浅井タフ政

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:02

    同盟の約束破るとか信長が蛆虫すぎるんスけど...いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:31:14

    禁断の嫁の実家裏切り“二度打ち”
    六角の件といい織田の件といい
    もしかして浅井長政はギリワンデブなんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:33:24

    なんでじゃあっ
    水攻めも兵力劣勢からの逆転勝利もある野良田の戦いがフィーチャーされんのじゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:34:15

    デブなのに嫁が美人というだけで漫画ゲームで憂いあるイケメンのビジュアルになりがちな長政に輝かしい現在…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:35:16

    >>4

    孫の秀頼も美化されがちなんで血は争えないと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:57

    二人とも見た目はでかくて立派だと書かれてるからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:43:14

    丸く見えるが筋肉だから♬

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:40

    太っているのは裕福の証でもあるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:58

    しゃあっ💀🍷

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています