なんで狩ちゃんはウシムスにオーバーデモンズずっと渡してるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:47:44

    ヒロミさんの同僚のウルトラマンビクトリーとかに変身させた方が戦力にはなりそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:41

    どっちもコミュ障だから返しそびれてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:03

    アカニンジャーが所有権主張した

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:43

    あの時のケガでタブチランドさんはもう戦うのが難しい説

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:49

    それ言ったらアギレラにドライバー渡すダディもおかしいし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:29

    どうでもいいけどなんでこの期に及んで光のこと名前で呼ばないの?さすがに覚えたでしょ名前

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:45

    正直ウィークエンド中枢にいるメンバーをポイして新しい人招くよりだったらそのまま継続した方がいいんじゃね?
    結局メイン戦力のライダーシステムは中枢からすぐに連絡つく場所に置いた方がいいだろうし、一般兵に持たせるよりは

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:51:05

    ビクトリーはなんか怪我して無かったっけ?
    まだ治ってないんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:51:08

    戦国ドライバーみたいにロックかかるわけでもないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:06

    職業軍人とテロ組織の一般構成員なら前者のほうがいいだろうけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:42

    >>6

    幼稚園くらいの子どもって気に入った単語とか意味無く何度も言ったりするだろ?

    それと一緒よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:58

    >>5

    ダディはアギさく推しだし……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:53:10

    ウシムスって古参幹部だしわざわざ剥奪して渡すほど田淵と差があるわけでもないしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:53:30

    中の人はライダーにも変身したいねーとかは言ってたが役は怪我してるし…(退院はしてそうだけど)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:54:11

    >>7

    そもそもウシムスってウィークエンドの立場でどのあたりなの?

    初登場時は幹部に見えなかったけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:54:40

    オバデモってデモンズトルーパーのプロトタイプみたいなもんだろうしどうせ正規品の量産型後で渡すつもりなら試作品渡すくらいならいっかあって感じだったんじゃない?
    悪さしようとしてる訳でもないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:11

    指揮官とみんなのお母さん()が前線でスパイやってるような組織だし人はそもそも少なそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:17
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:31

    同僚のビクトリーだいぶガタイいいから変身したらめちゃくちゃパワータイプそう

    >>14

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:40

    >>15

    ウィークエンドの指揮系統のあそこに入れるくらいなんだし一般兵よりは高いポジションにいると思う。

    あそこにいたメンバーもうダディと光しかいないし次回光だけになりそうな雰囲気だけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:53

    >>18

    ギフ様宇宙にもってけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:09

    >>15

    牛島の名のついてる奴は幹部だし今NO2なんじゃないの

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:46

    田淵さんが変身したデモンズがゲノミクスしたらそれはウルトランスなんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:57:31

    >>16

    まぁoverの試運転がてら作った感じなんかな

    ダメそうならトルーパーに向けて改良するし、いけそうなら戦力アップするでどっちにしろ悪いことないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:58:07

    >>18

    お前はエグゼイドに出てたろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:57

    怪我で前線から退いた田淵と80歳で銃持ってるヒロミの差とは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています