熱中症・ラッシュだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:11:40

    私はキャプテン・熱中症
    このメールを見てる君に限らず皆が選ばれし者
    頭痛鼻水吐気果ては死亡をチャンスを与えられてしまった者
    単刀直入に言おう
    日本にいる皆が熱中症に気をつけてほしい
    塩は飴
    突然の猛暑で“皆が死ぬ可能性を持つ”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ悲しい
    熱中症を殺すには水と塩がなくてはならない
    ビールやコーヒーなどの飲物は使用禁止
    なぜなら万が一にも“十分な水分補給”にならないからだ
    何よりも“水と塩”が大事なんだ
    ぶっちゃけ私は今日頭痛鼻水で動けなくなったんだ
    “塩”さえ足りていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者もしっかり熱中症対策へいけ
    熱中症からを神KOされるな
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むと思って対策しろ
    今は
    “熱中症・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:13:52

    イエイッ 醤油10Lを飲むことがこれほど健康志向とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:15:06

    >>2

    紹介しよう 異常塩分摂取者スミスだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:15:07

    しゃあっ めんつゆっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:16:00

    >>4

    死ぬーーッ!心配な息子!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:16:20

    これ以上は危険や
    日陰に行って水分補給して両脇と内ももを冷やすぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:17:14

    そもそも日差しで頭痛を感じた時点で十分に熱中症なんだよね
    危なくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:18:39

    ねーっ なんなのこの外人

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:39:53

    ムフフ 冷蔵庫に冷やしてある麦茶を飲むのん
    ウアアアア麺つゆダーッタスケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:59:23

    今日なーんか鼻水出るし頭痛いし吐き気あると思ったら熱中症だったんスね

    疑問解決してよかったよかった>>1には勲章を与えたいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています