Mハ七の歌詞が合いそうなキャラを貼るスレ(多少強引でも可)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:30:37

    スレタイの通りMハ七の歌詞に合いそうなキャラを貼るスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:41

    「乃木若葉は勇者である」より乃木若葉

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:39:26

    遥か空の星がひどく輝いて見えたから 僕は震えながらその光を追いかけた
    ──アルトリアキャスター
    割れた「鏡」の中いつかの自分を見つめてた 強くなりたかった何もかもに憧れてた
    ──鏡の氏族 ガレス

    とかやりようによっては無理矢理6章に当てはめられそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:45:08

    士郎とセイバー

    痛みを知るただ一人であれ、そうあろうとした二人

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:12
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:02:31

    テイルズのルークとか…と思ったがありゃゲームか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:09

    >>7

    Fateもゲームだしいいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:08

    まちカドまぞくのシャミ子。
    特に6巻終盤。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:37:43

    ファフナーの真壁一騎

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:39:07

    鶴見篤四郎
    遥か空の星がひどく輝いて見えたから
    僕は震えながらその光を追いかけた(妻子、戦友)
    割れた鏡の中いつかの自分を見つめてた(記憶、前頭葉)
    強くなりたかった、何もかもに憧れてた(そのまま)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:42:30

    君が望むならそれは強く応えてくれるのだ
    今はすべてに恐れるな
    痛みを知るただ一人であれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:00

    異世界拷問姫の主人公の瀬名櫂人(セナ カイト)とエリザベート・レ・ファニュ

    「遥か空の星が ひどく輝いて見えたから
     僕は震えながら その光を追いかけた」

    が序盤のエリザベートに憧れている状態のカイトで

    「割れた鏡の中 いつかの自分を見つめていた」

    が前世の誰も助けてくれなかった状態でヒーローを望んでいたカイトで

    「今は全てに恐れるな 痛みを知る ただ一人であれ」

    あらゆる痛みや苦しみを背負って戦ったカイトで

    「そうだ 君は打ちひしがれて 削れていく心根
     物語の始まりは微かな寂しさ」

    がカイトを召喚する前の孤高だったエリザベートで

    「いまに枯れる花が 最後に僕へと語りかけた
     「姿見えなくとも 遥か先で見守っている」と」

    自己犠牲で世界を救う人柱に成り果てたカイトがエリザベートに微笑んでいる場面

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:27

    ツバサのサクラと小狼とか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:33:34

    FF14のこの人
    ネタバレだから名前すら言えない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:53:24

    破壊神マグちゃん。マグちゃん筆頭に他の邪神にも当てはまる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:59:36

    キャラじゃなくて作品ならこれのMADが見たい……

    「僕は震えながらその光を追いかけた」でタランザ
    「割れた鏡」「今に枯れる花」でクィン・セクトニア

    ……がいけそうなので

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:59:43

    1番が本編初めのほう
    2番が終盤〜本編後と考えるとびっくりするくらい合う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:34:24

    はいはるか空の星がひどく輝いて見えたから震えながらその光を追いかけた人
    ほら微かに笑うんだよあの星のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:57:43

    痛みを知るただ一人であれ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:12:47


    シュタゲ自体合いそうだけど、あえて合わせるならβオカリンかなぁって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています