でもね俺 どうにもシャニマスはやる気になれないんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:30:03

    どいつもこいつも湿度が高そうなイメージでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:30:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:32:29

    >>2ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:01

    おいっ誰かリンク持ってきてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:29

    >>4

    しぇあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:34:48

    >>2

    おいおいタフカテではタフ定型を使うもんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:36

    スレタイ誤字しまくって恥ずかしいのは俺なんだよね
    それはさておきアイマスカテ見てるとなんだか色々重いようなイメージが尽きないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:56

    >>7

    ◇この生首は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:39:02

    >>7

    待てよ 全員が重いわけではないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:39:15
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:39:18

    放クラはカラッとしててオススメですよ (ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:40:08

    待てよ
    方クラリーダーの果穂は湿度低めでおすすめなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:40:12

    時間の無駄だしやらなくていいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:40:43

    >>10

    もちろんめちゃくちゃ別人なんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:08

    質問して、重い子はプロデュースしなければ良いと考えられる
    なにも全員プロデュースする必要はないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:18

    >>13

    ぶっちゃけゲームスキップしてシナリオだけ読ませてほしいのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:22

    スレ主は他のアイマスシリーズはやってる感じなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:42:11

    >>13

    時間の無駄とはタフカテに入り浸ってる俺らの事を言うとんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:42:15
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:42:28

    スレ主じゃないんスけどノチクルの円香ってキャラ割と気になってるんスけどどんなキャラなのか教えて欲しいですね
    ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:00

    >>14

    なにっもしかして生き別れの兄弟なんじゃないスか?

    それはそうとシャニマスは言うほど湿度高くもないのん 一部を除いてやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:06

    ストーリーやキャラはまあ良いとしてゲーム部分の評価が軒並み低いからやる気起きないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:22

    >>17

    デレは少しやってるのん 基本わちゃわちゃしてるのが好きだから湿っぽいのは苦手なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:47

    >>20

    人のことを思いやれるしめっちゃ優しいけどなんか鬼龍っぽい行動とる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:49

    >>20

    こんな子

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:57

    >>22

    ククク……ククク……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:44:23

    実際ゲーム部分は面白くないしやりたくないならやらなければいいと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:44:26

    >>24

    >>25

    ふうん つまり鬼龍を育成していると思えばいいというわけか

    ゴリラに喧嘩売ったりする子なのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:44:55

    >>20

    プレイヤーをぐちゃぐちゃに引き裂いて殺してやりてぇなぁとか常日頃から考えてるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:45:13

    >>28プロデューサーに喧嘩を売るタイプではあるっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:45:14

    >>28

    それは育成してのお楽しみなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:45:39

    もしかして鬼
         龍
         !は訳あってアイドルなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:45:46

    デレシャニ掛け持ちしてる人orデレやっててシャニ掛け持ちしようか迷ってる人は多いのにミリオンは一切そういう話が出ないんだよね悲しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:45:57

    >>30

    辛辣な子というわけッスか…

    マネモブの皆さんのおかげで円香ってキャラのこと知れましたッス

    あざーっす

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:46:18

    鬼龍を育成するゲームとか金貰ってもやりたくないのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:46:20

    説明しにくいし動画見るのが一番早いっス
    よく二次創作で見る単純なツンデレでは無いっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:46:27
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:46:28

    >>34

    なにっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:46:45

    待てよ、どいつもこいつも湿度が高そうと言うのはあにまん特有の歪んだアイドル像なんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:07

    まだリンクが貼られていないなんてお前たちには失望したよ

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:35

    >>39

    湿度が高い、曇らせというよりはちょっとつまづいたけどそのおかげで成長したって話が多いんだよね ≠の話はするなワシは今めちゃくちゃトラクマなんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:42

    スレ主では無いんスけど浅倉透って子とちょこ先輩って子が気になってるのん
    どんな子なのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:27

    >>42天然で恋する女の子って感じなのん

    あと純粋っスね

  • 44122/06/28(火) 19:54:13

    キャラを紹介されるとやりたくなるのは俺なんだよね
    なにっ時間がまるで足りないッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:54:53

    やりたいのかやりたくないのかどっちなのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:21

    mmmくらいのシナリオが1番好きなのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃかわいいしわるい子

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:23

    >>40

    待てよ、リンクは>>5で貼られてるんだぜ

  • 48122/06/28(火) 19:59:14

    >>45

    ◇揺れる心…

    実際キャラには興味あるけどゲーム部分が面倒っぽいのとクソみたいなメンタルしてるからシリアス系の話を読むと1週間くらい仕事に影響が出るから躊躇してるのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:51

    わ…私は去年の3.5周年? の時にちょっと遊んでみた過去があるんだッ
    ライブシーン的なやつが一切なくて一番驚いたのは俺なんだよね
    バトルフェイズであるオーディションも理不尽にダメ出しされまくってイラつきがバーストしたぁ!
    最大目標をクリアしても胸に残ったのは達成感ではなく途方もない徒労感だったんだ。忌憚のない個人的な意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:59

    やったら続けなくてはならないというルールは撤回された
    何よりやってみる事が大事なんだ めちゃくちゃ気に入るかもしれないからなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:29
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:02:55

    ジャーン >>1 公式の紹介動画を持ってきたで

    https://m.youtube.com/playlist?list=PLsezBU1tkb0lpHkq2Jx0QLUTaMJNxH-hx

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:08

    正直やりたくないんだよな~(チラッ)でもお前らが進めてくれたらやるかもな~(チラッ)ってやってるようにしか見えないっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:19

    偏った評価でシャニマスを汚すオタク達に天罰が降るッ!
    シリアスな話もあるけど別にそればっかって訳じゃないんだよね
    ゲーム性に関しては…ククク…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:09:38

    ダンベルさんとかは湿度0だしおすすめ
    樋口一葉は真逆だから駄目

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:10:27

    お客さん、湿度が低い良シナリオが読みたいならストレイライトをお勧めしますよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:18:20
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:48
  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:25:01

    >>29

    待てよ、プレイヤーとシャニPは鬼龍とオトンぐらい差があるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:40

    しゃあっ 果穂シコ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:34:18

    >>48

    一部ユニットを除いて前向きに終わる話が多いからマイ・ペンライ!

    ゲーム部分は荼毘に付したよ…骨は限定ガチャに埋めてある

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:38:36

    >>56

    こいつら湿度高いぞ!

    騙そうとしてる悪鬼め!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:40:20

    >>62

    おいおいストレイイベはほとんど少年漫画でしょうが

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:42:59

    待てよ
    最近はゲーム性も改善されてて新規でもWING優勝できるようになるまでそんなに時間かからないんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:44:13

    デレステみたいにLiveがあると思ってDLしたのは俺だけじゃないと思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:49:11

    他のアイマスみたいにバカゲー寄りのアイドルもの作品だと思ってシャニに手を出して「全然バカゲーじゃない……」ってなったのは俺なんだよね
    全体的な雰囲気がアイドルものにしてはリアル寄りすぎて精神辛くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:50:28

    やっててキツかったのは淫売の妹だったスね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:51:20

    >>61

    待てよ、最初のWING以外は流行操作しやすいからアイテム無しでも優勝しやすいんだぜ

    WINGは荼毘に付したよ、諦めて雑誌2冊を持ち込んでくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:53:08

    待てよ、慣れたら死ぬほどつまらないフェスもWING初優勝まではハラハラドキドキワックワクなんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:59:37

    >>67

    “可愛い 上手くいく 大丈夫”を20回言わねえと気合いが入らねえんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています