デモンズ系統のライダーも色々出てきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:30:26


    多分今でもデモンズ系統の中じゃこいつが最強だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:32:37

    躊躇が一切ないのとオーバーデモンズが大してスペックアップしてないからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:25

    オーバーデモンズには初回で登場したアームと飛行性能あるから……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:45

    分かりやすく蜘蛛ライダーやってて好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:54

    今でもゲノミクス使える数では最高だしなぁ
    本体スペックではウシムスが上だけど1つしかゲノミクス使えないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:35:02

    これになったらジャックリバイスにも勝てるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:35:54

    ウシムスのスペックがスパイダーに比べて10tもアップしてないしゲノミクスの上手さとか考えてもデモンズ最強ではある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:36:03

    >>6

    改めて見ると最早ライダーの体をした化け物だな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:05

    こんな感じ?
    一位オルテカデモンズ
    二位ヒロミデモンズ
    三位牛島デモンズ
    四位狩崎デモンズ
    五位デモンズトルーパー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:38:05

    逆にこのオルテカデモンズを圧倒出来るホーリーライブですら全然戦力不足になってる現状考えるとリバイスのインフレってすげーな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:40:50

    ゲノミクスの負荷に耐え切れる肉体が一番の評価点だけどそれ抜きにしても戦闘センスがすごい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:59

    >>9

    狩崎デモンズはベイルが中身にいない事を差し置いてもオルテカを劣勢に追い込むくらいの実力はあるから3.4位は同じくらいか逆転するとちょうど良いかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:42:18

    >>12

    ゲノミクス無しでも糸の使い方上手いしね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:46:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:47:19

    >>9

    ヒロミデモンズってどうなんだろうな。

    OVERによって安定したスペックアップを果たしたオーバーデモンズの方が変身者の命を奪っていくデメリットもろ受けのヒロミデモンズよりも強そうな感じは正直する。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:09

    >>16

    中身スペック的にはヒロミの方が強そうだけどライダー自体はウシムスの方が上でなんやかんや最高値だとイーブンな気がする

    ただ変身する度に弱体化して行くこと考えるとやっぱ安定性も含めるとウシムスの方が上なんじゃないかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:51:48

    >>16

    体ボロボロ状態でもギフテリアンを倒すくらいの実力だからまぁ万全ならオルテカよりは劣るけど相当強いと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:16

    中身の差考慮して

    ヒロミデモンズ(初変身)≒オーバーデモンズ>ヒロミデモンズ(複数回変身後)

    なイメージがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:39:17

    オルテカデモンズの糸がイカだった時みたいにウニョウニョしてたのとか、アギレラの飛行と針飛ばすやつとかもしかしてデッドマンになって特殊能力での戦い方、活かし方身につけてライダーになると最短で強くなれるのでは

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:05:37

    ヒロミデモンズは複数回変身すると変身中にまともに戦闘できなくなるってデメリットがなぁ
    2,3回目の変身ならデメリット特に気にせず動けるんだけど最後の方まともなバトルできなかったし

  • 22二次元好き匿名さん22/06/29(水) 07:37:10

    ヒロミデモンズ、オルテカ玉置の二人を撤退に追い込んだってかなりやばくね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています