でもねオレ"○○女子"みたいな言い方キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:24

    品がないし頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:44:51

    何故…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:45:23

    マネモブよりはまだ品があると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:47:05

    パパ活女子、托卵女子、理系女子が不快ワードを支える…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:47:36

    結構年食ってる女性が言ってるのはキツいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:49:01

    ◇◯◯ガールは...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:49:34

    オメコ女子

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:05

    ワシらも猿男子名乗ればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:08

    タフ女子

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:22

    メスブタ批判のスレは速攻消される傾向があるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:58

    森ガールを探した結果存在しないことがわかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:07

    >>10

    待てよ

    正確には対立煽りスレが消されるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:27

    女子を自称しつつ30代↑なのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:50

    >>13

    女子会はルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:52:02

    >>13

    心はまだまだ女子だからマイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:52:47

    >>15

    大人になれ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:54:13

    >>13

    男にも30↑で「童」貞いるから互角と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:54:25

    こういうのって半分自虐ネタも入ってるんじゃないスか?
    「おいおいどう見ても女子って年齢じゃないでしょうが」というツッコミありきの表現だと思うんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:54:28

    気に障ったらすみません・・・謝ります
    でもババアですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:54:43

    薄汚いオメコ系女子

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:13

    怒らないで下さいね
    男だっていい年して「心は少年」とか抜かすこともあるじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:21

    >>21

    ここは女愚弄スレで対立煽りスレじゃねーんだよ蛆虫野郎!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:59

    >>17

    ふうん○○女子は童貞みたいなものということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:58:27

    >>22

    女愚弄スレも大概だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:59:42

    >>21

    ふうん

    そういう男性は大抵愚弄されるから

    女子を称するババアも愚弄されて当然ということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:00:23

    >>22

    でもねオレ女愚弄するマネモブキライなんだよね。恋愛経験とかなさそうだし、女の子とも付き合いないから聞きかじったネット知識や偏見だけで叩いてそうでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:01:28

    >>26

    ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:07

    >>26

    精神攻撃はルール禁止っスよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:09:23

    >>13

    しゃあけど 女子ゴルフ女子サッカー女子バレーと全部女子ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:24:21

    メスブタだけど普通に○○女子は馬鹿にされてるようで不快なのが俺なんだよね
    まあ俺が思っとるだけで他のメスブタは何とも思っとらんかもしれんのやけどなブヘヘへ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:21:08

    オメコするだけの道具に呼び替えるべきと考えられる
    メスブタ並の意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:44

    みんなでメスブタを愚弄するから尊いんだ
    匿名掲示板でもその瞬間だけは絆が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:28:38

    >>32

    おそらく男性をジャッポスなどと愚弄して盛り上がってるメスブタの醜態を見ればそうも言ってられなくなると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:29:34

    貴様らーッ オトンを愚弄する気かあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:31:16

    >>33

    “同レベル”に乗ってしまいましたね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:33:28

    俺はジェンダーレスだぜ
    理系男子も理系女子も平等に理系と呼んでやるのよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:33:51

    >>30

    〜女子ってむしろ自分から言ってる事の方が多いですよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:22

    >>33

    あの手の愚弄も所詮は某掲示板でメスブタをオメコ扱いするのが流行ってたことへのカウンターだと思うんだよね、醜くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:28

    >>29

    怒らないでくださいね

    「女子」スポーツなんて若いメスブタの躰を見るだけの見世物じゃないですか

    30代↑はお呼びじゃないんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:24

    まるでそれをやる人が男しかいないみたいな言い方で両方に失礼ですよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:37:55

    タフカテでもメスブタ愚弄スレが立つと段々と笑えないレベルの愚弄が飛び交うようになることに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:39:41

    いつも思うんだけど
    女友達とかいないのん…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:40:20

    >>41

    マネモブなんてジェンダーヘイト拗らせた底辺の集まりやんけ、なに真に受けとんねん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:40:46

    >>42

    すいません もう"友達"すらいないんです

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:48:54

    >>42

    女性をメスブタだのオメコする道具だの言ってるマネモブに女友達がいるかだと!?なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:52:19

    >>42

    もしかしてネットの発言を真に受けるタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:53:28

    >>37

    そうなのん?企業とかメディアが女向けに○○女子とか流行らせようとして見事に滑ってる印象が強いんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:54:58

    舐めるなっ メスブタァッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:55:33

    >>48

    待てよ 今の流行りはメスブタ女子だぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:56:14

    >>46

    しゃあけど度が過ぎてて心配になるわ!

    一体どこからそんな憎悪が湧いてくるのん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:56:39

    真面目に何で三十代で女子を名乗れるんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:57:32

    >>49

    うーん…メスと女子で女性がダブってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:23

    >>51

    心が子供のころから老けてないからと考えられる。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:41

    バーハー女子

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:59:52

    >>38

    フェ ミニズムの正体見たり!

    大学なんかで学問面しているフェ ミニズムの本質は掲示板で行われるような異性叩きだったのかあっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:14

    >>50

    ワシも知らん人間のこと心配する心理が分かんないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:59

    そういえば管理人も女性らしいっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:08

    これ以上は危険や、スレの流れを止めるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:04:13

    >>51

    貴様ーッ 男子ごはんを愚弄する気かぁっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:07:22

    不思議ですね、あれほど清々しく真っ当な論調で不快ワードを愚弄してたマネモブが今はヤフコメ民の同類に見える

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:08:49

    正直言えばゲームやアニメや掲示板でのレスバに興じる今のいい年した男性層も
    昔の人からすれば「○○女子」と似たり寄ったりで
    年甲斐もない子どもっぽさを感じる薄気味悪い存在なのん…
    おそらく我々は人のことを揶揄できるような立場にないと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:34

    特に関係ない話題なのにいつの間にかフェ ミニズムとかいう言葉が出てくるのは男女対立の悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:33

    >>61

    なんとしても「〇〇女子」を愚弄しようというその傲慢さは好感が持てる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:37
  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:13:42

    >>60

    >清々しく真っ当な論調で不快ワードを愚弄してたマネモブ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:13:54

    >>61まあレスバは男女関係なくやってそうだけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:17:02

    >>61

    タフカテの愚弄スレだから愚弄してるだけやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:18:36

    女は30過ぎたら終わりなんだなって
    人生の悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:19:40

    >>39

    性的な目で見られたくないと宣う女アスリートがいるけど

    じゃあスポンサーなしで好きなだけ自分一人で競技したらいいと思うのはワシなんだよね


    男並みのパフォーマンスが出せるわけじゃないのに女を売りにしないならショービズとして成立するわけがないじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:21

    いい年こいて〇〇女子を愚弄するマネモブは男子トイレとか行かないのん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:24

    >>68

    待てよ まだ女としてのボーナスステージが終わっただけで人生はこれからなんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:30

    >>68

    終わりも何も本人が人生楽しめるかどうかじゃないですかね…

    ただ女の人の方が同調圧力強いから自分を持たずに周りと比較しがちな人はかなり生きづらそうなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:47

    >>51

    女子には女性全般を指す意味もあるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:05

    >>71

    見事やな…ニコッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:12

    そもそもいい年した男でも日本男児とか言ったりするのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:49

    >>71

    ふうん

    ボーナスステージがそもそも存在しない男に比べたらマシだということか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:26:56

    >>71

    >>72

    30過ぎた女はちょっと女子と名乗っただけで「大人になれ」と殴られるの正直かわいそうなのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:14

    >>76

    待てよ

    男だって高校生や大学生の時は同じ年頃のJKJDとオメコできるボーナスステージなんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:19

    >>76

    待てよ 男も若い方が無理が効くし同年代の若い女ともよろしくやれるからボーナスタイムと言えるんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:29:24

    「子」がついたからって即座に若いって意味じゃないんスけど…いいんスかこれ

    マネモブの正体見たり!ジェンダーレスで博識と知られるマネモブの本性は知恵も知能もないメスブタのような男だったのかあっ‼︎

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:37:34

    >>80

    マネモブはチンパンジー並の知性と知能しか持ち合わせていないんだ

    それでいてその陰湿さはチンパンジーの凶暴性と比肩する

    ある意味"最強"だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:37:45

    >>80

    待てよ

    メスブタの使う「女子」は「女の子」って意味なんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:50

    >>80結局女も愚弄してるんスけどいいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:44:06

    >>83

    侮辱しているのはメスブタであって一般女性じゃないからマイペンライ!

    とでも言うと思ったかよえーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:58:46

    怒らないでくださいね、スレタイからずれたことで喧嘩するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:29:35

    >>85

    クククク

    恥ずかしがる事しかないよ

    脇道脱線愚弄はマネモブの日常茶飯事よ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:54:25

    >>85

    ムフフ…基本に立ち返ってメスブタを愚弄するのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています