Vが出てきた夢の内容を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:44

    これはわいが単純に気になるから立てた
    ちなわいは推しV含めての殺戮のバトルロワイアル開幕してよくわからない敵に自分が殺されて終了した。推しがどうなったかは知らん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:47:00

    ほんひまに性的に襲われたのと
    雪花ラミィちゃんに、自分が四つん這いの状態から乗られて耳元で囁かれたのが
    2トップの夢

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:47:11

    crossickと走姉ちゃんの新衣装配信に次元大介的なVとして出演
    あまりのてぇてぇさにおもちゃの銃で自害
    その後、本物の次元大介に銃を回すやつを教わる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:21

    りりむのインタビュー読んだらちょいちょい日本語がおかしくて
    どういうこと?って葛葉に聞いたら「知らね」って言われた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:38

    にじさんじライバーでガチ鬼ごっこしてるのを影に隠れながら見てた
    しかも異世界みたいなとこだったし話しかけてきてビビった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:41

    ゾンビアポカリプスしてたら、委員長が出て来て、溶鉱炉に突き落とされた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:53

    洗濯機の中からひょっこり頭を出してクルクル回るグウェルの周りで、それを一切気にせず鬼ごっこする他にじライバー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:10

    るるちゃんとギバラの3Dファンサデュエットで目が覚めてめちゃくちゃに泣いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:52

    皇女殿下に抱擁されて告白を受ける夢を見た
    なんなら温もりも感じた
    羨ましいか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:34

    葉山料理できないから、料理対決に出したら面白そう
    って言ったら気が付いたら横に葉山がいた。
    「なんでⅤの子って話題に出したら現れるん?」って言ったら
    チャイカに「そう言うもんだろ」って言われた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:50

    委員長と地下に行く夢見た
    階段が長かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:17

    チグちゃんと長尾と後もう1人のライバーでTRPGしているのを見ている夢を見たことがある
    ちなみに両方とも配信は殆ど見ていないから謎
    目が覚めた時、ちょっと現実で見たいと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:04:01

    笹木とポケモンの話するだけの夢

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:07:08

    ましろんとドライブデートしたぞ
    他愛ないどころかくっだらねー話ししてないけどましろんを助手席に乗せて何回もドライブデートしたぞ❤️


    走ってるのは山道だったけどな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:16

    ラナキュラの天ヶ瀬むゆに自宅のベットで起こされて、ベルモンドのバーに連れて行かれる話
    久々にお酒飲んだ気がする
    夢だけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:00

    めっちゃ体調悪くて続けて悪夢みてる時にちえりちゃんとイオリンに人間を鉄板でサンドして潰す仕事をやらせる夢を見た

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:04

    銃持った人が屋上にいるその建物に立て籠もるとかいう意味不明なシチュで避難者の中にえるさんがいた
    特に話したりもせず普通の人と同じ感じで不安そうにしてるだけだったけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:20:00

    うまいこと繋げればこのスレの内容だけで一つの長編群像物語作れそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:39

    ロリの霞ちゃんの頭を撫でられた
    たぶんいい匂いしてたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:22

    リオン嬢のおっぱい揉む夢見た

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:43:05

    白雪レイドと自分ともう一人で立体機動装置の訓練してた
    もう一人が空中でバランス崩して崖から落っこちそうになったのでレイドくんと二人でファイト一発してそいつを引き上げてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:16:06

    鈴原とブラボ的なやつで共闘してる夢を見たことがある
    同僚に社長もいた
    なんやかんやあって最終的に鈴原にモツ抜きされて目が覚めた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:19:00

    兎田と楽しく喋りながら散歩する夢見たことあるわ
    ずっとニコニコ笑ってて可愛かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:59:40

    やしきずと弐寺やってて自分だけ指複雑骨折した夢とか前に見たような気がする
    弐寺やったことないのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:42:01

    ごんごん、なとなと、ピノ様の3人と一緒の教室で学生生活を送ってる夢見たことある

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:25:25

    なんか甲斐田とドライブしてて助手席にいる夢

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:47:05

    ・個人勢の推し達とゲームする夢
    ・そのうちの一人の個人勢の声がする謎の人物とドライブデートする夢
    ・その個人勢が周年記念配信をする夢
    最後のは昨日(本当に周年記念の日)に見た上にその後告知して実際に配信したので実質正夢

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:48

    走ねーちゃんとういはと黛とベルさんがコストコに行ってきましたーっていう配信をしててそれを見てる夢
    何でこの4人だったかは謎

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:44:43

    学校から友達とポケカで散々遊んだ後帰ってきたら両親が僕のチャンネルでましろ(にじさんじ)とサンジ(ワンピース)(役の平田広明)とオンライン飲み会配信してた
    ちょっとだけチャンネル主登場してから疲れてたのですぐ寝た
    寝た後夢の中なのに夢を見たが内容忘れた

    ちなみに現実では自分のチャンネルなんぞ持ってないし両親はインターネット弱者

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:50

    貸切みたいに誰もいない居酒屋で
    司と笑いながら呑んでた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています