もし現実で本当に魔法が使えるなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:34:29

    バリバリ厨二臭い詠唱呪文でも人前で唱えられる?
    ハッキリ大きな声で情感込めて言わないと発動しない・遅延呪文詠唱はなし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:35:19

    みんな使える?それとも自分だけ?みんな使えるなら出来るけど自分だけならキツイなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:35:47

    全然できる
    厨二病の何が恥ずかしいって実際出来ない事
    も理由の一つだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:36:28

    使える魔法によるけど、実際に発動するなら問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:36:48

    できるというか絶対やる
    唯一心配なのは噛まないかどうかだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:36:57

    魔法がめちゃくちゃしょぼいとかじゃなければ余裕で唱えられるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:37:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:37:34

    実験動物として拐われそうで怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:37:48

    >>7

    めぐみん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:07

    >>7

    そんなにあいつのことが頭から離れないならもう勇気だして告白しな

    んで結婚してアルプス山中高原の湖畔の小さな白い家に住んでそっから二度と出てくんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:21

    実際に呪文が効果発揮するなら呪文の詠唱するのも車乗るのに鍵開けるのと同じ感覚な気はする
    それはそれとして気恥ずかしさはあるかもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:30

    >>7

    もうそれ荒らしと変わらんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:42:43

    厨二カッコいいを目指したい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:42:46

    魔法が当たり前に存在する世界ならカラオケで歌う時くらいの感覚だろうしまあ…
    自分だけならひとりでいる時にしか使わないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:43:03

    ただ人前だと魔法が使えるのがバレるってデメリットあるんだよなぁ
    目立ちたくないから持ってても使うの躊躇しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:43:05

    遅延発動も詠唱破棄も無い魔法って正直微妙…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:43:14

    修造が「この一球は絶対無二の一球なり」って言ってもカッコよかったしできるかできないかの差はデカいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:44:13

    無意味な行為なら奇行なんだけど意味があるなら物事に対する真剣さと取れる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:45:50

    このタイプの詠唱だとやばい……ガチで間違いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:47:11

    できれば詠唱文は久保帯人先生に考えてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:48:26

    でも長文呪文を噛んで
    詠唱失敗したら
    ただの不審者になるから怖い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:49:44

    ネギまみたいなのは絶対覚えられないから日本語で頼むわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:00:03

    ただ厨二臭いのならいいけど、ゴブスレのドワーフみたいなのはさすがに恥ずい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:01:16

    >>23

    個人的にはああいうののほうが好きだから、案外好み別れそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:09:07

    自分のインスピレーションでやれって言われるのが一番困る

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:12:09

    詠唱なしでスマートに出したいもんだが詠唱みたいなセーフティないとなんでもない時ふっと(爆発…)みたいな感じでキチゲ発動してとんでもない事になりそうだからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:13:29

    俺の使いたい魔法はメガンテだから、どんな詠唱でもおもいっきりやる
    ラストは最高の状態で締めたいからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:39:00

    diesファンだし問題ない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています