さすがにビックリしましたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:47:28

    ちょうど4年前だなんて

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:47:43

    はーっオメコオメコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:47:47

    最初このおっさん見たときグラブルに居そうだと思ったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:17

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:25

    >>2

    (画像略)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:37

    奈須型月流・5章分割で1.5年牛歩拳だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:51:16

    ホモすぎてナンパしててもホモ隠しにしか見えなかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:51:56

    きのこが今度は絶対に終わらせる為に二部で終わり宣言したら.5を挟まれまくってるのには笑うしか無いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:01

    5章は3分割、6章は5分割みたいなもんだから
    7章は7分割になると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:02

    はーっエッチすぎるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:54:20

    信じられないと言ったんですよ>>1山先生

    ユーザーは人理焼却案件より漂白案件に関わる時間の方が長くなってしまったと聞いた時はさすがに時の流れが残酷すぎてビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:54:43

    うーーっ やらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:14

    1.5部も全4章つっといて謎のシナリオがもう1章生えてきたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:13

    むっわぁ…って書いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:26

    ドクターよりゴッフの方が2倍以上付き合い長くなってるんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:40

    とっておきがステラもどきでがっかりしたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:57:10

    FGO前から超金持ち会社と同業にネタにされてる型月は平気でも作ってる方はFGO終わったら路頭に迷いかねないから引き伸ばしに必死なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:58:31

    >>8

    きのこは元々3部乗り気なのん

    きのこが3部嫌なのはデマなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:59:44

    >>9

    最終章で16分割されると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:55

    >>18

    公式の場で二部で終わりと宣言したのはきのこの意志なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:02:38

    まあ3部やる気なら今の引き伸ばし戦略とか必要ないのよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:02:49

    >>17

    それはディライトワークスのことを言うとんのかい

    ぶっちゃけ最悪会社畳んで黒字だしソニー辺りに人材派遣もできるしなんとでもなるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:34

    >>20

    3部が思いつかなければ2部で一旦終わるかもなんだよね

    しかも、一旦サービス停止にして思いつき次第再開って発言してるから、マジでデマなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:48

    ビースト7も実はあと3騎顕現してるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:04:08

    女好きやいうとるやろうがえーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:05:48

    >>23

    そもそも三部云々以前にFate自体を出来れば他の作家に全部任せたいと言ってるのよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:26

    >>25

    ”そういうアピール”にしか見えないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:07

    サービスが終わっても別な作家とコラボで延々と続ければええやん…
    アガルタ・レクイエム・まんわかがFGOを支える…
    ある意味”最強”だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:11

    >>22

    ディライトのゲーム部門はラセングルに移った言うとるやろがえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:42

    >>27

    もはやとくさんか?なみの回避不可能さなんだよね凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:57

    待てよ
    ビースト4の片割れはまだいるし
    ビースト5はまだノータッチで最悪L/R
    ビースト6はL/R S/Gで残り3匹
    マリスビリーで1枠潰すとしてもまだアホみたいにビーストが残ってるんだ
    3部を作れるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:09:25

    >>31

    アーケードで消化し続けると思われるが…

    というかあっちはビースト倒しては仲間にしてるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:13:49

    一応ホームズがビースト適正ありなのと7章で確定なので2枠まだ消化できるっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:14:58

    いいからアプリにもドラコーとラーヴァ実装してほしいんだよね

    【Fate/Grand Order Arcade】- ラーヴァ/ティアマト『サーヴァント紹介』


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています