ハイパーインフレーション21話スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:11:47
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:18:34

    グレシャムの安定感

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:20:31

    グレシャムの価値観がブレ無さすぎて確かに信じたくなるな
    方向性がアレだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:20:38

    フラペコがルークの嫁になった……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:20:54

    お待たせみんなァ贋札を売るぞォォ!!
    世界経済ォォぶっ壊ァァ~す!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:21:03

    詳しいね
    なんで知ってるの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:21:25

    利用し利用されの関係が好きだったから、フラペコが逃げろって言った時(結局そういう感じか…)ってなったけど最後のグレシャムで安心した

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:22:44

    今回は真面目な話で終わるのかと思ったらグレシャムに1話分笑わされた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:27:30

    グレシャム狡じゃん!もうちょっと出ただけで話の流れ持っていく…。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:28:21

    元々構成や言語センスが良かったのに画力の使い分けまでできるようになってる…!これでまだ21話…恐ろしい子…!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:29:14

    ガブール人チョットオカシイを言ってくれた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:29:23

    フラ×ルーク来てる……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:29:31

    >>5

    やっぱ呼ぶんじゃなかったァ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:29:38

    ルークの能力を披露した回で
    レジャットは能力のみを見てグレシャムは商才も含めて買っているというコメントを見たけど
    それに加えてフラペコはルークを心も含めて1人の人間として見ているね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:30:21

    シュールな笑いとシリアスとインテリジェンスと熱い展開が同居してるこれぞインフレって回だった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:30:38

    ロマンチック触覚オジサンと天然露出狂はずるい…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:30:44

    ヒロインはフラペコだった…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:30:54

    フラペコとルークの百合ってコト…ッ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:31:21

    >>12

    こんなのもう恋人同士じゃん…って思ったらグレシャムに全部持ってかれた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:31:57

    ルークが明らかに大勢のために自分を犠牲にしようとしてて(これ大丈夫か?)と思ったらフラペコがバシッと否定してくれたのは良かった。この漫画のバランス感覚すごいよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:32:05

    グレシャムは百合に挟まる赤ちゃんだった…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:36:30

    何故か最後のページでこれを思い出した
    多分勢いとかそういうののせい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:37:23

    >>6

    これでダメだった

    フラペコも男だもんな‥‥

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:37:40

    ダウー三つ編みしてる!!!
    野生児っぽさどんどんなくなって人になってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:37:42

    ヒゲはレジャットとグレシャムと同じ系統という扱いになったけど
    これから対立してキレ者っぷりを披露したりはするのかな
    下手したらヒゲとガブール人たちが5番目の勢力になる可能性もあるのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:38:15

    展開が熱いんで忘れがちだが偽札をネタに政府と商談するって策がめっちゃクレバーで流石だと思ったよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:38:51

    NHKをぶっ壊すの勢いあるバージョンで脳内再生されたわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:41:15

    この勢い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:41:36

    「お待たせ みんなァ」ってこれもう大人気キャラだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:45:12

    やっぱグレシャムのキャラパワー凄いと感じた回だな
    こう言うキャラ作り出せるのは凄いセンスやで

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:45:39

    >>29

    当たり前だろォ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:56:17

    グレシャム呼ぶぞ!からグレシャム来た!まだしか進んでないはずなのに、フラペコの掘り下げルークの考え現状の問題点の指摘ダウーの変化などと状況を整理してくれたからすごい濃厚

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:57:54

    いい雰囲気で進んでたのに最後で持っていかれた

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:58:53

    >>29

    大人気なのは間違いないからな

    キャラ立ち半端なさすぎるから人気投票とかしたらクッソ楽しみだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:01:58

    ルークが天然露出狂言われててちょっと笑った
    まぁあんなスケベな格好してるのはね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:07:36

    ちょっと今回シリアス成分強くて浸ってしまったけど赤ちゃんの安心感すごい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:09:14

    不変!!!ってこういうのを言うんだろうなぁって(遠い目

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:11:30

    みんな!”偽札”キメろォォォ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:20:29

    グレシャムが強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:26:29

    今回今までで一番だと思うわ
    なんか絵にも気合い入ってるように感じたし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:36:51

    お待たせ皆でヒーローがきた感凄い

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:40:00

    >>40

    まぁインフレという作品の良さ全部詰め込みました!って感じの展開だからな、毎回熱いけど今回は特に熱いよ

    最後のページがグレシャムなのがもう完璧だよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:42:12

    すげー面白かったけど巻に入った感があった
    終わっちゃうのかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:44:12

    すごい真面目な話してるのにロマンチック触覚オジサンで吹き出しちゃったよ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:47:09

    すっげぇいい笑顔

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:48:22

    >>29

    人気投票するなら俺はグレシャムさんですね

    時点でフラペコかルークが五分五分


    華がねぇ!!!売る気ねぇのかこの漫画ァ!!!でも好き♥

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:49:48

    フラペコの信じる対象がグレシャムから自分自身に変わったのに、その時も「グレシャムさんのように」ってリスペクト感じるからいいよね
    自分を信じるように決めたけどグレシャムのこと変わらず尊敬してるんだなってわかる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:49:54

    >>45

    ここめちゃくちゃ尊い 作中一番尊い

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:56:23

    リゼロでもあったけど、ヤバそうな思考になってたら引き戻してくれる奴ってかなり大事だよね

    >>20

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:14:54

    フラペコいいキャラになったなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:30:30

    初登場時にフラペコがここまで良いキャラになると予想できたの何%の人間なんだろう。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:57:27

    >>45

    これは赤ちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:30:54

    捕まったり耳穿られたり、ろくな思い出ねぇな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:34:20

    今週めちゃくちゃ絵が上手くなってなかった?
    表情も構図もすごいよかった

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:38:39

    なんかもう面白すぎて何も入ってこねぇ………本当にこの漫画は少しも失速しないのな………

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:40:25

    >>54

    グレシャム・フラペコ周りほんと良かった、最高(こなみかん)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:50:00

    ルークなんかエッチじゃない?
    ダウーもなんかエッチじゃない?
    フラペコもなんかエッチじゃない?

    グレシャムは別に…………

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:21:06

    フラペコかっこいい…ってなってたらオチで全部ぶっ飛んだ、やっぱブレねぇなこの赤ちゃん!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:28:42

    この謎のハンドサインを2人の手で作ってるの笑う

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:45:01

    この漫画、先の展開が全く読めねえ
    ジョーカーなキャラが多すぎる
    まだ3巻目が出てないのにこの二転三転具合よ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:34:22

    「天然露出狂!」は、「ああ、やっぱ変だと思ってたんだあの格好……」てなった

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:34:53

    グレシャム商会倒産して指名手配になって弱体化かかったと思いきや
    法という枷から解き放たれて逆にパワーアップした感がある

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:43:32

    ビンタの
    タイタイッ
    が何気に好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:00:05

    >>53

    あんな時間があんな時間過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:10:25

    >>13

    だから言ったでしょーッ!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:06:12

    ほんとに良い漫画
    もっと評価されて欲しい
    毎話毎話濃くていいわ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています