ここだけ心機一転飲食店を開業したN

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:24:11

    トウコやベルに叩き込まれた結果料理は普通に美味いのにゲーチスが定期的に嫌がらせに来るから客が全然来なくて曇ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:35:38

    ゲーチスをウルトラホールに廃棄すれば解決

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:36

    いけ!アクロママシーン!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:40

    >>2

    こないで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:44:01

    ゲーチスは表向き客としてやって来てNもウキウキで料理を提供するけど一口食べた瞬間不味いですねぇって料理を床に叩きつけてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:48:05

    >>2>>4

    ウツロイドさんサイドからも拒否られてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:49:06

    産業廃棄物を不法投棄されてもウツロイドさんサイドも困るし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:52:58

    じゃあどこにおいておけばいいんだよこの産業廃棄物

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:00:17

    トクサネ宇宙センターから打ち上げたら?
    レックウザさんやデオキシスさんがなんとかしてくれるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:05:01

    ウェイトレストウコ「オラァ!!」(インファイト)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:07:27

    >>9

    打ち上げられても生きてる前提で草

    身体ボロボロの癖にそれくらいじゃ死ななさそうだから仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:08:00

    >>9

    レックウザデオキシス「こっちこないで」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:14:55

    おふれのせきひつに閉じ込めておくとかは?
    そこならどのポケモンにも迷惑かからないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:22:40

    ゲーチスのチタタプ…
    まずそうだからダメだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:44:02

    ゲーチスなんて、ルザミーネ代表に頼んで氷漬けにしてもらえば良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:44:50

    ゲーチスは干渉型のゲスさだからありうる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:10

    初代から剣盾までの歴代悪の組織ボスを全員並べても
    擁護しようが無いのがゲーチスだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:50:34

    Nエプロン着てくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:08:00

    ちょっとサムネが中華のでかいフライパン持ってる姿勢に見えて笑った
    その見た目でマオの家みたいな中華食堂やっててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:18:07

    >>13

    そこから運良く出られた場合ウキウキでレジ系を捕獲しに行きそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:48

    >>19

    ダブルラリアット歌いながらチャーハン作って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:55:27

    ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
    ここの店主は人の心のない化け物です
    行かない方がよいでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:07

    ゲーチスが来ないように必死にセコムしてるトウトウ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:46:07

    >>22

    おはゲーチスお前の方が人の心がないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:49:27

    なんかでもゲーチス味の違いとか敏感そうだし味付けにネチネチ文句言いそう感ある

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:03:33

    ゲーチス姑ムーヴじゃんそれ草生える

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:29:55

    ゲーチス=姑という概念にムラっときたら不健全スレに一緒に行こうぜ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:50:41

    知識なさそうだしコンサルの食い物にされて直ぐに店潰しそう
    それこそ元木大介のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:01:35

    飲食店経験のあるズミとマオに助言頼もう
    ついでにクソ客対応も教えてもらおうね
    だからトウコさん一旦拳はお収めください

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:04:12

    細かい埃を指でシューーッとして「食品を扱うのに衛生面がなっていませんね」って神経質に埃チェックしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:58:41

    >>22

    捨てアカで書いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:09:14

    ヤローに頼んで肥料にしてもらおう
    野菜も仕入れられるし一石二鳥

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:17:05

    >>29

    ズミも客にキレてそうじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:21:31

    >>32

    その肥料で育てられた野菜、不味そうでなんかやだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:24:12

    >>15

    「嫌よ。留めておくべき美しさが感じられないもの」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:58:41

    さすがにゲーチスも露骨にやれば第三者の通報で止められるだろ
    ブラズマ団分裂後のゲーチスに公権力が及ばないのはいくらなんでも不自然すぎるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:58:54

    トウトウのママに料理教わってほしい
    ゲーチスは海の真ん中あたりに捨てておくからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:26:48

    >>37

    深刻な海洋汚染にルギアカイオーガアクア団ブチギレ待ったなし

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:52:37

    ゲーチスは露骨な嫌がらせしてくるよりも表向き協力する姿勢を見せてきて気が付いたら店が乗っ取られていたって展開の方がありそうな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:16:06

    ゲーチス行き場無さすぎて草

    仕方ないアクジキングいる世界に連れてくか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:39:12

    アクジキングがお腹こわしちゃうでしょ😡

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:40:15

    あのアクジキングでも拒否するゲーチスで草

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:11:10

    もうポケモン世界じゃない世界に放り出そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:37:24

    ゲーチス ダークマターかなんかかよ笑

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:38:01

    ダークライに頼んで眠っててもらえば良い

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:14:23

    Nはポケモンも人間もみんなで楽しく食べられてお子様ラーメンセットとかもメニューにあって一杯600円くらいの良心的なラーメン屋さんを目指してたのに、ゲーチスに乗っ取られたら先にスープ飲めとか私語禁止とかルール多くて1杯1200円くらい取るのに大して美味くもないラーメン屋になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:36:11

    Nが留守にした間に腐った食材とすり替えて食中毒発生させそう......いやさすがにそこまで腐ってはないか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:42:24

    このスレ、ゲーチスのアンチとファンの区別つかなくて草

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:36:30

    悪役のファンはゲスなとこが好きで
    アンチはゲスなところが嫌いだから互いに解釈は一致してるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:48

    Nは器用なイメージあるから
    店で出せるレベルの料理もある程度はサッと覚えちゃいそう
    ズミさんさえ「まあまあだな」ってお墨付きを与えるレベル

    それはそれとしてゲーチスにだけ格闘技を使うウェイトレスさんと
    やはりゲーチスにだけ殺意の眼光を向けるウェイターさんの存在感がパない

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:14:56

    あ、Nの平和なスレだ!って開いたんだけど(困惑)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:02:09

    滅茶苦茶カラフルでキラキラしてて女子しか来ないようなスイーツカフェで、Nが王子とか呼ばれてる店舗を視察しに来るゲーチスはちょっと見たい
    あの図体でブツブツ言いながらトゥンカロンとか食ってるゲーチス面白いかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:52:32

    分子ガストロノミー料理店みたいな尖った店やって欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:17:13

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:47:08

    >>51

    Nが平和に生きれるスレがあにまんにあるとでも?(血涙)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:45
  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:55:50

    Nはインスタ映えするようなおしゃれな料理より大衆食堂のラーメンやカレー作っててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:15:13

    >>55

    なければ作るまでさ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:05:55

    ゲーチス お前。AZと旅に出ろ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:28:00

    >>59

    AZさんが可哀そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:32:26

    斜向かいにライバル店出してトウトウが潰しに来る所までがテンプレ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:52:32

    >>61

    トイレのメーカーみたいな略称やめぇや笑

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:10:16

    料理=化学=数学と結び付いたら爆速で楽しさ見出しそう
    それはそれとして天職は建築学関係っぽい感じはする
    自分で店の設計しろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:17:32

    >>60

    元々かわいそうな所あるしプラマイゼロよ

    頼むAZさんゲーチスを浄化する旅に出てくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています