:00

    >>24

    ベイブレードやってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:47:08

    対テントウくんを見ると弟もいいなって思うんだけど、女性陣にタジタジになるナルトとボルトも見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:43:54

    やっぱり天真爛漫系の性格になるのかな?
    末っ子がネジみたいな性格になったらウケるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:53:30

    >>20

    タイムスリップ編はナルトの顔がボルト寄りになってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:07:49

    >>32

    確かにちょっと目尻が下がってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:41

    前からアニボルのナルトはNARUTO本編よりやや垂れ目気味になってる気がするんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:33:39

    気まぐれに作った隔世遺伝でクシナに似たボルトを貼るね
    クシナに似せただけだから日向要素は皆無です

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:35:04

    あと赤毛ストレートにしてみたヒマワリのコラも貼ってみる
    瞳は弄る前に飽きたからノータッチですスマソ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:02:54

    >>35

    >>36

    これはこれで結構アリ

    特にヒマワリすごい可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています