くだ×千代女ちゃん……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:28:59

    すここ!恋仲とかじゃなくて最初は真面目な感じで仕えてくれるんだけど仲良くなって絆も上がると心から尽くせる主として信頼してくれて
    千代女ちゃんも素の感覚で軽口とか言い合ってくれたりピンチの時にお互いに頼りあったりしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:30:13

    パライソのときの夜伽発言を深掘りして困らせたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:30:57

    人妻目隠れ忍者巫女属性とか最初から持っておきながら、親方様(マスター)ラブのポンコツお茶目な黒歴史(パライソ)持ちだぞ


    可愛いが過ぎるやろがい!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:45:29

    真面目モードとお気楽モードの千代女ちゃん、どっちもカッコいいし可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:37

    お茶目な千代女ちゃんのお茶目なシーンだぞ

    ここまでおててが描写されたサーヴァントが他にいるだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:22:43

    >>5

    一枚絵があるのはメインヒロインの証つまり千代女ちゃんはメインヒロイン格

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:08

    アトランティスで一番やりたい放題してた女好き

    >>2

    それすら「はぁーあたしの魅力で誘惑しちゃったかぁー参ったでござるなぁー」位のテンションで嬉しそうだったテキストあった気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:02

    >>7

    はい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:43:05

    >>8

    サンクス!

    なんだかんだ新生アルゴノーツでは一番コメディリリーフしてたし、イアソンとのバッサリとした物言いの掛け合い好きだわ(その関係だからこそ、割と非道い自分呪え作戦を伝えられるし)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:49

    酒呑童子にはビビる癖に、二臨伊吹童子にはバブみを感じてオギャる女

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:31

    チョロい一面あるけどしっかり予防線張ってくれるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:53:30

    実際、バトル面でも宝具火力高いし回避ありで使いやすいから、一部初期に引いて相棒枠になってるプレイヤーも多そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:22:17

    ござる口調が素じゃないの本当に可愛いよねこの人…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:37:43

    千代女「いけませんお館様!拙者には愛する夫が···」
    ぐだ「よいではないか。よいではないか。」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:23:51

    >>14

    むむむ…やはり拙者の色気が強すぎるが故に…


    拙者、罪な女でござるな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:52:49

    >>14

    幕間だと性欲処理も仕事だから抱かれますって感じだったんだけど

    へーい!とか夜伽をネタにした言動とか見た後だとなんか割とノリノリで応じるのでは?って気がしてきたぞ千代女

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:20:18

    >>5

    墓穴の指名者

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:13:00

    ヘーイ!でめっちゃアトランティス民に警戒されるの好きやっぱ千代女ちゃんは可愛い生き物だなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:14:26

    >>18

    生前の夫が突然『てあーも!!』って言うくらいだからな…


    千代女ちゃんもそれに習ったんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:13:22

    パライソのときの夜伽発言とアトランティスのウキウキ具合と幕間の素になるところ全部好き
    メガテンのコウガサブロウがマジで好きなのもあり千代女ちゃんすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:37:18

    こいつこんなおもしれー女だったのかとなった女

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:40:34

    かわいい
    かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:36:56

    営業ござるなの好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:15:35

    >>14

    本命のは生前の旦那さんだろうけどその上で別の男に抱かれまくって欲しい邪な気持ちがある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:34:14

    ウ=ス異本が少ないのが悲しい
    今年は水着千代女ちゃんが来ていっぱい増えないかなぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:35:47

    >>5

    かっ紙くれーだっけか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:36

    うおおおおおお!!!!

    公式から供給が来たぞおおおお!!!!


    詳しくは配信を見に行け!!!

    Fate/Grand Order カルデア放送局 ライト版 FGO Fes. 2022&ゲーム最新情報


  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:34

    なんじゃこの可愛いバニー!

    そして相変わらずえげつない布面積!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:23:14

    オイオイマジかよこんなので第一異聞帯歩き回るのかよ

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:19

    こんなの身体冷やすに決まってるから暖めてあげないとな!


    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:31:11

    これなんのウサギ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:05:25

    >>14

    このぐだリヨってない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています