今なんか食ったか龍星

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:49:05

    ふぃんふぇんふぅふぃんふぉふふぉふぁふぉおふぉふぃっふぁっふぇふふぉ
    ふぉふぉふぁふぁふぇんふぇえ
    ふぃふぉうふぁふぉふぁふぃふぁへはひふぁふぁふぁ
    ふぁふぇいふぁんひょふふぃふぉんふぁいふぉふぁふひゅうふぁふふぇいふぉふぁいひんふぃふぃふぇふぁふぁふぁへふぁっふぇふぃいふぁふぉふぃふぁ
    ひっふひひふぁふぃふぁふょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:49:44

    おい頬が膨らんでるぞ龍星

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:48

    俺のも半分食っていいぞ龍星
    すいません もう〝食ってる〟んです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:03

    飲み込んでから話せ龍星

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:52:54

    龍星、それこの前中学生の子が持ってきてくれたお土産なんだが…
    …美味いならいいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:53:06

    よく噛んで食え龍星

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています