ヨシッ モスラを殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:03

    決めポーズをとらないとなキリッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:50

    なおその後

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:58:38

    恵まれた外見と比例するチンピラメンタル

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:00:36

    ガイガアアアアアアン!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:02:24

    >>4

    起動ォォォォォォォァ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:05:08

    鱗粉で軌道そらしたの分かりづらくて普通に自滅してるようにしか見えない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:12:09

    これ本当にDVDここまでで返すレベルで嫌いだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:29:59

    正直こいつだけ言動も含めて怪獣というより怪人っぽい
    好きだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:27

    決めポーズを取るくらいなら追撃しろバカ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:43

    ぶっちゃけチェーンソーよりも鎌の方がかっこよかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:38

    格好つける前に自分が投げた物が返ってくるのをちゃんと確認しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:42

    デザインかっこいいから人気だけど劇中の活躍パッとしないよね君

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:45:51

    モスラの鱗粉でなんか狂った結果がああなったのは察してたけど単純に軌道をズラしただけでああなったのはちょっと…てっきり遠隔操作出来る丸ノコで鱗粉の効果で電波か何かを遮断したのかとばかり思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:03

    >>12

    デザインと「ガイガアアアアアアアアン起動オオォォォォォォォオオオ!!!」で人気保ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:39:53

    初めて見たとき困惑した

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:27:47

    自分の攻撃で首落としてるんスけど、いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:36:38

    何を見てヨシといったんですか?(現場ジラの画像)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:38:20

    アニゴジ世界のガイガンは皆から愛されてた

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:39:35

    こいつアホだけどデザインは最高にかっこいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:41:35

    1回目の反省から2回目は首落ちても継戦出来るのかと思ったらそうでもなかった
    少し動いたが爆殺された

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:09:59

    >>11

    ノールックキャッチしないとカッコよくないダロォ!って考えてそうガイガンと統制官

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:16:42

    ゴジラとの初戦からアホの子全開なんすよ。
    真正面から拘束攻撃(自分も動けなくなる)とか熱線の的でしかねー。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:17:20

    最強のかませ犬

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:57

    昭和の頃からキャラ付け変わってなくてなんか感動する。メガロと一緒になってはしゃいでるのチンピラ感あって好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています