ぐだの童貞スカサハが食べたスレ part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:25:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:27:27

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:28:28

    このスレのおかげで可愛い師匠画像フォルダが潤いますありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:29:03

    前スレで三人目の妊娠はマシュになったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:29:43

    前スレの話題の続きだけどエリちはサーヴァントと結婚ってアリなんだ……って感心しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:39:48

    >>4

    確定はしてなかったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:42:49

    >>6

    あぁ、隠してる人多そうだもんね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:44:20

    3人目も出たらあとはもうラッシュが始まると思う
    バスに乗り遅れるな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:52:10

    ねえマスター
    マスターの全てを受け止めきれず気絶しちゃうような女性をつがいにしちゃって本当に満足?
    僕はほら、龍だからマスターの類稀な精力を全て受け止められると思うんだけど
    一回試してみない?他のサーヴァントにやったこともないような本気を僕にぶつけてさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:01:09

    やべーぞ!三日三晩だ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:02:17

    >>10

    はたしてそれだけで済むかどうか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:02:50

    でもメリュジーヌが負けるんだよね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:04:55

    バゲ子もなんとかして衝動抑えて子作り出来る方法を探してあげよう
    ……師匠、ルーンでなんとか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:06:04

    >>13

    自力で乗り越えてた気がするけどあれは公式だったか二次創作だったか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:59

    >>12

    スカサハに誘われてマイルームに訪れたバーゲスト

    其処で目の当たりにしたのは普段の姿とは程遠い獣の如き様相で肉と肉を打ち付けるマスターと、幾度にも及ぶ絶頂により最強竜としての矜恃を折られ涎を垂らし視線は定まらず意味を成さない絶叫の如き声を挙げ続けるメリュジーヌであった

    バーゲストが唖然として見つめる中メリュジーヌの声が一際大きくなっていき、遂には部屋を揺るがす様な大絶叫が響くと同時に打ち付ける音も止まる

    暫し時が経ちマスターは未だに余韻で痙攣する雌から身体を離した。どうやらもう使い物にならないようである。しかしその事をバーゲストが把握した時マスターはこの時になって初めて目の前の妖精を認識し、同時に狙いを定めていた

    バーゲストは自分に向けられる獣の様な眼光を感じ、自らも雌にされる事を理解したのであった


    こうですか分かりません

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:29:38

    >>9

    少し怒ったぐだ男にスパンキングされて絶頂する体験をしてしまうんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:41:56

    先輩……
    私、今日危ない日なんです……
    だから……お願いします♡
    絶対に出来ちゃうぐらい、卵子の逃げ場が無くなるぐらい目一杯、お願いしますね……♡

    ぐだ男の本気孕ませで中が一杯になるまで注ぎ込まれて妊娠アクメしながら幸せそうに気絶するマシュ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:14:30

    >>17

    デンジャラス・ビースト着て、誘惑してそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:02:58

    >>17

    三つの穴に白濁液が注ぎ込まれまくるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:39:38

    >>13

    困った時のルーン!

    スカサハじゃなくてスカディでも良いだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:55:04

    激しいのもいいけどたまにはスローなのもいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:26:53

    逆バニーやドスケベ礼装も楽しんでおり、今のところ一番興奮してくれたのは普段の戦闘服に、胸と股間だけ丸出しにした痴女仕様だと、他の女性陣に語るスカサハ師匠。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:44

    >>22

    さり気なくとんでもないホラ吹いていそう。そうなるとぐだ男くんまで飛び火しそうなんだが

    え!俺そんな趣味してないよ!?……だけどすごく似合ってるよ、的なことを言う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:28:26

    ここのぐだは問い詰めたら恥ずかしがりながら
    「皆綺麗だからどんな服でもそう見ようと思えば見えちゃうって言うか……なんか恥ずかしいな……皆可愛いからあんまり頑張らなくても大丈夫だと思うんだけど……」
    って言いそう

    だけど逆にエロ衣装や下着に挑戦するサーヴァントが増える
    セクシー衣装講師メイヴ「いい?男の性欲を増幅する衣装っていうのは大きく分けて『期待を越える』ものか『期待をいい意味で裏切る』ものよ!」教鞭でホワイトボードをペチペチする

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:29:57

    セクシー衣装講師メイヴ「でも何時通りとか普通でもそういう効果がある時はあるのよね~……まあ心を掴むってことは大変ってことよ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:35:53

    スカディのこういう衣装をスカサハが着るとかでも面白いと思うの

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:58:21

    ギネス記録とか色々調べて「これを使い切るまで私を抱けたら生で相手してあげてもいいわよ(まあ駄目だったらお仕置きだけど)」ニヤニヤ
    って40個入コンドームをぐだ男に放る邪ンヌ
    なお

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:29:27

    >>27

    轢かれた蛙がここにまた1匹

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:14

    >>27

    恋愛雑魚の一味のクセに無茶しやがって……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:21:49

    ジャンヌ・オルタは10回前後のゴム有りで身体は完全に負けてしまい、直接触れること、中を満たすことを拒むゴムに内心もどかしさを感じながら抱かれ続けた
    でもおねだりをしなかったのは彼女の自分で言い出したことだというプライドが微かに残っていた為である
    もどかしさからみっともない言動をしてしまいそうになるのを必死に抑え、朦朧とした意識の中最後のゴムが中で膨らむのを感じ、軽い絶頂を迎える
    マスターはジャンヌ・オルタの様子を見かねてにどうするか聞いてくる
    優しいマスターのことだ、きっと休みたいと伝えればそのまま何もせず優しく眠らせてくれるだろう
    しかし身体の芯はまだ焦らされたままだ、あんなに抱かれているのにまだ精を受け止めてないと下腹部が熱く訴えてくる
    ジャンヌ・オルタは照れ隠しに上半身を起こしマスターの口を口で塞ぎながら身体を撫でる
    マスターは何か感じ取ったのかそのまま押し倒し、ようやく『本番』が始まる
    ゴムによって焦らされた身体は一瞬で全身が快楽で沸騰したかのような感覚に襲われ、マスターの思うがままに食い散らかされていく
    そこからはもうダメだった
    今までのもどかしさが爆発したのか、あられもなくおねだりしてしまい、マスターもそれに応えてくれる
    最後は心身が満たされた多幸感の中、力強く抱きしめてくる腕の中で意識を手放した

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:38:42

    >>30

    結構耐久力高いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:33:54

    長期戦確定だから最初から最後まで優しくしてくれたのかも
    ゴムある時は

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:35:02

    追ってた某シコスレが朝起きたら消えてた
    sage進行にした方がいいかもねここも

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:43:07

    普段誘われて行為を行うぐだだけどたまには自分から誘うのもいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:24:49

    師匠、えっと……その……師匠と、したい……です……とスカサハの腕を掴んで、恥ずかしさに耐えながら言うぐだ男。

    恥じらいを忘れない生娘のような姿に、スカサハはムラムラとくる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:41:12

    しかも自分から来たから滅茶苦茶嬉しいだろうな
    それを表に出しても出さなくても師匠はそれっぽくなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:43

    ムラムラっと来ても最後は一方的に貪り食われるんだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:58:49

    ダヴィンチちゃん(術)の素敵なショップに日付指定のダヴィンチちゃんの部屋の鍵が置いてありそう
    マナプリズム1つとかで

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:14

    >>38

    或いは商品を入れる袋の中に紛れ込ませてたり

    この手口が広まったらぐだ男の部屋に日付を付けた鍵送るサーヴァントはそこそこ居そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:13

    後ろから抱きしめられて「今夜………いいかな?」って言われたマシュの心情や如何に

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:31:55

    >>40

    抱かれる前ならドキドキしながら、ひゃっ、ひゃい♡先輩のお相手をさせていただきます!みたいに緊張しながら答える。


    抱かれた後なら、あっ♡分かりました♡先輩が満足できるように準備しておきますね♡と蕩けながら答える。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:44:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:51:54

    https://discord.gg/5sxSyyvE

    作ってみました

    良ければどうぞ

    ここならあにまんでは規約違反のR-18の話とかも出来ると思います

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:04:04

    いつも受け身気味な先輩(マスター)がこんなに積極的に誘ってくるなんて……
    今夜私はどうなってしまうんだろうか……♡

    みたいに思ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:34:11

    >>30

    エロ漫画脳だけどゴム有が焦らしになる展開いいよね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:04:25

    誰もこのぐだがハーレムを築くことを責められまい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:14

    師匠以外は受動的に出来たものだからね

    ここまでの男だとノッブも興味を持ちそうだな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:55:03

    朝起きたらしゃぶってくれているのは誰?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:12:14

    そりゃあもう
    前日に一緒に寝たサーヴァントよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:05:18

    >>49

    夜にぐだにヒーヒー言わされたと思われるのにずいぶん元気っすね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:16:20

    パクパク衝動を押さえ込むために猿轡とかで口を抑えて抱かれるバゲ子
    ぐだ男は「苦しそうだしキスも出来ないから本当は外したいけど……ごめんね」
    と言われてしまい押さえ込む特訓を始めるバゲ子

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:55:54

    >>50

    翌日に響かない抱き方をしてるんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:00:55

    サーヴァントだから回復が早いのかもしれない
    前日に魔力もいっぱい貰ってるわけだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:14:40

    バゲ子の特訓と自制の結果
    2臨まではパクパク衝動を抑えられるようになって王道なイチャラブが出来るようになって
    たまに爆発して3臨になっちゃうと衝動を押さえ込むためにハードめな拘束イチャラブプレイになる
    とか出来たらいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:48:37

    沖田さんがマイルームに来たら、ぐだ男に抱かれているノッブ。
    滅茶苦茶にハメ潰され、無様に鳴かされてしまう。
    沖田さんが来たのでチェンジと押し付けて気絶する。
    カッツが来たなら、マスターなら男でもイケるじゃろ……♡と同じように押し付けて気絶。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:50:59

    >>55

    逃げてカッツ、超逃げてーッ!!(アーッ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:24:38

    まあここのぐだ男は嫌がる人を抱くような人ではないから……
    ん?つまり……?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:26:06

    ぐだ男を余計な道に進ませるのは止めなさい、ほら上からゲイボルクが(

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:36:02

    カッツはともかくアストルフォの方が脈ありそうな気がするんだが……

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:36:32

    おっとデオンくんちゃんも忘れて貰っちゃ困るぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:36:41

    閨で2人っきりの時だけヴィヴィアンと呼ぶことを許すモルガンいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:10:39

    こういう誘惑を覚えて露骨に誘うバーゲスト

    この日バーゲストはぐだ男に全身骨も残さず食べられてしまったという……

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:15:13

    >>62

    普通に可愛いんだよこの大型犬

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:26:53

    妖精騎士と女王vs人類最後のマスター
    どちらが勝つかは明白だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:11

    飽きがこないようにマンネリ対策も兼ねて、男の娘も対象に入るようになる。
    ぐだ男は基本タチであるが、その気になればネコもイケる性豪に鍛え上げられた。

    ぐだ男「師匠には童貞だけじゃなくて処女もあげちゃった♡」
    モルガン「なん……だと……せめて夫の後ろの初めてだけでもと思っていたのに……」
    アストルフォ「じゃあ僕はジークとマスターで三連ケツしたい!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:11:57

    >>64

    イってるのに止めて貰えないなんて……

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:36:25

    >>66

    いつもの事だなと視聴しているスカサハ師匠

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:19:48

    ぐだvsエレシュキガル
    ファイッ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:59:41

    >>68

    一月くらいヤってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:06:09

    勝敗は見えている……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:51:16

    奥さん達と生命力を共有してそう
    長時間不眠不休でいても平気な理由

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:07

    ノッブが堕ちたと聞いて魔王ノッブも来そう

    >>55

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:04:06

    魔王信長

    「我の写し身を食ったのだ、なら貴様が我に取って食われても文句は言うまい?なに、殺しはせんよ……」

    「身体に印のひとつでも入ってしまうかもしれんがな」

    #織田信長(Fate) 夜這いの魔王信長 - へらのイラスト - pixiv新しい体の具合をチェックするマスター君FANBOXでカラーエロ漫画描いてます https://www.pixiv.net/fanbox/creator/8252709Fantia https://fawww.pixiv.net

    「ここまでとは……流石にここまで見事にやられては負け惜しみも言えん」

    「ん?貴様……まさか抱いた女全員に産ませたいのか?そこまで強欲だともう笑ってしまうな」

    「我を抱く前にそれを聞いていたら生意気と首を刎ねていただろうが……貴様も愛い見かけによらず、我を炎ごと抱き留める様な男じゃしのう……」

    「なあに、そこまで絆されるにはまだ早いというだけじゃ、それにそういうのが万に一つも嫌だったら抱かせるものか」

    「つまりは、これからの貴様次第ということだ……♡」

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:59:30

    全身淫紋令呪まみれになってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:58:36

    >>74

    使用する時にしか見えない的な

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:38:21

    滅茶苦茶産むみたいだし危険日が分かる淫紋とか付けてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:34:01

    バレンタインとんでもない事になりそうだと思ったけど既にとんでもなかった

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:47:23

    魔王信長もアヘ顔ダブルピースさせたという噂は本当だったか……沖田さん、何でシャドウボクシングしてるの

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:05:54

    魔王信長「我らしくない艶っぽい声を出してしまったのは事実じゃがそこまでみっともない顔はしとらんのう、ちょっと首いってみるか?ん?」

    にしてもここのぐだ男スカサハの影響なのか年上系に強いな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:16:54

    >>79

    年上系に強い✖️

    女性に強い○

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:35:46

    マスター、先日は恥ずかしい姿を見せてしまってごめんなさい
    今の私は前よりも竜成分が強いから前よりも強いわ
    あと、今の私は弱肉強食の本能が強くなってて私よりも弱いものに従う気はないの、だから……勝負しましょう?
    ええ、マスターが凄いことは分かっているわ、でも勝ち目がない訳じゃないの、ならもう試すしかないでしょう?
    勝敗は簡単よ、負けを認めた方が負け
    私が勝ったらマスターは私専用の番、マスターが勝ったら私はマスター専用の番ね♡
    じゃあ、休ませる気も寝かせる気もないから……♡


    ◇果たして二人の勝敗は……!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:23:08

    マスター君の本気でまた潰れたカエルのようにされた犠牲者が……ついでに肴にして見守っていた筈のスカサハに魔王信長も巻き込まれてる
    だけど幸せそうなら問題ないよね!(惨状)

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:29:07

    何故師匠は見ているんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:29:13

    >>81

    どっちが勝ってもメリュジーヌは幸せになるな、良し!

    まあ勝敗は見えているんだが……

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:34:44

    コインの表が出たら私の勝ち、裏が出たら君の負け

    みたいな勝負だな

    >>81

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:38:17

    >>81

    藤丸「気持ちは嬉しいけど誰か一人のものになる訳にはいかないんだ。だから俺も本気を出すね」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:55:11

    >>81

    ぷにあなオナホドラゴンになりそう。


    口では駄目と言いながらも堕ちたがっているゼノビアさん。強いオスの庇護下に入る安心感にメロメロになる。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:05:20

    >>86

    休むことも寝ることもできないメリュジーヌ………

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:21:40

    >>39

    ダヴィンチちゃん(術)に呼ばれて秘密の部屋に訪れるぐだ男

    そこには「皆から聞いてたら羨ましくなっちゃってね……出来れば私も……良いかな?」とそういう下着で照れくさそうに誘惑してくるダヴィンチちゃんの姿が

    ダヴィンチちゃんに恥をかかせない様にと思いながら押し倒すと何時もとは違う艶っぽい反応とダヴィンチが設計したこの世で最も美しい肉体が自分の腕の中にあることを自覚し、次第に興奮が高まってくる

    ダヴィンチちゃんもお姉さんっぽく振舞おうとするも生前とは違う女体の感覚に流されて良い様に抱かれ、最後は

    「もうっ♡ダメっ♡こんなのっ♡絶対妊娠するっ♡(口をキスでふさがれる)~~っ♡」

    って感じになり身体の奥底まで満たされ無事妊娠、身体の外見だけでなく内部構造も完璧であることが証明される……

    しかし「て、天才だからね……♡」とギリギリ気絶は免れるのであった

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:17:12

    ぐだが体制崩してダヴィンチちゃんに深く止めを刺すオチか……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:34:21

    清姫の反応が気になるな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:30:26

    >>91

    ベッドの下で気絶してるよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:35:07

    >>38

    ダ・ヴィンチちゃん生存ルートか

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:50:53

    何度も出産に立ち会っているけど一向に慣れる様子がないマスターいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:05:24

    お腹が大きくなってくると心配してくれそうだし一緒に居てくれそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:15:34

    >>92

    受けとか見る方になったら顔真っ赤で湯気出てるだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:41:05

    マスターの将来を憂いた溶岩水泳部がなんかやらかしそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:53:14

    >>97

    少なくとも二名が陥落している件

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:46:36

    こうして産まれたのがお前よ、後輩の275人目の息子
    きょうだい達に何度この話をしたかって?もう100回くらいはしたとは思うけど覚えてないわ
    そういえば今度は妹が産まれるそうだから準備をしておきなさい。いつかの練習になるわよ
    ついでに焼きそばパン買ってきなさい。項羽様と私との息子の栄養にするから

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:52:22

    このカルデアだと触発されて生前夫婦だったサーヴァントも子供沢山作ってそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:58:25

    >>43

    リンクが切れちゃったのでもう一回貼っておきます

    https://discord.gg/qBY8wJWH

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:35:13

    色々と我慢の限界になったメルトリリスがぐだ男を拉致しそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:44:44

    >>102

    ぐだの上でだけ繰り広げられるダンスか

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:22:18

    >>103

    神経障害を貫通するレベルの快楽を与えるのかそれとも治療してからなのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:02:29

    聖杯で受肉と同時に治療?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:08:46

    夜誘う時の合図がそれぞれ違ってて当事者にしか分からないの好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:27:31

    複数人がデフォになってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:22:39

    ぐだ男は閻魔亭の常連になりそうですね
    何をしに行くのかはお分かりですね?
    もちろん同伴も毎回違う

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:28:35

    >>100

    項虞

    ジククリ

    シグブリュ

    カエパト

    坂本夫妻

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:51:53

    >>109

    オリオンとアルテミスも

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:16:10

    >>105

    受肉するまではメルトが飽きるまで搾り取って帰る感じだったけど

    受肉してから感じる初めての快楽とぐだ男の絶倫さの前にあられもない姿に……

    なおぐだ男も初めて見るメルトの反応に燃え上がってしまう模様

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:29:01

    ぐだが童貞スカサハを食べたスレに見えた

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:57:03

    >>111

    受肉前は精神的な快楽がメインなんだろうね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:35:15

    殺害衝動を消してもらったブリュンヒルデ
    なお腹上死させてしまう模様

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:39:34

    >>114

    シグルドがブリュンヒルデに殺されるわけないだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:41:44

    >>115

    ガッツがなければ即死だった……

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:59:30

    邪ンヌがぐだ男の女になった事で、ジャンヌに調子に乗って自慢しまくって煽る。

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:25:52

    親バカになりそうな鯖は誰かな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:57:32

    子供合計で3桁超えそうだし
    そこまで行くと皆可愛がりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:27:40

    生前子持ちだったブーディカさんや人妻系(現ぐだ男)は慣れて安定感あるだろうな、他の娘たちに頼られてそう
    親バカになる、というか子馬鹿になりそうなのがアタランテとアタランテ・オルタの2人確定だろうなぁ
    アダルトチルドレンのような境遇の彼女には難題だろうけど、ぐだ男と一緒に乗り越えてほしいね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:55:07

    生前子供が3桁いた鯖っている?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:35:00

    オジマンは滅茶苦茶側室居なかったかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:45:31

    ヘルズキッチンの参加者増えそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:07:31

    >>121

    >>122

    wikiで調べたら子供100人くらいいた

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:00:50

    アタランテさん、子供にお犬さんやってと言われて
    夜のぐだ男とごっこ遊びしていたせいか、無意識にビクンと反応しそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:03:05

    >>117

    薄い本であったな、マウントとったけどすでにジャンヌはぐだ男と寝ていたというオチ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:30:04

    このスレだとジクジャンが成立してそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:30:57

    >>127

    端末云々の問題は解決したのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:29:57

    >>128

    そりゃもうこのスレにおいては純愛を阻む全ての問題は解決済みよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:35:06

    >>129

    イリヤに弟か妹ができたりする?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:13:07

    ドレス作りの人員が足りねえ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:50:26

    >>131

    ハベにゃんとヴラド公が必死に作ってる

    そして隠れてハベにゃんのドレスも作ってるヴラド公

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:52:48

    >>132

    イケメンかよ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:34:14

    >>132

    ミス・クレーンは?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:41:12

    >>134

    セクシーランジェリーの要望があったので注文を受け付ける前に練習にと自分のを作って着てみたら

    偶然ぐだ男に見られて……

  • 13613222/07/13(水) 00:12:56

    >>134

    すまん、忘れてた

    自分も着る方だとどんな反応するかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:37:39

    自分もそういう対象にされるって思ってなかったから滅茶苦茶狼狽えそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:22:36

    >>135

    クレーンから誘うか誰かの後押しがないとぐだは謝って終わりだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:24:58

    >>94

    なのでお産に挑んでる女性鯖の横で他の女性鯖とシテながら見てると

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:26:26

    >>99

    ぐだおの???目のの子供『おばさん!』

    ぐっさん『お姉さまとお呼び』

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:33:57

    >>139

    どうしてそうなる?!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:28:03

    >>139

    そこまで特殊な性癖ではないのでは……?

    大事なときに不衛生なことするなって婦長に怒られると思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:01:29

    マスター、しばらく産休を取るぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:42:04

    >>140

    村とか町が出来る人口になるな……

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:17:15

    夫扱いしてるモルガンに自分は告白されたと言って暫くバチバチするアルトリアランサー。
    その後二人でぐだ男に迫って一晩中いたしてノックアウトされて少し仲良くなってそう。

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:30:33

    >>131

    子供用品作りの人員も足りねえ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:07:02

    最近人前でも手を握るようになった人たち

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:51:13

    >>147

    だいぶ進展したなあ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:36:37

    ルーン変身魔術で一定時間だけ山羊モードになれるようになったぐだ男。当然ながら逸物も巨大サイズなので、敗北陵辱プレイで、ひぎぃ♡となるスカサハ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:56:33

    村と言うか街の名前を考えないといけないレベルの規模になってるのか
    師匠、何人位産んだんだろうか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:59:21

    死にたくなかったから習得したテクと演技をぐだのために使って気持ち良くさせようとするシェヘラさん
    なお演技なんてできず善がり狂った模様
    でもぐだ的には満足したそうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:01:03

    >>150

    平均が18人だった

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:14:20

    静謐のハサンも妊娠するのかな……
    キングハサンの反応が気になったけどキングハサンすら絶句するレベルの奇跡だから首落とさなそう
    ただ「家庭に入るならハサンを名乗るな、名乗り続けるなら首を貰う」ぐらいは言うんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:02:26

    >>153

    宝具を使用できなくさせる代わりに見逃すとかはしそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:43:35

    >>151

    噂から滅茶苦茶激しいのを覚悟してたら優しくされて……

    とかだったらいいよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:28:48

    >>127

    ぐだ男と邪ンヌの情事に影響されてそのまま一線超えてそうなジクジャンだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:20:46

    ゴッフが子供たち全員に懐かれるのは分かる

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:28:13

    >>156

    ジャンヌは誘い受けという風潮

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:47:34

    人理修復出来たらどこ行くんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:12:37

    本命:影の国でみんな仲良く(スカサハの国)
    対抗:日本の適当な無人島を開拓して皆仲良く
    対抗:ゴルドルフからムジーク家の所有で特に価値のない土地を貰う
    大穴:ぐだ男の実家を拡大する(家どころか土地も大幅な拡張が必要、山中や北海道の糞田舎とか限界集落だったのかな?)

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:14:11

    >>160

    アヴァロンか世界の裏側に行くも追加で

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:14:14

    >>159

    修復出来たから子作りに励んでるんじゃないかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:28:21

    >>159

    現世には住めないだろうなあ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:51:30

    ぐだ男が両親に会いにいけるぐらいにはしてほしいかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:47:40

    >>138

    その場ではぐだ男が誤って慌てて出て行った

    しかしミス・クレーンはエロ下着姿を見られてからそれを着ると何故か興奮してしまうようになってしまい

    自分を慰めるときはその下着を着るようになってしまい……

    マタ・ハリとかにその姿を見られてしまい後押しされる

    とかどうだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:08:08

    >>165

    これマタ・ハリとも既に関係を結んでるやつだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:01:52

    >>166

    前スレで盛大に食われてたな

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:50:55

    >>164

    つまり実家にポータルを………

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:11:49

    >>168

    机の引き出しが影の国に繋がっているぐだ男の部屋か

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:46:44

    まだ続いてたのか、いいぞもっとやれ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:02:22

    なんか時計塔から狙われそうで心配

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:21:20

    >>171

    その辺については面倒だし考えなくていいかなって……

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:53:21

    戸籍がどうなるか心配だな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:28:12

    >>165

    マタ・ハリに呼ばれた部屋に行ったら新作の下着に身を包むミス・クレーンが居て

    驚いてるぐだ男にミス・クレーンはマタ・ハリに教わった通りにたどたどしく誘惑し……

    途中でマタハリが様子を見に来てミス・クレーンは初めての夜に3Pも経験しそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:01:43

    お前らいい趣味してんな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:02:26

    >>175

    だろ?

    君もアイデアを出すんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:38:12

    >>173

    人口が100人単位で増えるけどスタッフ達がなんとかしてくれるだろう

    頼むぞゴッフ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:51:05

    ハードスケジュール(意味深)組むコヤンと性攻法(誤字にあらず)で突破するぐだ男

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:19:26

    >>178

    スケジュールの説明は行為中だと大物感がある

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:30:38

    >>178

    この娘の相手は食事しながらとかになってそうだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:17:14

    一度全力を一人にぶつけさせてみたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:59:02

    >>174

    このあとミス・クレーンは「マスター、新作が出来たので意見を頂きたいのですが……夜に見に来てくれませんか?」

    ってたまにぐだ男に言うようになる

    もちろん新作の発表とそれに伴う意見交換は一晩かけて行われる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:59:34

    光のコヤンスカヤ
    バレンタインの時に使った戦法でマスターを借金まみれにして強制労働させる
    ある日マスターを自身に依存させるために「働き者のマスターに特別ボーナスを出してあげましょう、お金ではありませんが……♡」暗黒微笑
    ってやったら思いっきり食われて敗北してしまう
    その後負けを認めたくなくて定期的にボーナスを与えながら働かせていたら、ぐだ男を良い値で買いたいってサーヴァントが割ときて殆ど返済されてしまい契約通りだけど納得いかなくて拗ねる
    コヤンスカヤ「なんか納得いきませんね……いえ、契約通りの金額(ぼったくり)は頂いてるので無碍にはしませんが」
    コヤンスカヤ「このままですとあと数日で解放されてしまいますね……」
    となり悩んだ挙句の果てではあるが解放の前日に最後のボーナスを支給する

    そして解放の1ヶ月後に十分な証拠、書類と共にぐだ男に子供の養育費の請求をするのであった
    コヤンスカヤ「あの時言ったでしょう?発情期で出来ちゃう日だって……♡」
    コヤンスカヤ「なのに遠慮しなかったのはマスターですよ?」
    コヤンスカヤ「避妊?お恥ずかしいことに失敗してしまったんです」すっとぼけ
    コヤンスカヤ「じゃあ、認めて頂けるんですね♡なら私とこの子(お腹をさする)共々末永くよろしくお願いしますね♡」

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:38:47

    分身しないと手が足りなさそうだな

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:06:29

    そろそろこのスレも終わりそうですね
    どうする?このスレの設定を次いでそのままに整理して別のタイトルで始めるのは?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:11:04

    >>185

    人来るかなあ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:19:41

    難しいかやっぱり、このまま終わらせるのも勿体ないと思うんだよなぁ
    貴重なぐだ男受けじゃない、こういう感じのやつ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:21:32

    >>187

    良質なSSかファンアートが来れば延命できるかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:51:13

    >>183

    何かしらで戸惑わせたいが何をすればいいかな

    結婚式にニキチッチ呼ぶとかかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:52:26

    久しぶりにここきた?
    どのくらい抱けた?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:55:58

    >>190

    そんなぐだ男が節操無みたいに抱いたみたいな問いかけ……うーん

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:57:03

    >>190

    ぐだLOVE勢、コヤンスカヤ、ミス・クレーン、マタ・ハリ、魔王信長、ダ・ヴィンチちゃん(術)

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:24:36

    今夜中に次スレに行けるかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:14:49

    >>183

    闇バージョンも頼めるかね?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:56:33

    >>185

    そろそろ次建てたいんだけどタイトル候補とかある?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:01:26

    スカサハ師匠はぐだ男に勝ちたい?とか

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:03:16

    ここだけつよつよぐだ男によるハーレムスレ
    とか

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:13:18
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:18:23

    了解

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:30:10

    200ならぐだがベッドの上ではSに目覚める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています