渋谷ハジメファンスレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:09

    運だけじゃなくて実力も兼ね揃えているハジキを応援するスレ
    輝いていたぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:19

    とりあえず保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:31

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:45

    fpsがみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:59

    本当にcランク?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:10

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:22

    幼稚園の先生が似合う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:34

    情けない悲鳴

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:45

    対外では完璧なうち筋

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:55

    よし、とりあえず10まで

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:13:02

    初期衣装の私服も好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:34:53

    新衣装もかっこいいよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:45:16

    初手十時間ストラスはいつものことながらようやっとる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:10:50

    堅実な基本に沿った打ち方をして運で当たり牌を引き寄せてる男

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:22:30

    上を見ればまだ麻雀が上手いと手放しには言えないが麻雀が強いことは間違いない男

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:26:49

    上手い下手と強い弱いは別のはなしということを体現している

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:37:04

    にじさんじの大会系に積極的に参加するの好きだぞ
    後輩と交流したり、脱法初心者枠になってたりするの見てておもろい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:46:55

    前スレでもあったけど、保護者ポジが多いからヘラクレスで末っ子なのめっちゃ好き
    不憫も似合うけどこれはこれでいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:24:45

    色々とカッコいい所もあるのに「あぁ~!!」とか「うわぁ~!!」みたいなひょろひょろの悲鳴がよく似合う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:50:57

    時々ちいかわみたいな悲鳴あげるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:17:26

    過去スレ張っとくけど、なんか意図があって張ってないならスレ主消しといてね

    渋谷ハジメファンスレ|あにまん掲示板雀魂配信面白いbbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:49:48

    >>21

    ごめん、立てた経験があんまりなくて貼る必要があるの知らなかった、ありがとうございます。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:40:26

    ハジキの麻雀動画が面白くて雀魂を家族全員始めた
    見てて一喜一憂出来て良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:48:57

    あのスレが200まで完走できるあたり、ちゃんとファンはいるんやなって

    ...いや、いるのは知ってるんだけど、SEO的にトップの方に表示される某掲示板とかえげつないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:13:52

    そら2年前復帰した人間のこといつまでもやいのやいの言ってる方がおかしいやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:09:18

    渋谷ハジメは成長コンテンツみたいなもんだから
    よくないとこがあったのは否定しないけど、俺は今のハジキ結構好きだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:18:27

    昨日りりむちゃんの配信にハジキ出てきてたけどオハジキ!オハジキ!ってりりむちゃんが呼ぶからハセシンさんもオハジキさん!って言っててなんかほのぼのした
    デカヘリ練習してる〜とか困ったことあったら言ってね〜とかいいお兄ちゃん風ふかしててよかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:50:09

    ハジキは静かにゲームしてるときと情けない目にあってるときと誰かに振り回されてるときと一期生らしく先輩してるときと大一番で活躍するとき以外見所がないからな…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:52:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:04:10

    >>25

    空気どころか文字も読めないようなアンチのいるところに行きたい人いないからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:25:27

    2回目のARK戦争のときに迷ってたロアちゃんを拠点まで送り届けるシーンめっちゃすき

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:12:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:33:29

    寝坊したFraをボコボコにする神域Cランクメンバー【郡道美玲/Fra/渋谷ハジメ/歌衣メイカ】

    サクッと今麻雀してるからって刺すハジキ

    コラボだと割と随所で刺していくの好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:59:57

    >>30

    ファンスレで言う事・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:33:56

    >>35

    触れずに報告しよう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:53:46

    Twitch配信してたからTwitchスマホに入れたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:58:45

    ハジキのTwitchあんま見に行ったことないな
    どんな感じ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:00:08

    基本的に変わったことはしてないな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:04:24

    特にこうするって決めてるわけじゃないっぽいし常に追いたいならって感じ?
    俺は追っておきたいからTwitch入れたけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:08:09

    Twitchは知らなかったな〜
    そういえば一期生のミラティブやつべのプラットフォーム以降の手伝いとかもしてたんだっけ

    いずれにせよ幅広い場所でやるのはいいことやね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:42:07

    平気で10時間とか配信してるのやっぱ体力あるよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:18:49

    腹筋もできるしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:45:13

    でも配信スタイル的にそこまで喉とか痛めなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:05:55

    大声出して騒ぐタイプじゃないからな
    今日の配信の頭はバグってたけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:12:20

    ソロ配信で突っ込む現象が立て続けに起こった際の
    騒ぎっぷりは凄い好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:29:47

    目をかなり見開けておっきくなるのと、口がたまに ◇ って感じになるの好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:03:21

    混乱してカタカナで「ナンデ!」って言ってる時ある

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:46:17

    思わず雀魂インスコしたわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:22:33

    やっぱ新衣装いいよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:22:53

    ふとした瞬間の表情が妙に色っぽい
    基本困り眉で自信なさげな造形だからか微笑みとかに陰があってとてもそそる。すき。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:56:16

    野良猫との組み合わせも好き
    トラブルメーカーと組ませたら間違いない男

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:48:29

    神域の前に必ずといっていいほど運の乱数調整入るの草

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:08:38

    なぜか神域前になると配牌とツモと打ち筋がビミョーにかみ合わなくなるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:12:36

    チーム入れてもらって良かったなハジキ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:44

    着地事故ってロストさせちゃったお詫びに行ったらヌルっとチームに入ったの草

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:22:05

    赤坂アカ、しろまんた、勇気ちひろ、渋谷ハジメのぱっと見何のチームなのかさっぱりわからんチーム

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:35:33

    にじフェスの歌うま選手権誰が出るんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:49:10

    昔からやってただけあって顔広い印象

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:03:11

    残念ながらゲームの趣味が合わなくて(酔いやすい)、でも声がいいから過去の雑談を繰り返し観てる
    七夕雑談でチラとふれていた男に告白された話ってどこでしてたんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:55:03

    さあ今日は神域リーグだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:02:14

    ついにBLもいけることがお外にバレたか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:02:14

    残り6節全出場が決まってるハジキ
    連続トップ記録はどこまで伸ばせるのかってのはあるが個人的にはどんな結果でも楽しんでくれたらええって気持ちが強い

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:05:42

    麻雀の神に愛されてるからなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:00:26

    ハジキも言ってたけど、誰かがピンチのときはみんなで支え合えるチームだと思う
    気負いすぎず楽しんでほしいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:32:45

    鴨神こんもこたかちゃんにすり潰されるかそれとも対抗できるか

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:44:48

    1か4しかない漢

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:56:10

    強み弱みがハッキリしてるから凹む時は凹んじゃうね
    まあ順当な結果ではあるし、リーチ後の掴みも多かったからしゃーない

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:37:51

    単純なミスもあったけど、自分でわかってるだろうし悔しいよな
    糧にして頑張ってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:44:25

    今節はレイドくんが確実にハジキ穫りにきてたな
    油断が一切なかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:28:49

    oh…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:08:54

    今回の負けは個人的には最高の負け方だったと思う
    技術的な面でラスったからこれから強くなれる負け方だった

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:14:00

    >>72

    うん、そうだね

    仕方のない放銃もあったけど、でもラスにならないように技術でどうにかできた(可能性が高い)って負け方だもんね

    完封じゃなくて見せ場もあってワクワクさせてくれたのも嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:06:11

    技術の改善で次に期待って感じ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:13:47

    司→もってぃ→ハジメちゃん と、はまっていったので昨日は嬉しさと悲しさでぐちゃぐちゃだった

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:42:49

    なんだかんだでモテモテのイメージ
    はたから(ここ重要)見ている分には羨ましい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:44:48

    モテる理由もわかるが、童貞な理由もなんとなくわかってしまう男

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:07:46

    モテ方が女児アニメの恋愛対象にならないけど女の子に絡まれるお兄さんなんだよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:56:52

    ある程度盛ったりぼかしたりフェイクいれたりしてるだろうけど、それにしても青春を車に捧げすぎなんよ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:58:41

    よろしくメカドックは古いってレベルじゃねーぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:33:33

    >>80

    ジャンプ 1982年44号 - 1985年13号

    アニメ  1984年9月1日 - 1985年3月30日

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:37:42

    古いマンガは父親が持ってて読んだパターンもあるし
    俺はそうだった

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:36:41

    家にあった車の漫画だから読んだってのはありそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:43:49

    親子関係が良好なんだなーって感じるエピ多いね
    あと裕福というか、文化的に豊かなお家だったのかなって思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:59:00

    クリスマスプレゼントが車だったエピソードで1期生にいじられてたの好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:07:43
  • 87二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:56:18

    ハジキの3Dええな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:27:36

    ハジキの3Dなんかえっちだよね露出度ほぼないのに

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:46:22

    ハジキはにじさんじ高校かぁ~

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:04:04

    「にじさんじ高校」あうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:35:40

    にじさんじ高校で麻雀できそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:27:39

    にじさんじ高校のハジキと言えば最凶の二番打者よ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:49:57

    ハジキとデート…
    自分に夢の才能がないからか自分と一対一の想像ができん
    視聴者数VSハジキでぞろぞろデートしてるか
    チャット欄の欲望を一人の人格にまとめた合体しぶみんとデートしてるのを眺めてる感覚になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:05:18

    あと2時間でデートか~
    なに着ていこうかな…
    やっぱハジメくんが和服だから系統そろえたほうがいいかな…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:04:25

    マジでデートやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:07:22

    今リライト歌ってるやついるでしょ?
    アレ俺のダチなんスよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:41:23

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:00:22

    でろーんの雑談配信でいじられてるし本人もくるし草
    2021年の〆の雑談配信で元一期生でシェアハウスするなら?って話も面白かったなー

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:02:43

    1期生以外にもモテるのか…?ってでろーんに言われてたの草
    リスナー層詳しくないけど、ハジキガチ恋ってわりといるんか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:39:20

    今回のタグが ハジメ“と”3Dデート じゃなくて ハジメ“の”3Dデート だったから
    もしかして誰かとのデートを見せられるのでは…?ってよぎった人はいたみたい

    ずっと童貞でいてくれ派の中にはガチ恋勢もいるのかもね

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:26:24

    白百合さんとのコラボ好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:45:19

    甲子園では再びにじさんじ高校になったけど、またドヒドイデハジキが見れたらめっちゃ面白そう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:23:17

    またスク水の可能性がワンチャン…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:23:49

    またメイカくんとガキンチョの遊戯王してくれないかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:41:44

    >>104

    あ~。みたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:27:15

    お、ハジキ久しぶりにPUBGやってくれるんか助かる

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:57:15

    ハジキPUBG好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:56:42

    今年もやっぱスク水か…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:54:18

    前やってた渋谷のライブカメラ見ながらダラダラ話すのとか深夜に見るのにすごい良かったんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:34:26

    >>108

    にじさんじ高校って去年はスク水じゃなかった気がするんだけどハジキ的確にスク水の年引いてる?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:03:38

    >>110

    的確にスク水のときにじさんじ高校になってるな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:54:36

    スク水10割打者ハジキ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:46:14

    にじさんじ嫁力選手権したらわりといいところ行けそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:23:20

    >>113

    料理できるしな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:13:38

    >>113

    お土産のセンスがいい

    金平糖とかタルトとか

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:35:02

    ARKで度々あったハジメ幼稚園ほんますこ
    ロアちゃんにラブタワー(とかいうクソみたいな塔)爆破させるの笑わせてもらった

    和服ハジキは嫁通り越して未亡人臭するんだよなぁ……えっちだぁ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:55:45

    ハジメ幼稚園は新作と言うか
    また何らかの形で見たい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 05:39:25

    ハジキはMDで最初の方は@イグニスター、表サイバー、RR組んでていい趣味してると思ったな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:12:23

    この前はふわんだりぃず組んでたね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:40:14

    結構ガッツリ遊戯王やってるのいいね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:41:20

    以前のレギュ時代にドライトロンも持ってたのでガチンコ勝負もできる

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:25:50

    初期の初期だけどホラゲして今にも泣きそうな声しながら流れるように壺おじ始めたの大好き
    初見がそれだったからずっと怖がりなお兄ちゃんの印象強い

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:40:37

    コメント欄の昂り方でこれはヤベェのではって予想はしてたけど、思ってた以上にしっかりデートはじまっちゃって一旦停止かけたまま呼吸整えてたらもう一週間になろうとしてる
    カラオケまで行けてない
    ASMRとかは大丈夫なのになんなんだ

    覚悟決めるためにどんな感じかネタバレ(?)してもらえませんか

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:13:57
  • 125二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:22:52

    >>123

    かなりデートだけど結構「なんやコイツ…」ってなる場面もあるから気軽に見ていいと思うよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:48:04

    オワリくんも好きでな…壺をク○ゲーと言う真っ当な感性のもちぬし…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:12:12

    オワリのクール感出してるけど優しさ出てるとこ好きだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています