💣愛され概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:17:20

    いつの間にか完走していたので

    いくらアプローチしても全然響かず、マイペースすぎてタイミングがつかめない無自覚誘い受けな💣を愛するスレ



    名前は絵文字使ったりスペース空けたりして検索避けお願いします



    前スレ

    💣愛され概念|あにまん掲示板いくらアプローチしても全然響かず、マイペースすぎてタイミングがつかめない無自覚誘い受けな💣を愛するスレ名前は絵文字使ったりスペース空けたりして検索避けお願いします前スレhttps://bbs.anim…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:19:26

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:19:49

    前スレはちょっと荒らしに埋められちゃった
    次スレ助かるわありがとー☆

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:20:39

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:21:35

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:23:25

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:25:55

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:26:07

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:26:20

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:26:49

    前スレメイド💣のやつ
    「似合ってるよ」と褒める保護者⚫️
    💣と目を合わせられない🐶
    ⚫️「うん、似合ってる」
    💣「ほんと?ありがと」
    🐶「……」
    ⚫️「でもスカート短すぎないか?布も薄いし、風邪ひくぞ」
    💣「大丈夫だよ、心配性だなぁ」
    🐶「……」
    💣「…あの、🐶?」
    🐶「!!」
    ⚫️「恥ずかしいんだろ、そのくらい似合ってるって」
    🐶「は、恥ずかしがってない!!」
    💣「へへありがと」
    🐶「う…うん…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:12

    実質9スレ目かな🎊

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:30:29

    梅雨明けに大喜び💣
    元気が一番だけど弱ってる💣かわいかったな…あ、喜んでる💣かわいい…な攻めの皆さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:36:19

    苺大福と草餅並べて🚢💣️って言い張りたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:44:20

    子供扱いする💣を「もう子供じゃない」って言って押し倒す🤠

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:40

    💣に豆大福と苺大福プレゼントしてどっちを先に食べるかという謎の張り合いをする🚢と⚫️
    でも結局
    💣「今お腹の調子が悪くて…甘いものはちょっと…」
    と言われ断られてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:54:41

    >>15

    胃に優しいくずもちを差し入れた👹兄貴姉貴の優勝

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:14:25

    知ってどうなる訳でもないけど、このスレって女性ばっかり?男性もいるの?
    単なる好奇心

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:44

    ⚫の誕プレを買いに行く女装💣️♂と🐶♂概念

    🐶「予定より10分早く来てしまったけど💣️のやつはもう来てるのかな?」
    💣️「あ、🐶くん!」
    🐶「あ、💣️はやい、ね??!!」
    💣️「ん?どうしたの?」
    🐶「え、いやあの、その格好は?」
    💣️「これ?さっき👹さんと🎥くんに無理矢理着させられて💦」
    🐶「あーなるほど」
    💣️「それに、どう?」
    🐶「え、ど、どうって?」
    💣️「その、可愛い?」
    🐶「?!?!?、?!!!!」
    💣️「ぼ、僕もその、わ、我ながら悪くないかなって思ってて、、、へんだよね!男のくせに」
    🐶「へんじゃない」
    💣️「え?」
    🐶「へんじゃない、似合ってる。すごい似合ってる!」
    💣️「そんな真顔に言われたらは、恥ずかしいよ」
    🚢「カーット!!カットカーっト!」
    💣️「🚢?!」
    🐶「うゎぁー」
    🎥「ちょ、🚢さん!今いいとこだったのに」
    👹「えーそうよ!なに邪魔してんの◯しますわよ!」
    🚢「こわ!!!だってあれじゃどうみてもカップルみてぇじゃねぇか!」
    💣️🐶「…………は!」
    💣️「ち、違うよ🚢!僕たちはただ⚫のプレゼントを買いに行こうとして」
    🐶(正直悪くないって思ってしまった)
    こうして5人で買いに行くことになった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:21

    💣を動揺させようと両手壁ドンして閉じ込めてみたけどニコニコ抱きついてきた💣に(こんなはずじゃないのに…)と思う🐶

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:01:00

    夏場の🚢は💣が熱中症にならないように塩分補給用のタブレットとお腹に優しい常温の水を持ち歩いてて、💣が頑張り過ぎてたら休憩を促す

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:29:19

    >>20

    いつも気遣ってくれる🚢に対して逆に💣️から何ができるか想像してみた

    現実の芦.毛って紫外線に弱いらしいので、🚢用の日焼け止めとか髪用のUVケア用品とか持ち歩いてる💣️

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:06:40

    🚢♂︎💣♂︎は親友という壁を超えるのに時間が掛かりそうなきがする
    親友なだけって思ってるのにお互いが別の相手と仲良くしてるのを見てモヤモヤして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:13:27

    ウ マ 娘が世間で流行っていることを素で知らずに🚢♂💣️♂を元馬で妄想し始めたのが原点だった…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:25:38

    夏の準備をする💣
    「どの水着来て欲しい〜?」と🐶を困らせる
    🚢に真っ赤な水着を持ってこられて(🚢の色だ…)とちょっと照れる
    👹との浴衣選びで「帯ピンクにしちゃいなよ」と背中を押す
    ⚫️にあまり薄着になり過ぎないよう注意される
    🐿に夏の花をプレゼントされる
    🖤様に日傘を貰う
    🤠と一緒に制汗グッズを買いに行く
    😷に虫除けスプレーをかける

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:34:36

    >>24 

    横から失礼 


    😷「ちょ!なにするっすか!」

    💣️「感謝してくださいよ。😷さん虫いっぱい寄ってきそうなので全身にスプレーかけてあげてるんですよ。」

    😷「かけすぎかけすぎ!!」


    😷だけあたり強い💣️は健康に良いですねー

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:34:55

    💣は放っておくとラッシュガード+スク水の色気ゼロの格好で海水浴場とかプールに行きそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:25

    パリ旅行飛行機待ち🚢💣ハ ープ🌟
    🌟「ちょっと🚢先輩!今💣先輩は私と話してるんです!!もっと離れて!!」
    🚢「あーん??💣はこの🚢様のもんなんだよ!💣と話すなら🚢様の許可取りな!!」
    🌟「えー。じゃあ💣先輩とふたりでおしゃべりしたいんですけどー、いいですかー?」
    🚢「だめ」
    🌟「はぁ〜!?なんで!!」
    🚢「ふたりでって所がだめ」
    🌟「別にいいでしょ!!🚢先輩ずーっと一緒にいるじゃん!!私は💣先輩と会うことあんまりないんだから譲ってくれてもいいじゃん!!」
    🚢「だめったらだめ!!!」

    💣「ふたりとも仲良いね」
    🚢🌟「「仲良くない!!!」」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:19:40

    >>24

    💣「う〜ん」

    🐶「どうしたの」

    💣「水着新しくしようと思って」

    🐶「ふーん」

    💣「🐶はどれ着て欲しい〜?」

    🐶「え、僕に聞くの?💣が好きなの選びなよ」

    💣「幼なじみだし、私に似合うの私より知ってるでしょ?」

    🐶「……もう、しょうがないなぁ。…これとか?こっちもいいかも」

    💣「へー、ワンピースタイプかぁ。結構背中開いてるんだね」

    🐶「え」

    💣「私の背中すき?」

    🐶「ちょ」

    💣「🐶なら背中、触ってもいいよ?」

    🐶「…ッ、あんまりからかわないでよ…!」

    💣「ふふふ、ごめんね」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:51:21

    甘えたいとき素直になれなくて😷の服の裾掴む💣

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:18:48

    >>29

    😷の服ジャラジャラしてるから装飾品に💣️の髪が絡まったりして喧嘩になる喧嘩ップル

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:53:06

    >>30

    服の装飾品に髪が引っかかるくらい近くにいるの?あら〜♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:04

    😷から💣に接触する時は💣を傷つけないように装飾品全部外して存分に甘やかす

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:23:57

    🚢♂の腹筋であみだくじする💣♀
    段々ムラムラしてくる🚢♂

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:59:30

    💣に置いていかれる夢を見た🐶
    朝、普段通り話しかけてくる💣を思わず抱きしめる
    ちょっとびっくりするけど何も聞かずに優しく撫でる💣

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:42:18

    夏だからと言って💣に露出度高い服を大量に渡す🚢VS💣が肌を出し過ぎてると心配になり上着を渡す⚫️

    🚢と⚫️には事あるごとに💣のことで喧嘩してて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:22:49

    リンクは貼らないけど替え歌安価スレの完成品から🚢💣️の緩いキャンプっていいなと思いました
    夏の風物詩にならないですかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:33:47

    >>36

    満天の星空の下で寄り添ってる🚢💣…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:04:24

    >>36

    一緒にご飯作って、狭いテントの中で一緒に寝る🚢💣…

    🚢はサバイバル適正高いから緩いと言いつつ結構ガチな感じになりそう

    💣の負担になる事はしないだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:44:00

    世 界一の会定例会議inZoom
    同じ場所にいるので💣の画面から顔出したり、背景を💣の画像にしたりするお茶目ハービ ンジャーさん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:52

    >>39

    💣は英語よわよわだから何も発言でき無くて相鎚だけ打ってそう

    どうしても話したいことがあるときはハービン ジャーさんに耳打ちして翻訳して貰う

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:58:34

    💣の拙い英語を根気強く聞いてくれる世 界一の会の皆さん
    最後までちゃんと喋れるとめちゃくちゃ褒めてくれる皆さん
    隣で💣の頭よしよしするハービ ンジャーさん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:46:53

    寝る前にイチャイチャちゅっちゅしてたけど💣♀が眠そうなので切り上げて寝ることにした🚢♂💣♀
    中途半端に終わったのでムラムラして眠れない🚢♂
    とりあえず眠っている💣♀を強く抱きしめる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:33:56

    🚢♂💣♀
    🧂♀と付き合っている😷♂に胸が小さいことをイジられるし🚢♂の元カノ(という名のそういうフレンド)たちの傾向から男はでかければでかい方が好きだと思っている💣♀
    「🚢も大きい方がいいよね、見るのにも使うのにも中途半端で申し訳ない…」と言ったら🚢♂に自分の小さい胸の良さを力説されてちょっと引く💣♀

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:30:16

    結構身長差のある🚢♂💣♀の鼻合わせ
    イライラするなぁと感じた時とか調子の悪い時に💣♀を抱き上げて自分の鼻と💣♀の鼻をくっつける🚢♂
    それを黙って受け入れて大人しく抱き上げられてる💣♀

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:47:21

    普段から和服着慣れてるから夏祭りの時皆んなに浴衣の着付けをして上げる💣

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:25:00

    🚢♂💣♀身長差カップルなら20センチ以上は差ほしい
    🚢♂の身長娘🚢が170センチだから170×1.089=185センチくらい
    💣♀は155~160の間がいいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:43:50

    個人的には💣♀は150cmぐらいのイメージ(小声)

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:03

    >>47

    🚢♂との身長差35センチ!?

    なんか興奮してきたな…


    💣♀の話屈んで聞いてあげる🚢♂…

    キスとかハグが難しいけどスマートに対応する🚢♂…

    隣にいるのがデカくて分厚いから実際より小さく細く見られる💣♀…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:57

    麦わら帽子に白いワンピースが眩しい夏の💣〜〜
    小学生の初恋奪ってほしい〜〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:08:41

    飛ばされた麦わら帽子を軽々キャッチして💣の頭にポスッと被せ直す🚢

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:13:59

    🚢💣♀︎で身長差埋めるためにヒールに挑戦するけど靴擦れして悔しがる💣が見たい
    身長差カップルあるあるシチュエーションをして欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:43:43

    💣に🚢のことについて恋愛相談という名の惚気を聞かされるモブ
    当たり障りのないアドバイスを聞いて💣は満足して帰って行った
    数十秒後、💣が座っていた席に🚢が腰を下ろしてきた
    今何を話していたか、やましいことはないか、その他諸々尋問され「(勘弁してくれ…)」と思うモブ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:37:37

    世 界一の会のみんなの書きなぐったアルファベットが読めなくて困ってる💣のために翻訳してくれる🇬🇧国紳士八ービ ンジャーさん
    💣も小説とかテレビとかで難しい日本語が出てきたら教えてるんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:46:59

    💣♀の家にお泊まり🐶♂
    💣「めんどくさいし昔みたいにお風呂一緒に入る?」
    🐶「は!?!!、?!!?」
    💣「冗談だよー」
    🐶「…」

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:39:07

    🇬🇧人って告白しないんやねってことで
    八ービ ンジャーさんからよくデートに誘われるしキスもされるけど別に告白されたわけじゃないしなぁ…からかわれてるのかな…な💣と
    デートもキスも沢山したしもう私たち恋人だよね!な八ービ ンジャーさん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:29:36

    「美味しいお菓子がある」と言われるとなんの警戒もなくすぐついて行っちゃうちょろい💣
    他人にホイホイついて行くのは危険だということを“わからせ”る😷

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:41:29

    八ービ ンジャーさんに「今度里帰りするんだけど、良かったら一緒についてこない?🇬🇧は紅茶とお菓子が美味しいよ」と誘われて二つ返事で承諾する💣
    有名なカフェを巡って一日中紅茶を飲みながらサンドイッチ、スコーン、ケーキ(八ービ ンジャーさんが選んでくれたさっぱり目のやつ)を食べる💣
    そんな💣を可愛がりながらニコニコ眺める八ービンジャーさん
    💣がお腹いっぱいで眠くなってきたところで実家に連れ込む八ービ ンジャーさん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:47:42

    >>57

    眠ってる💣をお姫様抱っこして実家に連れ込んで家族に「その子は?」って聞かれたら「私のお姫様」って伝える八ービ ンジャーさん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:43:05

    💣にフリフリロリータ服を着せて一緒にアフタヌーンティーに行く八ービ ンジャーさん
    エスコート完璧で💣をめっちゃお姫様扱いする

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:03:36

    砂浜に足を取られて水着姿の💣の胸にダイブする🏆ボス先輩

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:26:49

    >>60

    おまけにパパラッチされて新聞orWeb記事に毎度でっかく写真が載ってしまうってのがラッキースケベ🏆️ボス💣️のイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:24:25

    >>61

    💣は「恥ずかしいな〜」くらいにしか思ってないけど🏆ボス先輩は記事出る度にSNSで抗議してそう

    ファンは『またやってるよ』『いい加減くっつけ』とか言って面白がっている

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:35:01

    💣を庇おうとしたら押し倒したような体勢になってしまった🏆ボス先輩

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:47:18

    🏆ボ ス先輩のラッキースケベがどんどんエスカレートしていってる…
    どっちもウ マ娘世界線だったらまだいいけど🏆ボ ス♂💣♀世界線だったら責任取らなきゃ案件だね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:35:35

    同期みんなでドキドキ王様ゲームやってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:16:59

    >>64

    SNSで『責任とれ』って言われまくる🏆♂先輩

    便乗して「もうお嫁に行けませんしくしく(棒読み)」って言ってみる💣♀

    「うるせぇ!そんなに言うなら責任とってやるよ!結婚するぞ!!」と錯乱している🏆♂先輩

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:18:26

    >>65

    💣の数字毎回盗み見て自分が王様になったら「キスして」だの「ハグして」だのセクハラ命令する🚢

    毎回💣が当たるから「💣の数字見てんだろ‪💢💢💢💢‬」と抗議する同期の皆さん

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:23:42

    日差しの強い日はお互いに日焼け止めをぬりぬりし合ってから学校行くが日課の🚢💣

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:51:34

    お酒よわよわ🐶くん
    すぐ酔っ払うし、💣に介抱されてるときに取っ捕まえて耳元で「かわいい」「すき」「きれい」と普段恥ずかしがって言わないことをバンバン言ってくる
    💣の顔は真っ赤

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:27:35

    身長差あるから屈んで💣♀の話聞く🚢♂
    話し終わった💣♀にいつもは出来ない不意打ちキスされて放心して固まる

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:13:54

    誰かが辛いときは寄り添ってくれるけど自分が辛いときは「なんでもないよ」と言って誰にも寄り添わせない💣

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:44:35

    名誉🖤様夢女子💣
    匿名で書いた🖤様の夢小説がネット上で大人気

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:19:57

    >>72

    バレて「へぇ、これと同じことして欲しいのか?」って言われて夢小説と全く同じことされるやつ〜

    でも💣は自己投影しないタイプの夢女子ぽいので「私なんかにこんなことしてくる🖤さんは解釈違いです!!」とか言って🖤様を困惑させそう

    でもそんなことお構い無しにどんどん攻める🖤様

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:55:43

    一緒に寝てる🐶💣を写真に収めて自分も同じ布団に入って行く⚫️

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:02:53

    自分に無頓着なのでやっすい化粧水使う💣を見兼ねてデパコス化粧水を一緒に買いに行く🖤様

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:50:59

    七夕🚢💣
    🚢「💣〜〜〜!!!竹取ってきた!!短冊に願い事書くぞ!!」
    💣「どっから取ってきたの?」
    ・・・
    🚢「よし、書けた。“ひと〇なぎの大秘宝がみつかりますように”」
    💣「🚢海賊だったんだね」
    🚢「💣はなんて書いた?」
    💣「ん?私はねー、“🚢とずっと一緒にいられますように”」
    🚢「💣〜〜♡よし、アタシも追加“💣とアタシの絆は永久不滅”っと」
    💣「それ願い事?」
    🚢「まぁこまけぇこたぁいいんだよ!!」
    💣「ああそう。そういえば🚢は七夕のことどのくらい知ってる?」
    🚢「あー?あれだろ、結婚した織姫と彦星が仕事せずに遊んでばかりだから引き離されたって話だろ?」
    💣「そうそう。で、織姫があまりに悲しむから神様が1年に1度、七夕の日だけ会ってもいいよって言うんだよね」
    🚢「1年に1回しか会えないなんて可哀想な奴らだぜ。💣に会えないの想像するだけで耐えられねぇよ」
    💣「ほんと?ふふ、ちょっと嬉しいな」
    🚢「まぁ、アタシが彦星だったら天の川くらい泳いで毎日会いに行くけどな!」
    💣「あれ?🚢泳げたっけ?」
    🚢「……予定変更。川を割っていくぜモーセのように」
    💣「🚢なら出来そうだね。私は真面目に1年仕事頑張って再会を楽しみにするかな」
    🚢「…💣はアタシに会えなくて寂しくねーのかよ」
    💣「そりゃ寂しいけどさ、寂しい分会えた嬉しさが倍増するというか」
    🚢「ふーん」
    💣「でもずっと一緒にいるのが1番だよね」
    🚢「そうだな」
    💣「これからもよろしくね」
    🚢「当たり前だろー?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:04:35

    普段ひねくれててプライド高いのにバスに乗ったときだけ💣の腕ぎゅっと掴んで固まってる🏆先輩かわいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:20:53

    織姫って彦星に会うまでは熱心で自分の身なりにも構わず、遊びに行くこともなくずっと機織りに励んでいた真面目な娘だったんだね
    💣にピッタリだわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:48:30

    ポメガバ🐶💣
    巣作りするポメ🐶を見かける💣
    💣の服をくしゃくしゃにして申し訳なさそうにしょんぼりしてる🐶をいっぱいよしよしする💣
    その後抱き上げて💣のベッドで一緒に寝るふたり
    💣の匂いに包まれて幸せそうな🐶とカワイイわんちゃんと一緒に眠れて幸せそうな💣

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:20:40

    いつも飄々としていて陰口や批判も気にしてないふうな💣が突然「🚢は私のこと見限らないでいてくれる?」と聞いてくるので「当たり前だろ」と言いたっぷり甘やかす🚢

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:21:32

    剣士💣、狩人🐶、魔術師⚫️
    でファンタジー系ゲームやって欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:50:05

    >>81

    ええ!?スライムに服溶かされる前衛剣士💣!?

    ⚫️即タヒ魔法得意そう(偏見)

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:09:02

    ショタ💣♂を可愛がる年上お姉さん🚢♀は私性合

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:28:26

    >>83

    なんにも知らないかわいいショタ💣を自分好みに育てるスタイル抜群の美人なおねーさん🚢!?


    💣のお友達の🐶と⚫️に通報されそうになる🚢おねーさん!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:31:59

    このスレ初めて覗いたんですがいいですね…
    娘化🚢💣置いていっていいですか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:40:43

    >>85

    いーよ歓迎🙆🙆🙆

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:24:47

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:29:39

    ありがとうございます😭

    >>85 です


    秋天でそれまで正直ライバル視していなかった💣に負けた👹が💣に複雑な感情を持ちつつも、ドバイに一緒に遠征行くことになって


    「あなたは私に勝ったんですもの、自信を持って。一緒に、勝って帰るわよ」

    「言われなくても!もちろんですよ」


    勝利の凱旋にすることを約束したことで、実際に勝って帰るまでの間に、お互い💣には🚢、👹には⚓と相手が居て、1番に選ぶ相手ではないけれど、奇妙な友情が生まれる2人


    🚢は意外と繊細で、💣と付き合ってることを周りに隠してるつもり

    ドバイ以降ちょくちょく話すようになった👹に💣は付き合ってることベラベラ喋ってるからバレてる

    👹に「💣とアタシは親友なんだぜ!」ってやたら親友を強調して隠してるつもりだけど、当の💣が聞かれりゃ答えるスタンスなので筒抜け状態になってる



    👹「あれで隠せてるつもりなんてお笑い草ね」

    💣「ふふっ可愛いでしょう?あげませんよ」

    👹「だれが……お断りよ」


    って感じの🚢💣を⚓と付き合ってる👹が見てる妄想です

    🚢全然出てこない🚢💣でした


    吐き出せて良かった……

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:30:48

    >>87

    はミスったので1回消しました…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:22:24

    🚢💣、👹シー ナ前提で
    デートの下見に横浜の街を散策する💣とシー ナが見たい横浜出身のワイ
    キャッキャ恋バナしながらデート当日にどこ行くか取捨選択する💣とシー ナ
    シー ナがデートスポットにスタジアムを選びそうなのを必死に止める💣

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:03:33

    💣「そんな無理して褒めても何も出ないよ」
    🐶「何も出さなくていい。ほんとにそう思ったから言っただけだし」
    💣「…そっか」
    🐶「強いて言うなら💣の愛がもっと欲しいかな」
    💣「ぇ」
    🐶「……今の忘れて」
    💣「ふふ、やだ。🐶に私の全部あげるね」

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:27:38

    >>90

    誰とどこに出かけるか下手くそにはぐらかされたから、信頼してるけどちょっと怪しんで💣を尾行する🚢

    途中で同じく尾行中の👹と合流し喧嘩しながらふたりの様子を見ている

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:17:00

    💣️受けの話から逸れちゃうんだけど
    Cナはあにまん内では⚾️の絵文字の使用率が高い印象
    そして⚓️はCナちゃんの妹(史実では弟)の帽子の子としてちらほら使われ始めてるっぽい(まだそんなに共通言語として浸透してないかも)
    (※もしかして私が知らないだけでCナちゃんに⚓️を使う文化が無いとは言い切れない…他スレでは🐴で通っている🐴がこのスレ内では💣️であるように)
    SSや概念投下してくれる人は文脈で伝わるから気にしないでくれていいんだけど、他スレで話が合わなくて困ることがあるかもしれないので念の為
    ややこしいよね~

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:40:43

    夜中に起きた💣
    水でも飲もうかと起き上がろうとするとなぜかベッドに🚢がいて抱きしめられていて動けない
    何とか出ようと身じろぐ💣 それでも動けない
    仕方なく起こそうと🚢の方を見ると寝ていたはずの🚢が光の無い瞳でこちらを見つめている
    「どこ行くの」と抱きしめる力が増す🚢
    「水飲もうと思っただけ。どこにも行かないよ」と頭を撫でる💣

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:00:10

    同母だけでなく同父🖤の子たちがみな異母兄弟と見なされる世界線で、先輩後輩関係じゃなくてたくさんの兄弟姉妹に囲まれ慕われる💣️概念ってありませんかねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:08:01

    🖤産 駒の賞金上位5人兄弟概念
    長男🧂次男💣三男⚓長女🐿四男スワリ チャ
    🐿とスワリ チャは双子
    なんとなく仲良さそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:49:37

    💣は歳下の兄弟の前だと頑張っていいとこ見せようと張り切りそう
    でも結局上手くいかなくて助けてもらう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:35:17

    なぜか⚓️やスワ リや🐄たち歳の離れた栗毛の弟たちのほうが世間からお兄ちゃんに見えるやつ
    体格?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:47:41

    あ〜あ、🐄と同じ幼稚園になって🐄のことたまに迎えに来る年の離れた💣お兄さんに恋する幼女になりてぇなぁ〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:24:06

    長女💣と次女🐿が百合百合イチャイチャしてるのが見たい
    軽率にお揃いの服着て欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:45:31

    🎾「💣️兄(姉)ちゃん、⚓️とドバイ行ったのずるい~!!こんど絶対僕と一緒にフランス行くの!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:47:02

    バレエが得意で女の子が好きで寝る子は育つを地で行くでっかい🧂兄貴のお世話する弟(妹)💣

    💣「🧂くんそんなとこで寝てたら風邪引くよー」

    💣「はい、また手紙預かったよ。女の子たらし込むのも程々にね」

    💣「食事制限大変だね。バレエの発表会もうすぐだから、がんばれがんばれ」
    🧂「💣はもっと食べな?」

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:38:08

    >>102

    兄弟の世話で疲れてうとうとしてきちゃう💣️

    後のことはやっておくから任せな、って言う割に一緒にお眠になった【塩】に包まれて寝る💣️

    🐿️とかしっかり者があとはやってくれる

    なお、周りがうるさくても割と気にせず眠れる💣️


    ※私のブラウザでは塩の絵文字が出ないんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:29:19

    『お兄ちゃん』って呼ばない💣を何とかして『お兄ちゃん』って呼ばせたい🧂

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:46:05

    🧂と2人っきりの時は「お兄ちゃん」って言って甘える💣もいいぞ…!
    弟妹達の前では格好つける分🧂には思いっきり甘えるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:12:12

    ラクもミロもギュもナルもレオもお兄ちゃんって呼んでほしいって言ってる

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:57:44

    🤠「パパ~!……うーん、しっくりこない……やっぱオヤジ呼びだな!!!」
    🤺「パパ~♡」

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:06:33

    💣のホントのきょうだい達上全部姉なんやね
    姉たちにかわいく女装させられて遊ばれる弟💣
    女装しなくても近所の人に「あらかわいい、仲良し姉妹ね」って言われる💣
    弟が出来て大喜びの💣

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:00:47

    💣の実姉弟の毛色凄いカラフル
    上から黒鹿毛、栗毛、青鹿毛、鹿毛、栗毛
    で母親と同じ鹿毛なのは💣だけ
    母似な💣概念

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:31:23

    モ ブおぢ「今日も一日💣ちゃんのこと陰ながら見守ってたよ♡」

    モ ブおぢinライブ「今絶対💣ちゃんと目が合った!!両思いだね♡」

    モ ブおぢin初めての握手会「ぼぼ、僕のこと『ご主人様♡』って、よ、呼んで欲しいなぁ!ヘヘヘ…」

    モ ブおぢin出禁前の握手会「💣ちゃん!げ、下駄箱に入ってたぼぼ僕からのプレゼント、気に入ってくれたかなぁ!?フヒヒ…」

    モ ブおぢ「💣ちゃんの胎内に還りたい…僕のママになってくれるかなぁ…ヨシヨシしてもらいたいな…」

    モ ブおぢ「自分で作った💣ちゃんの抱き枕じゃもう我慢できないよ…」

    モ ブおぢ「💣ちゃん、子供好きなんだ…へぇ…」

    モ ブおぢ「💣ちゃんにストーカーの噂!?大変だ!僕が守ってあげないと!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:59:46

    モ ブおぢキメェ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:28:39

    🧂兄のたまに連れてくる友達😷♂に刺々しい態度の💣(妹)
    でもふたりでマリヵーやって大盛り上がりするくらいには仲良し
    😷は間違えて💣︎︎の部屋入っちゃって着替え中の💣に遭遇するラッキースケベ絶対やってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:08:24

    💣「🧂くん起きて、ご飯できたよ」
    🧂「…ん〜。……Zzz」
    💣「……………起きてお兄ちゃん」
    🧂「はい、おはよー」
    💣「わ!ちょっと!抱きついてこないでよ重い!ていうかすぐ起きれるんじゃん!」
    🧂「重い!?えーん、お兄ちゃん泣いちゃう」

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:36:18

    一緒に出かけることにした😷💣
    😷「めっちゃ気合い入ってるッスね笑」
    💣「…は?別にいつも通りですけど。早く行きますよ」
    😷「あ、、(やべ、かわいいって言うタイミング逃した…)」

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:47:52

    お清楚系ファッションだった💣️が😷の影響でだんだんと主張の激しいファッションになっていく(意外と似合う)

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:37:23

    同父で兄弟とみなされる世界線だと🚢、😷、⚫️が兄弟になるのか…
    💣との関係はどうなるんだろう?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:00:20

    >>116

    😷→🧂兄の友達でよく家に来る ⚫️の兄ってことは知ってる

    ⚫️→🐶と一緒に小学校ずっと同じクラス

    🚢→小学校ずっと別のクラス ⚫️が💣と🐶を🚢に近づけたがらないので面識なし ⚫️に同い年の兄弟がいることだけ知ってる

    🚢だけ祖母の家に預けられていたとかでもいい


    こんな感じ?(適当)

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:54:04

    噛み跡つける派の🐶とキスマークつける派の⚫️

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:40:48

    子どもの頃から🐶に噛み跡、⚫️にキスマをつけられてたせいで友達同士で普通にやるスキンシップだと思ってる💣

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:31:15

    教室に🐶と💣を迎えに行く⚫️
    🐶から『今日は静かに来て』と連絡が入る
    言われた通り静かに行くと🐶の肩にもたれて眠っている💣が
    とりあえず写真に収めてしばらく寝かせてあげるふたり

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:52:24

    図書委員💣♀とインテリヤンキー🚢♂
    話す口実のために読みもしない本を今日も借りる
    っていう少女漫画読みたーーーーーい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:44:21

    💣♀が不良に絡まれてあわあわしてるところに颯爽と現れて助ける🚢♂
    実は不良は🚢♂の子分で💣♀に好かれるためにセッティングしたマッチポンプ
    みたいな展開好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:03:46

    図書室に何度か通って顔見知りになってきた頃、喧嘩での怪我を放置する🚢♂を偶然見つけて手当する💣♀

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:39:50

    >>122

    不良に絡まれたの顔に出ないけどめちゃくちゃ怖くて🚢♂に助けられて一安心して思わず涙が出ちゃう💣♀と大焦りする🚢♂

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:46:58

    本棚の影に隠れてキスする🚢♂💣♀
    誰か近くに来たから早く逃げないといけないのに
    🚢♂のテクで腰が抜けちゃって動けない💣♀

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:08:19

    >>125

    🚢♂が壁になってキスした後の💣♀のとろんとしたかわいい顔は絶対見えないようにしてるんだろうなって…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:39:02

    🚢💣には🚢は緑の💣は赤のジュエリー身につけて周りを牽制してほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:07:07

    周りに嫌われたくないから優等生やってる💣♀に「一緒に悪いことしよ」って誘うインテリヤンキー🚢♂

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:40:16

    💣「…ただいま〜。🤠まだ起きてたの?いつも寝てる時間でしょ?寝ててよかったのに」
    🤠「…おむかえ、したかった」
    💣「そっか、ただいま。ありがとう」ナデナデ
    🤠「へへ、おかえりぃ〜。…zzZ」
    💣「あーーーまってまってベッド行こ。私🤠のこと運べない」

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:49:32

    >>129

    ‪✕‬おむかえ

    ○おでむかえ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:48:49

    告白してきた🤠に「その気持ちは勘違いだよ。面倒見すぎたね、ごめんね」って言って諦めさせようとする💣
    🤠は「おれは自分の意思で💣のこと好きになった!勘違いじゃない!!」って怒る

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:04:43

    💣が「私なんかが🖤さんと付き合うなんて…」と自己嫌悪に陥っている間に着々と外堀を埋める🖤
    来週には💣の家に挨拶に行く
    💣の親は🖤の大ファンなので大喜び

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:45:42

    ウ.マ娘の親は馬.主さんがモチーフなことが多いけど一口馬.主はどうなんだろう?
    メジ.ロ家みたいな遠い親戚の🖤💣ってあり?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:03:29

    >>133

    かっこいい親戚のお姉さん🖤に憧れてる幼女💣!?

    ぇちち度が増す〜〜〜!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:07:21

    >>128

    🚢♂「俺と一緒に悪いことしよ」

    💣♀「だめだよ。私は優等生だから」

    🚢「全部俺のせいにしていいから」

    💣「……🚢と違って私は真面目にしてないと価値なくなっちゃうんだよ。誰にも嫌われたくないの」

    🚢「俺に無理やりさせられたって言えばいい。そうすりゃ嫌われねーだろ」

    💣「なんでそんなに私のこと誘うの?他の子いるじゃん」

    🚢「💣が辛そうだから。ここから連れ出したい」

    💣「辛くなんて…」

    🚢「一緒に行こ💣。怖くねーから」

    💣「…………うん」

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:51:53

    インテリヤンキー🚢♂の抗争について行ったら幼なじみの⚫️♂に偶然再会して気まずい💣♀

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:51:06

    >>136

    抗争中危ないからどさくさに紛れて💣♀抱っこして家まで送り届ける⚫️♂

    突然💣♀がいなくなって大焦り🚢♂

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:40:22

    >>137

    何とか子分達を利用して、⚫️♂が💣♀を抱っこして歩いてたと言う情報を掴む🚢♂

    ⚫️♂と💣♀が幼馴染なことを🚢♂は知らないし、⚫️♂と🚢♂は仲が悪いから

    💣♀が⚫️♂に誘拐されたと勘違いする🚢♂

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:15:34

    >>138

    💣♀「おろして⚫️!自分で歩けるよ!」

    ⚫️♂「ダメだ、戻るだろお前」

    💣「う…」

    ⚫️「…なんであいつと一緒にいる」

    💣「へ」

    ⚫️「あいつとお前は住む世界が違う。一緒にいるのやめろ」

    💣「……だって、私のこと連れ出してくれるって。それに私は⚫️と🐶と3人でまた一緒に遊びたい。このまま⚫️と疎遠になるなんてやだ。住む世界とかそんなのわかんないよ…」

    ⚫️「…………家ついた。じゃあな」

    💣「あ、待って…」

    🐶♂と💣♀を巻き込まないように距離を置いてた⚫️♂


    🚢「おい、💣どこいった!!」

    コブン「⚫️のやつが抱っこして連れて行くのを見たって!!」

    🚢「あいつ…!!」

    ⚫️「やっと気付いたのかよ」

    🚢「⚫️!!💣どこやったんだよ!!」

    ⚫️「そんなんじゃ💣は守れねーよ。あいつに関わるのやめろ」

    🚢「てめぇ関係ねーだろ!ぶっ○す!!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:20:55

    遠縁🖤💣(娘.化)
    🖤「お姉ちゃんって呼んでくれないのか?」
    💣「もう子供じゃないので!!」
    でも精神的に疲れたときは「おねえちゃん」って言って🖤に甘える💣

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:22:18

    「🖤おねえちゃんだ〜いすき!」って言って🖤様のほっぺやおでこにちゅちゅする幼女💣
    それに答えて💣にキスし返す🖤様
    大人になってからは深いキスをするようになる🖤💣

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:07:31

    婚約者🐶♂💣♀
    💣♀「外で女のひと作っても怒らないからね」
    🐶♂「…それ、どういう意味?」
    💣「私のこと好きでもないのに無理やり婚約させられて、申し訳ないなって…。だからほんとに好きなひとと一緒にいていいよ、私はひとりでも平気だし」
    🐶「いやこれは僕が💣のこと好きなのを見かねた父さんが💣のお父さんと相談して取り決めた婚約で…あ」
    💣「え」

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:00:15

    💣のこと全部知りたい🤠と🤠にはかっこいいところしか見せたくない💣

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:31:39

    ひとり暮らしだと誰にも見られないから何も食べなかったり掃除しなかったりする無気力💣のお世話しに来る綺麗好きな押しかけ女房😷

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:08:46

    🤠のこと基本的にかわいい生き物だと思っている💣
    でも背は自分より高いし体格もいいし力も強いので「(🤠はもしかしたらかっこいいのかもしれない)」と気づいて戸惑っている

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:01:52

    海の日なので海に来た🚢♂💣♀
    🚢♂「ふぅ…水面に映るまるで彫刻のような俺様の筋肉、我ながら惚れ惚れするぜ…」
    💣♀「なにしてんの🚢」
    🚢「お!💣!」
    💣「おまたせ〜」
    🚢「どーよ!この肉体美!!」
    💣「相変わらずすごいねー(……🚢裸族だから見慣れてるんだよね)」
    🚢「てか💣、なんでラッシュガード着てんの?」
    💣「だって私🚢みたいにひとに見せられるような身体じゃないし、恥ずかしいし…」
    🚢「見たい」
    💣「え」
    🚢「見たいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたい…」
    💣「うわこわ。もー、わかったよぉ…」
    ジーーー↓
    💣「ど、どうかな?ちょっと大人っぽいの選んでみたんだけど…」
    🚢「………」
    ジーーー↑
    💣「ええ!?なんで上げるの!?🚢が見たいって言ったのに!」
    🚢「ダメだ。これはダメだ」
    💣「……そんなに似合ってなかった?」
    🚢「めっっっっっちゃくちゃ似合ってるよ!!!可愛い!!!!俺の💣最高!!!」
    💣「そ、そう…へへ///」
    🚢「他の奴に見せたくない!!!独占したい!!!だからやっぱこれ着てて」
    💣「……わかった。でもせっかく買ったのにもったいないな。…そうだ、今度これ着て一緒にお風呂入ろっか。それなら🚢しか見れないしいいでしょ?」
    🚢「は」
    💣「だめ?一緒にお風呂」
    🚢「……だめじゃない」
    💣「やった。そのときまたじっくり見てね♡早く行こ、何して遊ぼっか」
    🚢「…おう」

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:49:49

    💣に「いい子だね」って撫でられると背中がゾクゾクする🤠

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:31:57

    他のスレでも度々やばいおじさんが出てくる実馬💣ってやっぱかわいいよな……

    というわけで女物が似合う男💣くん概念を語る

    何かの企画で女装することになった1.2世代男子達……
    ムキムキマッチョメン達がフリフリでパツパツなメイド服やプリティでキュアキュアな服を着て爆笑する中
    1人だけ化粧もバッチリ決めて色気溢れる着物姿で登場する💣……
    「なんか……僕だけ気合い入れてて恥ずかしいですね……」とか言い出す💣……
    心なしか喋り方も仕草も色っぽく感じる気がして悶々とする1.2世代男子達……

    なお💣は今の自分がエッッッなことなんて無自覚なものとする

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:58:55

    🎥女装はいいぞ、それを撮るのもいいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:53:07

    🎥♂と💣♂、女装して出かけて何人男釣れるかゲームやってみんなに怒られて

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:28:18

    ふざけて小悪魔系ファッション女装でナンパ待ちしたら、お持ち帰り寸前までいっちゃう💣♂
    ヒトミミだったら簡単に抵抗できたけど相手もウマ.息子だったから上手く抵抗できない💣♂
    「実は僕、男なんですよ〜」ってカミングアウトして逃げる💣♂

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:30:25

    🖤に触られると安心感から眠くなる💣
    そういう雰囲気にしたくて頬に触れてるのに眠そうなとろんとした表情の💣にキスして舌を絡ませる🖤

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:20:40

    🖤に片思い💣
    🖤と┐゚イがどんどん仲良くなっていくのを見て「私の方が好きなのに…」と思い、嫉妬していることを自覚する
    所詮片想いなのに嫉妬してしまう自分が嫌になり、自分が抱える🖤への気持ちは醜く気持ち悪いものなのだと思ってしまう
    🖤のそばにいるにはこんな自分は相応しくないと距離を置き、自分の恋心には蓋をする
    そんな💣の弱みにつけこむ🚢

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:37:14

    雨の日は体調悪くなるけど、絶対誰かがそばにいてくれるしひんやりした静かな雰囲気が実は好きな💣

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:53:04

    💣「突然押し倒してきて何ですか!?ばか!変態!このムッツリすけべ!」
    😷「あ?だから何だよ」
    💣「う…」

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:12:47

    いつでもなかったことにできるように形に残るプレゼントをねだらない💣
    写真もあまり撮ろうとしない

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:12:18

    💣が体調崩すと🐶が駆けつけてよしよししてくれる
    その間に⚫️がおかゆデザート薬等を用意する

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:21:22

    ⚫️+🐶×💣だと💣を共有してる感じで
    ⚫️+🚢×💣だと💣を奪い合ってる感じがして好き

    それはそれとして🐶と🚢に内緒で💣と付き合う⚫️を見たい

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:08:10

    💣の目の前で⚫️に羽交い締めにされる🐶
    それに気付いたにこにこ顔の💣に前から抱きつかれる
    幼なじみサンド〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:29:44

    ⚫️🐶💣もう3人で付き合っちゃえばいい(迷案)

    🐶を間に挟んで抱きしめ合う⚫️と💣
    💣「ねぇ⚫️」
    ⚫️「ん?」
    💣「だーいすき♡」
    ⚫️「アタシも」
    🐶「……あのさ、そういうの僕挟んでやらないでよ」
    💣「🐶もだーいすき♡」
    ⚫️「アタシも」
    💣「🐶は?」
    🐶「……」
    💣「私たちのこと嫌い…?」
    🐶「…〜っ!!だいすき!!!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:59:09

    💣「映画の無料券3枚貰っちゃった…。🎥にでもあげようかな」
    🐶「僕たちがいるでしょ」
    ⚫️「アタシたちじゃだめなのか」
    💣「だってふたりとも途中で寝ちゃうでしょ…!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:44:28

    大好きな人たちと離れて寂しくて泣いてる💣に「うじうじするな!!」と怒る🐟
    ムカついて🐟を避ける💣
    それから何かあるとすぐ💣にお小言言いに来る🐟
    月日が経ち🐟にすっかり慣れて、困ったら🐟の所に甘えに行く💣
    調子狂うけど助けてやらんこともない🐟

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:04:46

    夏祭りでりんご飴食って真っ赤になってる💣の口を食べる🚢

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:04:41

    💣は絶対かき氷食べた後舌ペロする
    そして舌を攻めに食べられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:18:37

    ブルーハワイのかき氷食べて「みてみて、あお」とか言う💣〜誘ってんのかコラ〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:27:09

    お祭りでチョコバナナ食ってる💣♀をガン見する🚢♂
    💣「モグモグ、……?なに?」
    🚢「いや別に(えっっっっっっろ)」

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:13:35

    💣は花火が似合う
    ブルーシートの上に座って寄り添い合って打ち上げ花火を見る🚢💣
    童心に帰って河原でわちゃわちゃ手持ち花火する⚫️🐶💣

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:03:39

    眠い💣
    「きれい、きらきら」って言って🚢の髪に顔埋めてそのまま寝る
    🚢は「(しょーがねーなー…)」って抱っこしてベッドまで連れていく

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:15:10

    猟犬だからか水鉄砲の扱いが上手い🐶
    💣と一緒に水鉄砲で遊んでいたら水が次々に💣に命中して濡れ濡れスケスケにしてしまう
    水鉄砲が上手く扱えない💣は水風船をお返しに🐶に投げつける
    「こんなに服を濡らして…風邪引くぞ!」と⚫️に怒られる🐶💣

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:26:35

    🤠はめちゃくちゃ射的うまい(確信)
    普段「かわいいかわいい」言われまくってるから今日こそ「かっこいい」と言わせたい🤠
    かっこよく景品落としまくって💣にいっぱいプレゼントする
    💣「わー、ありがとう!かっこよかったよ!(こんなにいらないけど)」ヨシヨシ
    🤠「へへっ」

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:42:43

    図書委員💣ちゃんとインテリヤンキー🚢くんシリーズ
    💣に少しでも会いたいから、夏休み中も図書室に通って「課題一緒にやって欲しい」と誘う🚢(頭がいいので誰かとやる必要は無いし、ヤンキーなので課題はいつもしない)
    あわよくば連絡先も交換したい
    💣「……わ、もうこんな時間。もうすぐ図書室しまっちゃうしキリ悪いし、うち来る?」
    🚢「おう、……え!?」
    とかいうイベントがあるかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:50:11

    🤠「…ホラー映画?だ、大丈夫!!全然怖くねーし!!」
    💣「ほんと?じゃあ一緒に見ようね」
    •••
    『ギャアアアアア!!!!』
    🤠「うわーーー!!!」
    💣「🤠ー、苦しいよー暑いよー」
    🤠「……今日眠れない」
    💣「ハイハイ添い寝してあげるね」

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:02:57

    💣「🚢は色んな子に好かれてるから私がいなくても大丈夫だよね」
    🚢「……は?」

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:04:03

    💣「🚢はスキンシップ多いね、勘違いしそう」
    🚢「……」
    •••
    💣「(な、なんかスキンシップ更に増えてない…?)」

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:05:29

    😷「アタシのこと好きなくせに!!」
    💣「は…はあ!?自意識過剰!!ナルシスト!!きも!!!!」
    😷「はあ〜!?真っ赤になってるッスけど!?説得力ねぇなぁ〜」
    💣「うるさい!ばーか!!!」

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:07:07

    💣「🏆さんサボらないでくださいよ」
    🏆「サボってない休憩中」
    💣「もー、仕事増やしちゃお」
    🏆「おいコラ」
    💣「終わったらご褒美にちゅーしてあげますよ」
    🏆「!?!??!いらねーよ!!!」

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:08:15

    デートで手を繋ぐ🏆💣
    💣「//////」
    🏆「そんなに照れることか?もっと恥ずかしいことしてんじゃん」
    💣「……そっちが勝手に触ってきてるんでしょ」
    🏆「あれはアクシデント!!!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:10:41

    💣「🐶最近よく目が合うね、ちょっと照れるな」
    🐶「きっ気のせいじゃない?」
    💣「そう?じゃ私もう行くねー」
    •••
    ⚫️「🐶、💣のこと見すぎだ、バレるぞ」
    🐶「うっ…、気をつける」

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:12:16

    喧嘩中🐶💣
    🐶「〜ッ、にゃんでだよ!!あ」
    💣「…にゃ?」
    🐶「噛んだ…」
    💣「あはははは!」
    🐶「あ゛〜もうッ」
    💣「なぁに?今日はねこちゃんなの?」
    🐶「うるさいよ…!!」
    💣「あはは…。…ごめんもう仲直りね」
    🐶「……うん、こっちこそごめん」

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:14:02

    👹「どうして🚢に告白しないのよ」
    💣「……まだ振られる勇気無いから」
    👹「へぇそう、じゃあ私があなたのこと貰っちゃおうかしら。あいつには勿体ないもの」
    💣「…!?」

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:38:42

    ウワーッ!急な神レス連投!どうしたの?!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:00:06

    >>181

    ネタが溜まりまくってたから放出したのん

    反応とか続き欲しくて温存してたけど人少ないしもういいやと思って


    まだまだあるのん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:38:23

    >>182

    かなり過疎ってるからなぁ…自分も反応出来なくて申し訳ない…

    供給ありがたいです

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:27:28

    頭を撫でやすいように屈む🤠が可愛くてしゃーない💣

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:28:17

    💣の小さい頃の写真を見る🚢
    どの写真にも⚫️と🐶がいるので嫉妬大爆発

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:30:28

    💣にあーんしてもらう⚫️
    それをじっと見ている🐶
    ⚫️「💣、🐶にもしてやれ」
    💣「ん?はいあーん」
    🐶「💦💦」

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:32:29

    他のひとにどれだけ褒められようと💣に褒められないと意味が無いと思っている🤠

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:03:43

    💣の右の手の甲に🐶が、左の手の甲に⚫️がそれぞれキスする
    💣「くすぐったいよー」

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:08:11

    ±⊃き賞のときのことを思い出して寝不足になる🤠
    休日、💣と一緒に横になっておしゃべりしたり、頭を撫でてもらったり、抱きしめて背中をトントンしてもらって、安心して眠りにつく

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:11:07

    💣の匂いを嗅いで心を落ち着かせる🚢
    🚢「…………」
    💣「ん?🚢どうした、の!?」
    🚢「スーーーーーー…」
    💣「!?!!?ちょっ…と!汗臭いでしょ…!!」
    🚢「スーーーーーー、よし充電完了」
    💣「もぉ…」

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:13:23

    次スレでSSぶん投げます

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:29:25

    🚢はイチゴ、💣はメロンのかき氷を食べている
    「見て、みどり」と舌をペロリと出す💣にキスして、舌を絡めとった
    「アタシのも緑になった?」と聞く🚢
    舌は赤いし💣の顔も赤い

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:31:04

    💣「……私ばっかり🖤さんのこと好きで、いつか…、🖤さんの迷惑になる…」

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:32:12

    💣「いけないこと、しよっか…」
    🤠「え!?」ドキドキ
    •••
    💣「深夜にカップラーメン!!」
    🤠「うまーーい!!」
    💣「朝までゲーム!!」
    🤠「やったーー!!」
    💣「今日は昼まで寝ます!!」
    🤠「zzZ」

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:33:21

    かっこよくいたいのに何しても💣に「かわいい〜」と言われて拗ねるかわいい🤠

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:33:29

    ファミレスに行った🚢⚫️💣
    🚢⚫️の一人称は「俺」💣の一人称は「僕」とする
    「じゃあ俺はこれで!」
    「俺もそれで」
    「俺……じゃなくて僕もそれでお願いします」

    店員が去った後めちゃくちゃイジられる💣であった

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:36:45
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:37:27

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:37:44

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:38:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています