帝王賞はネオブレイブが勝つ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:15

    勝ってブライアンズタイムの血を繋いでほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:47

    >>1

    ちなみに父はフリオーソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:18

    いいねのった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:32

    ウオッカが息子だったらなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:46

    NAR「勘弁してください」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:52:54

    無慈悲な予想オッズ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:52:59

    >>4

    トニービンもエアグルーヴが息子だったらな感じもある···どうだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:53:19

    >>6

    覆してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:54:00

    >>6

    あこれもう前日オッズか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:10

    ブライアンズタイム直系種牡馬ってもしや少ない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:58:03

    >>6

    万 馬 券

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:07:42

    >>6

    ネオブレイブ本命とか気が狂ってるからな

    紐ならギリ分かるが、テーオーケインズいて本命はヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:09:03

    >>10

    ほぼほぼフリオーソに全て掛かってるレベル

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:10:05

    実際どう?3着に入れそう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:10:38

    絶対とは言わんが無理でしょ
    掲示板すらかなり厳しいぐらいレベル差あるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:11:28

    >>14

    チュウワとオメガが駄目になってて、ノンコノユメとクリンチャー両方がダメダメになってようやく2着3着に入れるかなくらい

    1着はもうテーオーケインズも絶不調であってくれないと

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:13:31

    ダートは本当にまぐれ少ないからなぁ
    他の出走馬全部に何かしらのデバフ発生してかつ自身がこの上ない絶好調とかなら2、3着はあるかもしれんけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:13:48

    戦績見たらマジで3強どころかオーヴェルニュスワーブアラミスあたりにも大差つけられるレベルよ
    そもそも重賞級じゃない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:16:39

    >>16

    そんなにか・・・テーオー、オメガ、ノンコ、クリンチャで勝負するか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:17:17

    この前の宝塚記念で言うならメロディーレーンぐらいの立場なのよマジで
    それぐらい上位とは別次元

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:18:07

    まあテーオーケインズ以外の有力馬は不安要素がなくもない。
    全部がキチンと悪い方向に出れば2着はあるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:18:45

    ぶっちゃけ地方馬にも通用してないなら尚更このメンツではなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:29

    ダートは格って至言があってな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:21:47

    >>19

    ケインズ/オメガ・チュウワ/クリンチャー・ノンコ、ハリオ/オーヴェルニュ、アラミス/ネオブレイブ

    ざっくりこんな感じのパワーバランスなんだけど、この壁一つ超えるのに実力はもちろん運も必要になるみたいな感じ

    一番下のネオブレイブがテーオーケインズに迫るのはちょっと……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:21:49

    >>20

    いうてレーンは重賞馬相手に先着できてはいるから強いっちゃ強い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:22:22

    >>18

    というかそこらへんの重賞常連勢でも3強に対して3着にワンチャン入れるかどうかって舞台だからな今回

    これでネオブレイブ来たらダイユウサクも目ん玉飛び出すくらいのレジェンドになれるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:22:41

    競馬って何が起こるかわからないからネオが勝つ未来もありうる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:23:19

    夢見ても良いけどそれ相応に現実も見てテーオーケインズ軸の馬券買っとけよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:24:28

    >>24

    なるほど、ハリオとアラミスが気になるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:26:04

    たなべぇが乗ってたらワンチャンあるかも知れない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:29:13

    ナリブーの菊花賞みたいな勝ち方してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:38

    >>29

    どっちも初の大井だからワンチャンコースが合う可能性はあるくらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています