ベッドヤクザ騎士くん概念185P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:43:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:07:29

    >>1

    人が減ってるなあ……まあ仕方無いが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:09:13

    まあ200近くにもなるとなあ
    どうしようもない
    なんかの発表のときはさすがに少し盛り上がるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:09:27

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:10:03

    アニメとアニバ効果でいっぱい人居た時期が懐かしいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:13:26

    スレタイ変えてまた1からカウントしなおせば人来やすいんだろうけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:14:24

    仕切り直しは200Pを達成してからにしたくはある
    とはいえ新しいタイトルは思い付かないけども

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:16:55

    ベッドヤクザというよりはハーレム生活概念かもしれないな
    それかシンプルに巨根絶倫騎士くん概念でもいいかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:17:30

    騎士くんのとうもろこしの芯スレでもいいかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:32

    ベッドヤクザ、が騎士くんのほんわかしたイメージに似合わないという指摘は以前あったんだよね
    ハーレム生活だとレイ様やシズルだけ語りたい人らがいなくなるし、巨根絶倫概念くらいが良いのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:11

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:21:36

    >>10

    テクニックはすごいけどちょっと弄られたら弱々になっちゃう敏感さも騎士くんの魅力だからねえ

    ベッドヤクザはちょっとキツイイメージあるかもね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:23:18

    プリコネR18総合…はいろんな意味でダメか
    とっつきやすそうではあるけども

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:23:38

    とりあえず200までは現状にして200にいけたら201から仕切り直しっていうのはいいかもね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:24:50

    >>13

    建前としてR18はいかんからなあ

    まあここは三歳でも遊べるゲームの描写について話し合ってるだけだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:29:03

    >>12

    俺もちょくちょくイケイケにし過ぎたきらいがあるから、もう少しほわほわしてる感じにしたくはあるんだよね

    でもハーレムの主さまとしてはナメられるとまずいのも事実だから難しい


    >>13

    【R-18】を付けて結構平然と語ってるスレもあるとはいえ、そういうところはシリーズ化しないからねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:30:58

    >>16

    R-18つけてるスレが消されずに残ってるならそれでも良さそうな感じはする

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:11

    >>16

    まあ毅然としてしっかり主さまをやるのが責務でもあるから厳しいね

    多少ヤられちゃっても最後はしっかり誰が主さまかわからせる必要があるし、そうじゃなきゃまとまりがなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:56

    精気が底無しだって盛り上がってた頃が懐かしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:38

    今もプリコネスレそこそこ立ってるしきっかけあれば人集まりそうではあるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:35:54

    >>17

    目を付けられやすくなるのが不安材料なんだよね……幸い荒らしはまだ湧いてないけど、R-18が付いたのを機に難癖を付けに来そうで


    >>18

    大抵の子は騎士くんに従順だし、キャルちゃんとかイノリちゃんはすぐにわからせられるからともかく、ホマレさんとシズルは手網を外すと何しでかすかわからないからなぁ

    抜け駆けが頻発したら他の子もやきもちを焼いちゃうし、順番を守ってぱこぱこしてもらわないと

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:39:37

    >>21

    ホマレは騎士くんの方から手を出させようとして一枚上手だし、お姉ちゃんはお姉ちゃんだもんなあ

    お姉ちゃんにはシズルって囁く手段あるけどホマレの攻略法ってあったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:53

    >>21

    まだ遭遇したことはないけども荒らしが湧いたらどんな風になるんだろうね

    やっぱり巨根絶倫騎士くん概念かスケベ騎士くんスレあたりが順当か

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:41:21

    なかなかしっくり来るのが思い付かないね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:49

    >>22

    抱き潰すしかない

    テクは凄いけど体力は無いから、精気をたくさんぶつけて満腹にしてあげればOK

    ただし敗北まで楽しむから躾が上手く行った感触が無いのよね


    >>23

    まあ本スレも稀にしか荒らしが来ないから、概して平和にプリコネが出来る掲示板なのはありがたいんだけどね

    卑しい言葉を使うやつはもちろんいるけども


    難しいねぇ……

    「ここは主さまの寝室」なんてのを思い付いたけど、これもイマイチだしなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:43

    改めて思うけど騎士くんはお○んちんのイメージなのにとうもろこしの芯並みのでっかいち○ぽが生えてるギャップがやばいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:36

    >>25

    騎士くん寝室以外でもやるからなあ

    主にヒヨリを抱いたまま外でフットーやレイ様でおさんぽを

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:50

    >>25

    ホマレの場合抱き潰されるのも楽しんでそうで困るんだよね

    いっぱい満たしてあげるのはおっぱい大きいこともあって騎士くんには朝飯前だろうけども

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:27

    >>26

    もはや凶器のレベルだからなぁ

    正直それでも女の子たちにはなるべくお〇んちんと呼んで欲しい気持ちもあるけど(もちろん全員にではなく)

    それを悪用しないで女の子たちを満たしてあげるために使える騎士くん……人が人ならハメ倒すことにしか使わないのに


    >>27

    その他お外でぱこぱこしたり(カップルや夫婦もの限定で)見せ付けプレイをしたりもするからなぁ……

    騎士くんはどんどん鍛えられて行くんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:54:23

    >>29

    なかなか盛り上がらなくて苦労しているカップルにお手本を見せてあげる騎士くんは恥ずかしがるだろうけどすごく好き

    とうもろこしの芯もすごく鍛えられるのだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:56:49

    >>29

    だらんとなってる状態はお○んちんでも似合うかも(それでも並みの男の戦闘態勢くらいはあるが)

    ムクムクしたらもう凶器だ

    そんなモノを独りよがりで使わずにみんなを気持ちよくさせるために利用するから騎士くんはハーレムの主さまの器なのだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:57:26

    騎士くんのぶらぶらがむくむくしてびくんびくんしてる一部始終をみんなに見せたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:04

    >>30

    騎士くんもイき顔を見られて恥ずかしいけど、やっぱりそれ以上に女の子たちの痴態を見せたくないという気持ちが勝ってるんだよね……

    もちろん教えるのはちゃんと教えるんだけど


    >>31

    下手に使うと女の子を傷付けるわ自分も痛い思いをするわでろくなことにならないからね

    気持ち良くコーンスープを発射するためには女の子へのご奉仕が不可欠だし、騎士くんならご奉仕自体に喜びを見出しそうなんだよね

    そしてそういうところに女の子たちがメロメロになって、騎士くんへのご奉仕をやりたがるようになる……


    >>32

    ぺったんこの子に撮影をさせて、少ししたら大きなおっぱいを騎士くんの背中に押し当てよう

    形態変化の様がありありと撮影される

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:06:05

    >>33

    自分の女の子たちがあんあん言ってる姿を他の男に見られるのはそれなりに悔しいだろうなあ

    その悔しさでガンガン突くことになるのだけども

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:07:37

    >>33

    おっきなおっぱいを見ちゃわないよう騎士くんに目隠しをしてもらおう

    最初小さなおっぱいを当てられても無反応だけど、ペコリーヌとかの特大が少しでも触れると一気にビンッ!と起立するんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:09:13

    >>33

    お互い思いやりがないととうもろこしの芯を使ったプレイは傷つけあうばかりになるんだよね

    その分愛し合ったときは最高の快楽をもたらしてくれる

    騎士くんの全盛あってこそみんなハーレムでいられることに悦びを感じるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:10:48

    平常時でもクウカ支えられるってやばいなって思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:18

    ケーキを与えたばっかりに...

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:18:55

    >>34

    最後に女の子たちにたっぷりとぶっかけてマーキングしよう

    みんなは僕のもの、と周囲の人間にわからせないといけない(なおそれまでのイチャラブぶりから誰も奪おうという気になっていない)


    >>36

    騎士くんの優しさが大前提のハーレム……維持するのは物凄く難しい

    騎士くんの善性と精力のおかげで女の子たちも仲良くいられるので、そういう意味でもNTRの介在する余地がないのよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:50

    >>38

    中にたっぷりと幸せを満たされたら限界突破しちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:21:56

    >>39

    並みの男じゃ一人相手するのも色んな意味で厳しいのを数十人まとめてするんだからもう崇めるしかないね

    おまけに脱いだらとうもろこしの芯と比較されてちっさって言われちゃうし...

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:22:38

    >>40

    限界突破して一定値を超えると幸せを授かります

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:23:37

    >>39

    凄まじい勢いで噴き出すコーンスープにみんな恐れちゃうんだ

    こんな相手から取れる訳がないって男たちは思っちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:44

    騎士くんがゴムを使うと水風船かってくらい中にいっぱいコーンスープが溜まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:31:29

    大きくなる(意味深)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:43:58

    とうもろこしの芯が人間にギリギリ使える大きさというのが秀逸

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:29

    今回はドア壊すお姉ちゃん来ないな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:21:28

    事後の放心状態で言われたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:04:55

    >>48

    ぐったりしてコーンスープを下のお口から流してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:24:02

    しかしレイ様スリムだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:26:10

    あっ、騎士くん! おはよう!
    ...えっ、何をやっているかだって?
    えっとね、みんなでね騎士くんの朝のお世話を交代でやってたんだよ~!
    ...気づかなかった?
    えっへへぇ~、騎士くんを起こさないようにやんなきゃだったけど、ばれちゃったね。
    騎士くんに密着しすぎたのはダメだったかなぁ~、って、やぁんっ...騎士くんダメだよぉ
    みんな起きて、朝ごはんの準備してるから、ね? ...も~、しょうがないなぁ~

    みんなには、ナイショだよ♪

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:29:45

    今までおっぱいで搾ってたりしてたのはバレてなかったのか...

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:16:03

    騎士くんはおっぱいの感触だけで発射出来るのか……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:23:02

    >>53

    ちっちゃと無理だろうけどイオちゃんとかペコリーヌとかのサイズになってくると感触だけで発射しちゃうかも

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:31:10

    みんなに内緒でもどうせあんあんギシギシいうんだから即バレますよね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:32:07

    >>54

    まあ胸が小さい子でもペロペロしたりこしこししたりすればあっさり出しそうではある


    >>55

    そもそもここまでみんなやってたしセーフ(シェフィちゃん除く)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:36:11

    >>56

    おっぱいのないリトリリたちが三人でチロチロ舐めるとコーンスープがびゅっ!しそうだ

    ペコリーヌがおっぱいで挟みながらチロチロするとどるるるる~ん♪だけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:37:19

    >>56

    シェフィはご立派を見つめるだけで赤ちゃんになっちゃうからなあ

    騎士くんの方からすりすりするのが現状やっとかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:38:53

    とうもろこしの芯がご立派すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:42:27

    >>57

    誰でも出させることは出来る、っていうのはちょうどいい塩梅なのかもしれない

    それはそれとして量の差に不満は出るが


    >>58

    「おにーたん」って縋られたら性欲も吹き飛びかねない

    誰かしらの付き添いですこーしずつ慣れていくしかないね


    >>59

    こんなの挿れて乱暴やってたら女の子は壊れちゃうよなぁ

    欲望はあれど女の子のことを愛して大切にしようと思わないと扱い切れない

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:44:18

    >>60

    騎士くんは結構なへんたいさんなのでむしろおにーたん呼びが滾るかもしれない

    とりあえずシェフィはコッコロと一緒に頑張るか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:45:50

    >>60

    気持ちよくなってくれたってわかりやすいのは達成感に繋がるし、騎士くんは敏感で助かる

    まあおっぱいの格差はどうしようもないのだが...

    普段優しい騎士くんでも性癖には逆らえない...

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:47:13

    >>60

    お互いしっかり愛してないととうもろこしの芯ただの拷問にしかならないよね

    愛し合っていれば極上の快楽をもたらす武器になるんだけども

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:49:45

    >>62

    1対1のお付き合いなら性癖捻じ曲げることも容易だろうけど複数人のハーレムだと厳しいか…こうなったらすぐ骨抜きになる弱弱敏感ちゃんも性癖に加えさせるしかあるまい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:49:49

    平常時でクウカ支えられるから臨戦態勢ではちびっ子一人くらいぶら下がれそう
    万が一のことを考えて絶対しないだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:51:11

    >>64

    レイ様は声がエロいし、敏感ですぐ感じちゃうところをアピールすれば騎士くんも夢中になるかもしれないがツムギユイがおっぱい押し付けてくるから...

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:57:06

    レイ様はツムギに指のテクニックを学ぼう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:06:46

    おっぱいを凝視するシーンがそこそこあるせいで巨乳好きが確定してるのが痛い
    小さくても嫌いはしないだろうけど、どうしてもツムギに吸い寄せられてしまう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:10:09

    >>68

    凝視してるのがね...

    年下だろうとおっぱいがあれば騎士くんのとうもろこしの芯が向かっちゃうのだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:11:47

    でもこれは見ちゃうの仕方ないよね
    騎士くんを責めることはできない

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:22:35

    >>69

    赤ちゃんだった頃の名残でおっぱい好きになってるんだろうか

    無印の頃より好きになってそうだとは思うが

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:23:55

    レイ様はねっちょりゆっくり攻められるのとがっつり激しく攻められるのどっちが好きなんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:26:33

    >>72

    騎士くんから愛されているならどっちでも楽しめそうだ

    敏感なところをねっとり愛されるのも、腰を激しく打ち付けられるのも、騎士くんが自分に夢中になってるという点では一緒だから、楽しんで快楽に身を任せるはず


    ホマレさんみたいな属性だな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:26:50

    >>71

    どうなんだろうなあ

    無印の頃からイオちゃんとかけっこうおっぱいガン見してたけど記憶なくす前とどっちがおっぱい好きなんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:28:06

    >>72

    前戯はゆっくりねっとりやって興奮を高めつつ、本番は一気にぱんぱんされるのが好きそうな印象

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:29:05

    >>73

    レイ様もホマレも自分が負けちゃっても気持ちよければ満足しそうね

    騎士くんがそれだけ求めてくれたって事実に喜ぶタイプ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:31:51

    胸は小さくくてもレイ様は腰のくびれ
    胸は大きくてもホマレは腹の贅肉
    好みが別れそうな2人だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:32:05

    こんなお姉ちゃんいたらそりゃおっぱい好きになる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:35:16

    >>77

    ただ赤ちゃんを産むときのこと考えたらホマレの体型の方がよくはある

    レイ様はちょっと細い

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:36:28

    >>77

    レイ様は毎回ヘロヘロのグチョグチョになるから定期的に男の征服欲を満たせて、ホマレさんは負けてやった感があるけどたまに出来る完全勝利の喜びが大きいのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:39:08

    >>80

    レイ様はすぐにドロドロになっちゃうから男としての欲望を満たせるんだろうねえ

    普段は剣でほぼ勝てないからなおさら気持ちいい

    ホマレは体が十分大きいから思う存分ぱんぱんして負かせられるのが騎士くんにとっては楽しいかも

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:48:05

    レイ様が子供を産んでだらしない肉付きになったらホマレさんになる感じ
    ホマレさんは年齢誤魔化してない?実はイノリちゃんのお母さんでは…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:50:12

    >>82

    レイ様は子供産んでもあの胸になれる可能性は...

    お腹はダルダルになるかもしれんが

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:02:30

    騎士くんは気にしないだろうけど、あんまりダルダルだとはしたないと思う子は多いと思う
    え、ホマレさん? リンちゃん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:03:56

    >>84

    細めの子が多いプリコネキャラの中でもリンちゃんはけっこう重めだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:05:48

    ルカ姉とかはスタイル維持しようとするんだろうけどなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:15:23

    リン 144cm42kg 標準45.6kg
    ユイ 158cm47kg 標準54.9kg

    リンは健康体そのもので同い年のユイはもっと太ったほうがいいくらいなんだよな
    最高身長のジュンは体重が軽すぎて病気が心配されるレベルだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:17:38

    >>87

    帰還したら騎士くんがいっぱい食べさせてあげないとね……

    「あーん」してあげれば女の子たちも食いつくだろう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:28:53

    >>88

    ごちそうさまをしたら騎士くんのとうもろこしの芯もあーんして欲しがるかもしれないな...

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:29:46

    >>87

    ユイはあのおっぱいで47kgは嘘でしょってなる

    もう10kgはあっていい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:44:00

    >>87

    163センチ45キロのレイ様の細さよ。因みに163センチの女性の標準体重は58.5キロらしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:46:21

    >>91

    胸がないとはいえ軽すぎる...

    骨と皮しかないんじゃ...

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:46:22

    >>91

    細過ぎる……ストレスが溜まっててあんまり食べられなかったんだろうね

    騎士くんやユイちゃんヒヨリちゃんといっぱい食べて少しは丸くならないと

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:49:38

    >>93

    もともと食が細い方なんだろうけども実家のことでストレスたまってたのかな...

    騎士くんたちがあーんしてあげれば照れながら食べるかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:54:50

    キャルちゃんとレイ様はガリガリすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:03:24

    ペコリーヌもおっぱいのわりに細すぎるのよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:07:30

    比較的むっちりなクウカでも軽い

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:10:55

    >>93

    >>94

    レイ様が少食+実家ストレスだとすると特にストレス溜まって無さそうなのに同じ身長体重のチカがとんでもない少食に…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:13:44

    >>98

    もともと緊張しすぎで人前で歌えないって感じだったから普通に生きてるだけでも相当なプレッシャーかかってたのかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:18:04

    みんなもっとごはん食べさせないと元気な赤ちゃん産めないな...

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:21:34

    >>97

    比較的重めな子たちでも軽い部類だからなぁ

    このメンツなら軽過ぎると出産が心配、とか言えばいっぱい食べてくれそうだが……

    レイ様やチカやシノブ辺りは特に騎士くんが付いてあげる必要があるかも

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:23:33

    >>101

    レイ様やシノブなんかはそもそもいきなり食べても胃が受け付けない可能性もあるからね

    騎士くんがゆっくりならしてあげなきゃダメだね

    少しずつふっくらさせたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:25:04

    騎士くんに精のつくもの食べさせるついでに女の子たちも栄養たっぷりつけないとなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:38:14

    水玉ペコさん

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:39:21

    >>104

    泡まみれのペコちゃん

    これが「ダーリン♡」なんて言いながら迫って来たら耐えられるはずもなく

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:40:38

    >>105

    ペコリーヌが体をすりすりさせるとダーリンがたくさん石鹸()を出してしまうんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:41:39

    ペコリーヌはあの体でヒヨリ並みにボディタッチ激しいからそりゃ騎士くん我慢できないよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:51:32

    >>107

    美食殿で唯一普通にぱこぱこ出来る子でもあるから、冒険中は騎士くんの欲望を満たしてあげてるんだろうね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:51:46

    オイッス~☆

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:52:58

    >>108

    まあ騎士くんの欲望が高まるのは無防備なペコリーヌのせいでもあるんだけどね...

    他は体が小さい子ばっかりだし必然的にペコリーヌに欲望がぶつけられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:57:16

    キャルやシェフィはちょっとキツくてコッコロはまだまだ体が仕上がってないので必然的にペコリーヌに集中することに

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:04:11

    見ろ!これが真実だ!
    レイ様の胸には膨らみがある!谷間がある!

    おおおおおお!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:04:53

    >>112

    レイ様巨乳復権派...

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:05:15

    かなり寄せてあげてますねこれは

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:12:39

    今度はどこから盗んできたんだろう

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:17:35

    なんかかっこつけてるアオイ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:18:04

    >>48

    こっちでは谷間なんてなかったのに

    >>112

    なんで大きくてなってるんだ......

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:19:53

    >>117

    よく見れば微かにあるから...

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:26:08

    >>112レイ様は腕を組んで寄せているようだ

    つまり騎士くんの目を気にしてアピールしているものと思われる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:27:25

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:38:18

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:39:40

    格差社会

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:45:05

    下半身が際どすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:46:11

    >>122

    レイ様の腰の位置目に見えて高いな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:50:33

    >>124

    レイ様が他二人より前に出てるっぽいのもあるけど、レイ様背が高いからね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:09:14

    アンナがヤバすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:19:25

    レイ様腰の布ズレてない?
    そもそも透けてるからあまり意味ないが

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:06:57

    はたして三人のうち誰がガチャにくるかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:09:23

    >>116

    わかってはいたけどマジで顔良いよなアオイちゃん、、、

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:11:01

    >>129

    普通にしてればイケメン系美少女なのは間違いない

    奇声発するから変人だけども

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:16:44

    アオイはもう少し落ち着けば女子からモテそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:23:52

    ガチャの発表は6時からかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:32:15

    >>128

    まだ限定になってないレイ様か、プリフェスでコンビユニットが来そうだ

    どっちにしてももう石がないから許して……

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:33:55

    >>133

    プリフェスはくるにしても復刻で当分新規キャラ来そうにない感じだけどなあ

    限定レイ様はきそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:34:44

    できればユイは配布だといいけどなあ
    たぶん配布はヒヨリか

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:36:52

    >>135

    スケベユイが配布だったしまだギルド内で配布がないヒヨリだろうね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:37:39

    ユイちゃんはもう配布されてるしヒヨリちゃんしか無いだろうな
    ユイちゃんだから限定になる可能性もあるけど……(アユミが何故か限定だったみたいに)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:37:54

    神聖な儀式のための衣装がスケベ扱いされている・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:39:04

    >>137

    アユミはなんで急に限定だったんだろうね

    たまにガチャが読めなくなる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:39:34

    >>138

    昔は神聖な儀式に使われてたんだろうけど、今もその儀式をやってるってわけじゃないみたいだからなぁ……

    そうなるとスケスケかつ露出度激高の衣装にツッコミが入るわけで

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:40:25

    >>139

    ミネルヴァと関係があるから特別なキャラ……って伏線のつもりなのかもしれない(今のところはただの声優ネタでしかないけど)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:41:17

    >>140

    布地薄いけどスケスケってわけではないから…

    スケスケだと騎士くんにぽっちとかを見られちゃう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:41:58

    >>141

    声優同じというのが伏線で今後回収されたら本気で驚く

    謎のステルス能力もあるし

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:43:31

    >>142

    濡れ透けのことを考えてたら要らん文字を打ってしまった


    それはそれとして騎士くんを興奮させて事に及ばせるには極めて都合のいい衣装ではある

    おっぱいも吸わせやすいし

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:44:12

    >>144

    ぺろっとめくればすぐに出せるからね

    トウモロコシの芯も挟みやすい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:49:03

    あまりに危険すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:49:31

    あの格好で雨にうたれたりしたら大変なことになる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:50:30

    >>147

    事実上の全裸になるわけだ……

    昔のエルフ族の男性もこれには堪らず腰を振ってしまったんだろうなぁ


    そして騎士くんなら十人くらいペロリと平らげてくれそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:52:19

    >>148

    はたして十人で済むだろうか…

    雨に濡れて冷えたせいでぷっくりしているぽっちに騎士くんが吸い付いちゃう

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:54:13

    普段はあんまりむくむくしないエルフの男たちも神聖な衣装を来た妻や彼女たちを前に硬くしたのだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:57:16

    >>149

    流石に家のそばだったらお風呂入ってからぱこぱこするはずだけど、野外に出てて洞窟に駆け込んだ場合だと体を動かして温めないといけないからね

    騎士くんの熱いモノであったかくなるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:58:12

    あの衣装はツムギのパイずり穴なんか比じゃないほど挟むのに適している

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:59:31

    >>151

    体が冷えたら身を寄せ合ってあったまらなきゃいけないからね

    あの衣装は薄いしくっついて体温を分け合わなきゃ危ない

    熱々のスープも騎士くんがご馳走してくれるし

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:06:14

    他にも雨宿りに駆け込んできたカップルに激しい運動の現場を見せちゃいそう
    そのカップルもあたたまるために運動を始めちゃう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:17:06

    凄まじい破壊力でしょうなあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:30:30

    >>155

    儀式をして汗をかいちゃったんだろうか


    そういえばこの人昔マコユイ3P本描いてたね

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:32:18

    >>156

    マコトに謝らせない本だっけ

    あれはマコトユイの関係として理想的だと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:33:03

    儀式をして汗をかいたら今度は身をお互いに清めあう儀式に続く

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:34:25

    >>157

    マコトも騎士くんが好きだということをはっきり自覚した方が良いよねぇ

    そしてユイちゃんと堂々と戦ってもらいたい


    こういうスレとか二次創作なら二人とも貰う方向でOKなんだけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:36:02

    >>159

    とはいえ既にマコトは通い妻になっているのも事実…

    やっぱり公式で両方もらうのが一番丸く収まる

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:36:50

    ユイはあんまり体大きい方じゃないからやっぱり体格的にとうもろこしの芯に耐えやすいマコトが居た方がいいと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:46:12

    >>160

    それは本当にそう

    個々人のルートと、仲良しの子たちで共有するルートと、ハーレムルートは是非とも欲しい


    優衣ちゃんもそろそろ通い妻にさせたい

    咲恋ちゃんもだが、レースの強者(と見られる子)が意外と騎士くん家に来てないんだよね

    こころちゃんも来てなかった気がしたし

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:46:48

    どっちも家事得意で騎士くんの好みの体型というお嫁さん適正が高すぎる二人だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:48:03

    >>162

    咲恋はビニールプール入りに来る?って騎士くんに聞かれたときがあったと思うしそこで行ってればなあ

    優衣とかこころとか騎士くんの部屋に入れたいよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:51:22

    >>163

    この三人で家庭を持った場合、昼は優衣ちゃんと騎士くんの定食屋、夜は真琴と騎士くんの居酒屋という感じになるんだろなぁ

    十一時頃に営業が終わって、騎士くんが二人とぱこぱこして二時ぐらいに寝る、みたいな

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:53:04

    >>165

    従業員(愛人)が増えそうだからお腹が膨らんでも交代でゆったり働けそうだね

    いつの間にかお姉ちゃんやこころみたいなのが雇ってもらって働くことになる

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:53:54

    日替わりメニューの変化によって夜のプレイのサインを表してそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:57:46

    >>166

    大丈夫? 騎士くん眠れてる?

    事業をやる子は流石に雇われないけど、代わりに資金の援助をしてくれるんだろうね


    そしてマコユイが拗ねる


    >>167

    タコのメニューでユイちゃんに羞恥責め、アルコールの入ったおつまみでマコトとおさんぽプレイ、カキとかレバーとかの精力のつくものが出た時は激しい3P……みたいな感じか

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:00:32

    >>168

    休憩時間やお店が閉まった後余った日替わりメニューを騎士くんにあーんしてあげて頑張ってもらうんだ

    特にカキやレバーを食べさせてあげた日の夜中は凄いことになって次の日顔が真っ赤になっちゃう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:02:04

    >>168

    従業員が増えてるなら騎士くんは次の日のお昼か夜を半日お休みする形でローテーションすれば門だいなさそう

    わたしたちがいるのに...ってちょっぴり焼きもちやくマコユイ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:09:07

    最低7時間は寝ることって妻に厳しく言われてそうだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:12:23

    >>169

    夜は大盛り上がり間違いなし

    むしろ早いうちに消化しないと膨らんだり濡れたりしたまんまになっちゃって仕事にならない

    あるいは激しくぱこぱこしたのにまだ足りないのかもしれないが

    お客さん(騎士くんと絆を結んでない)に発情したら大変である


    >>171

    騎士くんは人助けで自分の体を蔑ろにしがちだから、しっかり休ませないと行けないのよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:15:02

    >>172

    膨らました状態でおおきめの美人なお客さんにはぁはぁ言ってる騎士くん

    これはさすがにヤバいわよ!

    精力をつけるものはその日のうちに消化しちゃわないと危ないね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:16:07

    >>172

    くたくたになってる時は妻たちが見抜いて休ませたり、マッサージしてあげないといけないね

    もっとも男はある程度疲れると大きくなりやすくなるのだが

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:20:36

    >>173

    普通に性犯罪者と見なされてもおかしくないので、なおさら正妻として騎士くんの処理はしてあげないといけない

    しないと自分たちもムラムラしちゃうから当然するんだけども


    >>174

    こころちゃんにふみふみしてもらうのも良いかもしれない

    「あ、主さまを足蹴になんて……」という反応をするけど、希留耶ちゃんが「ほれほれ〜♪」とふみふみしてあげた結果騎士くんが気持ち良さそうにしてると、こころちゃんもふみふみしてくれるはず

    疲れてるのに大きくしてると女の子たちが襲いたくなってしまい、結果として騎士くんに負担が行くからねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:22:40

    >>175

    ふみふみをしてる間にどんどんエスカレートしていって騎士くんのモノを優しくふみふみしてあげることになるかも

    器用に足を使って気持ちよくしてあげるんだ

    疲れているのになぜかおっきくなる現象はどうにかならないものか...

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:24:07

    >>175

    営業中に大きくならないように朝のうちに搾っておかないといけないね

    それぞれ交代でお休みを取ることになるだろうけど、お休みをもらった子や居酒屋になってから働く子が朝に搾ってあげるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:25:59

    すっぽんを食べさせた日なんかは次の日臨時休業にしなきゃならないかも

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:29:23

    >>176

    騎士くんの騎士くんはふみふみするよりはしゃぶりつきたいと思ってそうではある

    たまにふみふみして出させることもあるけど、コーンスープが飲めないのが難点なんだとか

    騎士くんに関しては不可能だろうね……「今日はできません」って意思表示をしないといけない

    女の子たちは百合百合して発散するけど、やっぱり大きいのが欲しいのでなかなか辛い思いをすることになる


    >>177

    朝のご奉仕、夜のご奉仕は必須だね

    お昼は定食屋が、夜は居酒屋が終わるまでは絶対にスケベなことはしない、というルールが出来てる(さすがに不衛生なことは出来ないので)

    うんと搾って耐えられるようにするのだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:31:56

    >>179

    ふみふみする係りと、出そうになったら溢さないようにしゃぶる二人一組になればいけるかも

    出る瞬間に足を話してすぐに口を持っていかなければいけないので難易度が高い

    今日は無理ですって腫らした状態で寝るしかないのかな

    おっきくしたままだと勝手にお世話されちゃいそうだけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:33:25

    >>179

    料理の最中にぱこぱこはまずいからねえ

    営業前、食堂から居酒屋に変わる休憩時間、居酒屋終了後の三回のどっかで搾らないとね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:33:52

    明日のガチャは誰が来るのか本当に楽しみすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:34:19

    料理にコーンスープ混入はシャレにならないからなあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:34:56

    配布でもガチャでもいいからユイが早くほしい
    前作での伏線のタコさんへのリベンジを期待したい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:54:26
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:01:02

    >>185


    >>180

    ふみふみだとちょっとばっちいかも知れないのが悩ましい

    気にせず舐めるのでも良いとは思うけども難度が高いのも気になるところ

    ぱんぱんになっちゃってるのを見てぬきぬきだけしてあげるのが良いんだろうけど、おっぱいを見せられたら絶対ぱこぱこしたくなるだろうし

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:03:31

    ガチャ内容来ましたね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:04:48

    >>186

    お風呂で洗ってあげるついでとかならきれいかもしれないね

    まあ足をつけたあと舐めるかって言われるとちょっと困るが

    寝てる間にこっそり抜いてあげるのがいい塩梅か

    起きちゃうかもだけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:05:46

    うめうめ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:08:02

    埋め立て

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:12:54

    >>188

    ふみふみプレイはソーププレイ中にやるのが良いかもね

    あわあわした足でふみふみされる新感覚でいっぱい出せるかもだし

    おっぱいを当てて搾ると早いけど目覚めやすい、お口だけでしゃぶると時間がかかるけど目覚めにくい……みたいな差がありそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:17:25

    >>191

    あわあわプレイ中にふみふみしてあげれば確かにすべすべして新しい感覚に目覚めるね

    すぐにべっとりしちゃうけど

    お口とおっぱいのダブルだとどうなっちゃうんだろう

    即起きるかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:24:00

    >>192

    ふみふみしたり体をスポンジにしてすりすりしたり、騎士くんには嬉しい刺激がたくさん続く

    べっとりした体で女の子たちがくっついてるのを見て、また硬くなるんだ

    そんなことしたら野獣になっちゃう

    騎士くんがくたくたになってるんだし、怪盗コーンスープ搾りを見習って、抜くことに専念しておかないとね

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:30:46

    >>193

    女の子たちのソフト百合を見せられたら当然混ざりたくなるのが男というもの

    主さまなので問題なく挟まれるのだ


    あの怪盗はいつの間にか忍び込んでこっそりすっきりさせてきそうだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:31:32

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:34:48

    >>194

    女の子同士の間ってなんか凄くムラムラさせられるのよね……えっちなことしてる時は特に

    女の子たちは一緒に気持ちよくなりたいのもだけど、騎士くんを誘き寄せるために触り合ってるんだ……獲物がやって来たら捕まえて搾る(最終的に貪られる)


    あのテクを見習おうとするものの、女の子には何故か悶えて、ぶるっと震えるとほどなく発射する騎士くんしか見えないんだよね……

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:37:46

    >>196

    騎士くんの目の前でおっぱいを押し付けあってむにむにと変形させあう姿は素晴らしい

    騎士くんがふらふら寄ってきたらすかさずサンドイッチだ


    突然ぶるぶる震えて可愛い顔をする騎士くんにみんなドキドキうっとりしちゃうし、本来の目的を忘れちゃう

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:39:18

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:40:33

    >>197

    ぽっち同士がくりくり擦れ合うのも興奮ポイント

    騎士くんを間に挟むと快感が跳ね上がるから、積極的に挟みに来るんだ


    可愛い騎士くんに釘付けになって濡らしちゃう女の子たち……そしてまたぱこぱこが始まるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:41:18

    >>200なら水着レイ様のキャラストで雨宿り()以上のことが起こる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています