イエイッ その辺の木の枝をBBQの串にするのがこれほど快感とは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:17

    フォフォこれは癖にな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:46

    >>1が死んだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:31

    き、夾竹桃って怖い花だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:44

    なんて植物なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:53

    あなたは"アレクサンドロス大王"ですか⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:43:26

    >>4

    キョウチクトウっスね

    ククク…キョウチクトウは根、茎、葉、花、果実……そして燃やした煙や周りの土壌にも猛毒が含まれる完全超危険植物だァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:45:28

    キョウチクトウは無理です
    燃やしても土に埋めても毒が周囲を汚染する
    あいつは悪魔ですから

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:48:59

    >>6

    キョウチクトウスズメって蛾の幼虫がこれを食って毒貯めるから種類調べないで蛾の蛹とか適当に採って食うと死ぬんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:18

    >>8

    なんでごく自然に採って食おうとしたんだよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:05

    >>8

    ふ…普通の人間は蛾の蛹をパクっと食べたりしませんよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:44

    キョウチクトウみたいなもん子どものご飯やんけ なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:55:46

    こんだけ全身やばい毒持つに至ったのに平気で食害してくる天敵がいる夾竹桃に哀しき過去…
    植物の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:28:15

    なんでこんなもんが街路樹に選ばれてんだよ えーっ!
    実際子供が食中毒で入院する被害が出てるんだよね、燃やしたほうが良くない?あうっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:30:17

    わ…私は…人んちに生えてるピンクの花の蜜を吸ってた過去があるんだっ
    夾竹桃だったら真面目に危なかったんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:30:53

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:41:51

    >>13

    食べる生き物がキョウチクトウスズメくらいしか居ないから手入れの手間が省けてハッピーハッピーやんケ

    あっ1発で土壌が汚染されたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています