最近の単眼猫

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:04:59

    顔(主に目)の画力がやばい時がチラホラある

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:13

    ここのシーンとかすげぇわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:16

    日車さんの過去編の時もそうなんだけど描き込んでくれてて嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:07:30

    体さばきの描写もノリにのってる
    筋肉の描写もだけど体の回転、重心、体軸、視線すべて的確ですごい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:11:21

    これを五条悟が復活したら六眼で見れるんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:12:16

    マジで画力上がってると思う
    すごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:12:26

    >>5

    最高じゃあないですか⋯書き下ろしで描いてくれてもいいんやで⋯

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:13:19

    休載挟むようになった分決めゴマの迫力が増してるよね毎週呪術2話読みたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:14:22

    >>8

    休載したら画力上がるのに週に2話とか画力下がるやないかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:20:18

    光彩ってやつ?すごく綺麗よね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:20:59

    >>2

    >>3

    充血の仕方も違うのええな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:24:13

    >>4

    最近やんや言われるけど、この要素揃った格闘描写は中中見かけないので素直に楽しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:35:04

    >>12

    迫力もすごいけど打撃に説得力が出るんだよね

    ちょっと格闘映画見たくらじゃマネできない境地だとおもう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:36:49

    >>10

    虹彩じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:37:10

    コンテナバレーとか迫力の塊だと思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:39:48

    >>14

    訂正ありがとう

    音だけで漢字変換するものじゃないね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:18

    >>2

    これ初めて見たときこんなに絵上手かったんだってびっくりした

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:58:44

    初期からすんごい進化してるよね
    やっぱ継続して描き続けるのと自分の絵を見つけるの大事なんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:00:44

    初期の作画で乙骨のあの色気は想像できない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:02:49

    乙骨のこの目も凄いと思う ハートに見えるのにすげえ不気味

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:31

    >>10

    MAPPAも瞳の作画にこだわっているから相性が良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:04:46

    >>21

    映画の五条の目とかめちゃくちゃ綺麗すぎてビビった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:08:52

    >>13

    攻撃に使ってない部位の描写がしっかりしてる気がするね

    殴ってるほうの手とは逆の手は顎辺りに置く、開いている手はしっかり開くとか、武道要素も好きなんだろうなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:09:53

    戦闘中の動きの描写もすごいけど独特の色気がある
    キャラごとに違う色気だから凄いよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:11:47

    呪術のキャラって眼が印象に残る
    日車戦の虎杖とか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:14:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:23:44

    目の書き方はもちろん「1回だけですよ」のあの表情も!?!?!?って思った

    1番画力の成長を感じた

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:48:41

    目で語る絵が増えたのはアニメに影響されたんかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:02

    👁

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:29:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:30:01

    ここの虎杖の瞳とか本当に綺麗で澄んだ輝きしてるんだ…
    被告の眼とも被せてきてるってわかるし、直後に日車さんの目を瞑ったカットが映るのもたまらない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:35:54

    本誌といいスイカ割りの描き下ろしといい虎杖の瞳綺麗

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています