絶対ないと思うけど

  • 1 22/06/28(火) 20:39:37

    電脳世界系の話だったりする?
    しない?そっか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:44:09

    どうせまた冬優子とpがイチャつくんでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:48:21

    >>2

    イチャつくのはあさひとシャニPの方なんだよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:13:39

    >>3

    ドドドドドドド...(学会員を掃除する音)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:03

    イベントらへんでイチャつくのはだいたい冬優子と愛依な気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:25:31

    待てよ
    ifって言ってるからPあさを観れるかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:25:54

    >>3

    はいはい、分かったから。

    あんたもふゆの虜にしてあげるわよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:27:37

    これ、素の3人がユニットだったら?
    っていうのと
    ストレイライトじゃなかったら?
    っていうのと
    ストレイライトのプロデューサーじゃなかったら?
    っていうifの幅が広すぎるから、
    銀曜日みたいな繋がりのある短編集になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:28:20

    それはそうとまた三人全員限定だったらキツイぞ……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:29:39

    >>1

    Wordcode系の話になって欲しいな

    ○○じゃないストレイメンバーの日常というか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:30:56

    >>9

    二週連続全員限定だったらハゲ山の髪全部引きちぎるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:37:04

    >>11

    オイサラ円香は恒常、ブライダル透は限定

    このままだとノクチルは半々になりそうだけど、

    ストレイは3人だから限定の方に寄ってしまうのもわかるんだけど……

    いやーきついでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:41:45

    >>8

    予告動画を見るにこれらに加えて別の世界線の冬優子が願ったifみたいなこともやりかねないからもう全然予想がつかん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:38

    単純にifルートを見せるだけのシナリオを書くかなぁ?って疑問はある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:00:17

    >>11

    >>12

    シャニマスだぞ

    ユニット内の恒常と限定のバランスなんて考えてると思うのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています