放送当時はいじられてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:31

    冷静に歴代幼なじみの先輩後輩見てるとこの子が一番マシという事実

    他が重すぎたり行動力化身過ぎてまだ可愛い方

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:15

    虹11話後の渡辺再評価の流れほんとすき

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:14:49

    やっぱようちかよ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:30

    主にぽむとちーとちゅんのせいやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:54:55

    ちゃんと鞠莉に相談できてたのと本人が誰かに当たるような性格じゃなかったのが大きい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:19

    元々人気だった渡辺を更に人気にした話だから、当初から評価はされてたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:01

    ようちかりこの関係が1番リアルな友情で納得も共感も出来る



    Misty Frosty Loveで俺の脳は壊された

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:07:35

    俺たちは誤解してた
    渡辺のヘタレは弱さじゃない
    自分を抑えられる強さだったんだ
    相手を想いやれる優しさだったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:53:59

    ???「押し倒しちゃえばあとは流れでどうとでもできるよ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:47:54

    >>9

    アナタの恐ろしさは翌日の行動も含まれてるから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:50:58

    >>9

    いやあんたは押し倒したあと逃げたろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:06:33

    >>9

    2期だと観覧車に連れて行って処理されたやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:51:01

    2期ではぽむ暴れなくて良かった・・・
    さぁつぎはちーちゃんだ・・・でも退学未遂以上に重い行動はさすがにもうしないだろ(フラグ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:19:11

    上原も押し倒してストーカーしただけだから言うほど迷惑はかけてないゾ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:25:42

    >>4

    ちゅるん!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:36:39

    音楽科抜けて普通科にやってきたちーちゃんも大概だと思うんですけど・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:39:09

    ぽむの面白かったところは1期で成長したところを見せておいて、2期5話でストーキングするところを見せたところだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:39:29

    二人で行こうを断った後だったからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:56:54

    人に相談できるが出来ないかが一番大きいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:55

    これぐらい普通だって!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています