トレセン学園掲示板舞台裏スレ133

  • 1タキトレ◆HELC05Mn9o22/06/28(火) 21:00:44
  • 2マクトレとかの人22/06/28(火) 21:04:12

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:05:35

    たてたておつおつ

  • 4エクスカリバートレ22/06/28(火) 21:05:51

    たておつー

  • 5フラトレ22/06/28(火) 21:06:19

    焚輝終憑

  • 6明研究員22/06/28(火) 21:06:34

    たて乙だ

  • 7ハヤトレetcの人22/06/28(火) 21:08:00

    スレ立て乙ですー

  • 8ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/06/28(火) 21:09:47

    前200記者君やってて気付いた
    他の人の恋愛の後押しするのって、こんなにも楽しい事なんですね……!

  • 9デジトレ22/06/28(火) 21:13:00

    たておちゅー

    >>8

    ようこそ

  • 10┌(┌^o^)┐22/06/28(火) 21:15:41

    >>8

    せやで♡

  • 11フラトレ22/06/28(火) 21:16:19

    >>8

    我々はそれでこのスレやってきたからな

  • 12マクトレとかの人22/06/28(火) 21:16:51

    >>8

    だからばくばあとかデュレントレは「ああ」なんですよ

  • 13ハヤトレetcの人22/06/28(火) 21:19:08

    >>8

    気がついたか………(画像略)

  • 14タキトレ◆HELC05Mn9o22/06/28(火) 21:20:08

    >>8

    うん、楽しいSA☆

  • 15マクトレとかの人22/06/28(火) 21:36:31

    今思いついたけど
    パラレルデジトレ、元は特徴のない普通の女性だったけどデジタルと出会ってからああなってたら面白くない?

  • 16フジ/ポケ担当22/06/28(火) 21:38:40

    そのうちうなじが性感帯になる予定のフジトレ

  • 17マクトレとかの人22/06/28(火) 21:39:20

    >>16

    トレセンではよくあることですね

  • 18デジトレ22/06/28(火) 21:39:43

    >>15

    うーん、それも面白そうだけど生まれ持ってのアレさの方が俺はいいかなあ。ベクトルというか方向性とかは全く違うけど頭オーロラの一種だから別デジトレ。罪悪感とか一切無い

  • 19マクトレとかの人22/06/28(火) 21:45:36

    >>18

    なるほど

    でもそれはそれとして多分デジたんが初恋な気がする

  • 20デジトレ22/06/28(火) 21:47:07

    >>19

    まあ別デジトレイアソン因子少なめだからメディア、もといラモーヌトレとくっ付いてないだろうね

  • 21デジトレ22/06/28(火) 21:52:16

    ははははは七つの大罪に自キャラ3人もいるぜ笑うしかねえ

  • 22マクトレとかの人22/06/28(火) 21:53:52

    >>21

    傲慢にばくばあがいて色欲に候補が二人もいる私もいるので無問題!!

  • 23デジトレ22/06/28(火) 22:00:01

    >>22

    まあまないた憤怒でいいだろって推薦したのワシなんじゃが(自殺)

  • 24マクトレとかの人22/06/28(火) 22:03:44

    >>23

    ワイも「色欲担当はいっぱい居る」発言したの

  • 25マヤペ小22/06/28(火) 22:09:13

    これぞ王者のドロー!

  • 26デジトレ22/06/28(火) 22:09:30

    やっぱりここのダイス意思持ってるだろ!?

  • 27フラトレ22/06/28(火) 22:09:54

    ここで最大値出すあたりダイス神生きてるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:10:29

    >>25

    ゴルトレにわけろ

  • 29デジトレ22/06/28(火) 22:11:40

    >>28

    脅威の1分

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:12:15

    1分vs60分

  • 31デジトレ22/06/28(火) 22:12:19
  • 32明研究員22/06/28(火) 22:12:35

    やはりダイス神…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:12:45

    >>30

    30分の1と60分の1が見れるスレ

  • 34ラートレ22/06/28(火) 22:13:24

    この2日間で最小値と最大値が見れるのは笑っちゃうんですよ

  • 35ハヤトレetcの人22/06/28(火) 22:19:05

    こんなことある?

    現在進行形でおきてたわ……

  • 36マヤペ小22/06/28(火) 22:20:28

    俺なんかやっちゃいましたか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:19:47

    本スレの流れ的にコイツら本当に人の心あのかと思う時がありまする

  • 38マヤペ小22/06/29(水) 00:21:34

    >>37

    A.同僚に対しては限りなく0

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:23:07

    >>37

    あの3人が特に酷いだけだから…

  • 40デジトレ22/06/29(水) 00:23:43

    >>37

    あるわけないじゃん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:29:34

    >>39

    …本当にそうか?(これまでの数々の悪ノリ)

  • 42マクトレとかの人22/06/29(水) 00:36:31

    >>37

    あるけど楽しさの前に吹き飛ぶだけだよ

  • 43ハヤトレetcの人22/06/29(水) 00:39:44

    我ながらなんとも微妙なセリフなようなそうじゃないような
    (お前の左手くらい飾れないような男じゃない)

  • 44デジトレ22/06/29(水) 00:45:24

    さーて、デジトレはとりあえず呆気なく捕まるのは確定事項だしデジトレにキメさせるかダメダメな感じにするか迷うなあ
    やっぱりキャラが戸惑ってたりキャパが限界な時とかって楽しいよネ!!!

  • 45マクトレとかの人22/06/29(水) 01:17:44

    >>44

    分かるわー


    >>43

    でもその絶妙な情けなさがキタトレって感じする

  • 46タキトレ◆HELC05Mn9o22/06/29(水) 01:22:11

    ウオダストレ書いてるうちに寝オチしちゃってる間にえらいことになってるー…

    とりあえずキタトレは泣いていいwww



    >>28

    本それ

  • 47┌(┌^o^)┐22/06/29(水) 08:32:23

    ブラヒルトレ×ドンナトレどうなったんでっしゃろって気持ちとウオトレ×ダスカトレ何があったんだろって生殺しされてる気持ちとキタトレのデレいただきましたひゃっほう!!!!!!って気持ちが3つあるぅ・・・・・・


    >>46

    あ、できればスプラッシュマウンテン辺りでぐっちょりになったダスカトレに鼻血を出しながら上着を着せるウオトレが見たいです(カッコつけてるのに決まらない感じを出したい)


    あとホーンテッドマンションでびっくりして抱き合うウオスカが見たいわ!!!

  • 48ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/29(水) 10:39:35

    >>47

    りょーかいでーす、がんばる


    えー、自分明日休みのはズだったのに

    「明日棚卸しだから出社だよ?」

    とかいわれたわあっはっはっ明後日も普通に仕事で12連勤が決まったわくそが!!!!!


    よるにでもタイミングみて投下します

  • 49デジトレ22/06/29(水) 19:16:21

    今気付いたけどぱからいぶとカルデア放送局同じ時間じゃねえかよぉ……。旧スマホ動員して同時視聴せねば……

  • 50┌(┌^o^)┐22/06/29(水) 20:04:08

    >>48

    お、おう、乙

    がんばー

  • 51マクトレとかの人22/06/29(水) 20:43:35

    >>48

    BGM:中島みゆき「ファイト」

  • 52┌(┌^o^)┐22/06/29(水) 20:50:27

    タイキ新衣装!パワー30!
    SSRサポカ実装といい一気にピックアップしてきたー!?

  • 53フラトレ22/06/29(水) 20:51:48

    パワーこそ正義ですわー
    通常勝負服より露出度下がってるの謎ですわー
    ドーベル清楚ですわー

  • 54デジトレ22/06/29(水) 20:55:38

    ウマはタイキとドーベル!えふごは馬琴!めちゃくちゃ魅力的だけど今回はスルー!!!推しの為に貯金せねば……。というかついにパワー30来たな。賢さ30はやるとしたら誰なんだろう

  • 55フラトレ22/06/29(水) 20:59:03

    ウマ娘モンジューきたああああああ
    え?うお、わわ

  • 56┌(┌^o^)┐22/06/29(水) 20:59:24

    ほわっつ!??!?!なんか見覚えのある美人が見えたなーどういうことかなー--!?!?!?

  • 57ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/29(水) 21:48:57

    配布ロブロイ、レスボどうなるかな…
    配布スタミーはブライトがいるから使わないかもだな…
    とりあえず引き続き貯蓄の方向でいこっと

    やば、メインストーリー全然やってないや、今度進めよっと
    とりあえず書き直したい所直してから投下開始しますねー

  • 58ハヤトレetcの人22/06/29(水) 22:09:45

    ブラックヒルトレ×ドンナトレの進展……どうするか……
    むしろどこまで頑張ったりしたのか……?

  • 59デジトレ22/06/29(水) 22:22:58

    >>58

    まあ添い寝は確定事項として、ダスカトレとウオトレがちゃんとベットでだからソファとかで身体寄せ会いながら寝てたとか美味しいと思いますはい(高速神言)

  • 60ハヤトレetcの人22/06/29(水) 22:29:58

    >>59

    かぐやお見舞い事件ならぬドンナトレソファ添い寝事件か……


    ……しかしベッドあるのに二人でソファ寝……どんな展開が……

  • 61ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/06/29(水) 22:31:21

    >>60

    そらあれよ

    ブラヒトレが寝たのを確認してから、ベッドでたぬき寝入りしてたドンナトレがソファーに行って寝たとかよ

  • 62ドンナトレ22/06/29(水) 22:31:27

    >>60

    お互い譲り合う→お互い自分がソファでと言う→何故か話題がズレてソファ争奪戦になる→深夜で判断力死んでソファで一緒に寝ればいいじゃんになる


    うん、無理あるなこれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:34:43

    タイキの新衣装気持ち良すぎだろ!

  • 64ハヤトレetcの人22/06/29(水) 22:44:25

    >>61

    そ……その手があったか~……ッ!!


    >>62

    先生、61くんの案とかどうでしょうか()

  • 65ドンナトレ22/06/29(水) 22:47:11

    >>61

    素晴らしすぎてボンドルド卿になった

    >>64

    採用

  • 66ソフトン◆HELC05Mn9o22/06/29(水) 22:51:35

    >>61

    天才か???

  • 67タキトレ◆HELC05Mn9o22/06/29(水) 22:57:41

    あ、自分の方は書き終わったんでタイミング見て投下します―

  • 68┌(┌^o^)┐22/06/29(水) 23:06:02

    >>61

    少女漫画味があって好き!!!


    >>62

    吸死で見たような気がして好き!!!

  • 69ラートレ22/06/29(水) 23:14:45

    ここにて謎の車飛ぶ属性着いた

  • 70ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/06/29(水) 23:16:17

    ピアリストレ君は、元々中日本自動車短卒という設定があったのだが、今回でトレセン学園内に自動車整備用のガレージがあるという謎設定が付与された
    そんな設定あっていいのか()

  • 71デジトレ22/06/29(水) 23:17:06

    >>69

    最悪の世代だからね、仕方ないね。みんなこの調子でえげつない欠点作りまくろう?()

  • 72ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/29(水) 23:19:17

    >>69

    こちとら空飛ぶ目からビーム出す兎よ!今更車飛ばす程度なによ!!


    マルゼンスキーが対抗心燃やしそう

    マルトレはヤムチャる(死)

  • 73マルトレ22/06/29(水) 23:21:19

    >>72

    うちのマルトレはマルゼンスキーのドライブにめっぽう弱い設定だからね


    まぁ死ぬよ

  • 74デジトレ22/06/29(水) 23:27:48

    そういえば今回のえふごのイベ礼装なんだけどさ、ここのダスカトレ、もといおっきーがもう肉

  • 75マルトレ22/06/29(水) 23:29:58

    ここフラトレどっかでみたことあるなと思ったらあれだ、SCPの「ジェラルド博士の運転スキル」だ

  • 76アヤべトレ22/06/29(水) 23:32:45

    >>74

    太ももが丸太な件について

    >>75

    とうとうこいつSCPにまで足突っ込んだか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:33:30
  • 78ハヤトレetcの人22/06/29(水) 23:35:47

    >>74

    もはや饅頭のそれなんよ(大暴言)

  • 79マルトレ22/06/29(水) 23:39:25

    >>74

    これはひどい、ボリュームよ

    >>76

    SCP-666-URA「フラッシュトレーナーの運転スキル」

  • 80ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/29(水) 23:40:02

    >>74

    ……抱き心地よさそうだからセーフ(暴論)

    たぶん太ってる時はこれぐらいなってるんじゃないかなー???

  • 81デジトレ22/06/29(水) 23:48:20

    >>78

    銃よりのしかかりの方が火力出そう(大暴言)

  • 82ハヤトレetcの人22/06/29(水) 23:55:12

    >>81

    でもそれはそれで後々あれやこれやな反撃も……いややろうにも潰れるか()

  • 83ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/29(水) 23:56:39

    >>81

    >>82

    個人的にはそれもまたよし(おい変態)

  • 84デジトレ22/06/30(木) 00:00:38

    >>83

    え!?のしかかった結果顔に胸g

  • 85フラトレ22/06/30(木) 00:02:19

    >>84

    ウオトレ、マートレ出番だぞ

  • 86ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:02:58

    >>85

    ウオトレだと胸が血まみれになりそう()

  • 87マートレ◆UEPOmUaiAE22/06/30(木) 00:06:49

    >>85

    ウオトレ君にそれやったら間違いなく殺人現場(死んでない)が完成しますね

    マートレの場合は少し思考停止してから「重い」の一言で済ます

  • 88デジトレ22/06/30(木) 00:08:49

    >>86

    まあ男としてはそれはそれで本望ってやつでしょう、たぶん

  • 89ハヤトレetcの人22/06/30(木) 00:10:10

    死因:でかい胸に顔を包まれて失血死

    ……これはある意味腹上死……?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:11:23

    >>89

    胸上死

  • 91デジトレ22/06/30(木) 00:14:56

    >>89

    行為中の興奮が原因でどうたらこうたらって聞いた気がするし腹上死判定でいいでしょ(ガバ)

  • 92ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:19:22

    >>89

    >>90

    >>91

    それさすがのダスカトレもトラウマになるやーつ

    以降気を使ってウオトレに近づけなるやーつ


    なおウオトレ側がどう動くのかまではわかんない()

  • 93ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:24:22

    デート報告の横で暴れるぺちゃぱい組
    地獄かな???

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:27:12

    >>93

    持たざる者は余裕が無いからな

  • 95デジトレ22/06/30(木) 00:27:46

    >>93

    まあ短期だからあの子ら……()

  • 96良妻賢狐◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:30:58

    Q:なんでそこでマートレの名前だしたの???
    A:ウオトレは「まだ」恋愛感情じゃない+ダスカトレは一応レディとして見てる=とりあえず対応になれてる自分かマートレ以外に肌を見せて欲しくない(同期故の嫉妬?的な奴と勘違いしてる)
    ウラトレの名前出さなかった理由?たぶんウラトレもレディ側扱いしてる(無意識)

    こんな感じでいかがでっしゃろ┌(┌^o^)┐さーん!!!
    あ、まだ続くよ!!!

  • 97ウラトレ22/06/30(木) 00:32:59

    レディ扱いはワロタ

  • 98デジトレ22/06/30(木) 00:42:17

    ドンナトレとブラヒトレの>>61ベースでちょうどブラヒトレが起きてる時にドンナトレが寝言でガッツリ告白しちゃったとか考えた

  • 99田楽マン◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:44:05
  • 100ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:57:29

    はい、とりあえず終わりで―す

    正直あんまり進展すんのもあれなんで今はこれで終わりますー

    とりあえず前宣言した通り次はマートレウラトレも交えてシャッフルするから覚えとけこの野郎

    よっしゃ寝る!!!お休み!!!







    あと関係ないけどウルトラ怪獣モンスターファームって何???

    【公式】ウルトラ怪獣モンスターファーム | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト国民的特撮作品『ウルトラマン』とシリーズ25周年を迎えた人気育成シミュレーションゲーム 『モンスターファーム』がコラボレーション!ultrakaiju-mf.bn-ent.net
  • 101ウラトレ22/06/30(木) 00:58:09

    お疲れさまでした!

  • 102ハヤトレetcの人22/06/30(木) 00:59:36

    はい、お疲れ様でしたー


    >>98

    採用。

  • 103デジトレ22/06/30(木) 01:01:39

    >>99

    >>102

    有り難きお言葉。

  • 104┌(┌^o^)┐22/06/30(木) 07:27:57

    ゴルトレさん乙で―す!
    うーんダメだこいつら、どうしようもない・・・(-ω-;)

  • 105タキトレ◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 10:37:59

    >>104

    きっとその内未来の俺か誰かが何とかしてくるでしょう(他力本願)

  • 106マヤペ小22/06/30(木) 19:43:34

    >>100

    モンファーを無印から5(3?そんな奴は知らん)までなんだかんだやり込んでる俺もよくわからん。(あ、モンハンサンブレイクたのしいです)



    ウルバト×モンファなのかな感覚としては。家庭用?一番意味がわからないポイントですネ

  • 107カフェトレ◆523wbZg0DApn22/06/30(木) 20:37:18

    >>100

    多分ウルバトのグラを使ってモンスターファームしてるのかなと……サ終しないのが嬉しい

  • 108フジ/ポケ担当22/06/30(木) 20:39:32

    そういえば、Twitterの更新まだかなーってちょっと待ってる
    ゴルトレさんめっちゃ大変そうなので無茶は言いませんが

  • 109マヤペ小22/06/30(木) 21:59:32

    予告という程ではないですが育成2年目のイベントですので

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:08:55

    >>109

    それだ!じゃないよ!!なにやってんのアプリボノトレ!?

  • 111デジトレ22/06/30(木) 22:17:53

    >>110

    夏バテしてご飯作ってもらって恩返ししたいなーって本人に聞いてみたら一緒に花火大会行く事になって肩車されたって感じ。ほぼこっちのボノトレだね!

  • 112タキトレ◆HELC05Mn9o22/07/01(金) 00:17:20

    >>108

    もうしわけねぇ…もうしわけねぇ…

    色々新キャラの情報まとめてたら既存のキャラの設定も書き直さなきゃな―ってなって結局更新遅れてるんですよ申し訳ねぇ…

    落ち着いたらがんばります…

  • 113ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/07/01(金) 00:21:07

    >>112

    無理なく自分のペースで頑張ってくださいな


    それはそうと、なんだかビコトレ君ってちっちゃくて人懐っこいから可愛いよね

    その上頭悪いから、変なおじさんに連れてかれそうな気がしてきたな……

  • 114マクトレとかの人22/07/01(金) 00:24:39

    >>112

    流石に12連勤であればご自分の事情優先しても文句は言われませんよ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:25:45

    >>113

    これ以上誘拐常習犯増えたらウインディトレの胃が消える

  • 116ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/07/01(金) 00:34:44

    やっぱし、下着は毎日変えた方がいいのかね
    この時期だし

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:36:27

    >>116

    うん、春夏秋冬常に変えよ???

  • 118ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/07/01(金) 00:37:59

    >>117

    でも、家族のいる前で下着替えるのなんか恥ずかしいし……

    あと、普通に起きるのが遅めだから下着まで変えてる時間が無い

  • 119デジトレ22/07/01(金) 00:40:33

    >>116

    普通は毎日変えるよ?逆に変えないとか気持ち悪くて無理

  • 120フラトレ22/07/01(金) 00:41:15

    >>118

    思春期か!

    思春期だった

  • 121ハヤヒデ担当22/07/01(金) 00:41:53

    何!?
    下着の類は洗面所の扉を閉めて着替えるものではないのか!?

  • 122ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/07/01(金) 00:42:38

    >>121

    その方法はさっき書いてて思った

    けど面倒臭いからいいや

    風呂入る時だけ変えればいいか

  • 123デジトレ22/07/01(金) 00:43:22

    >>118

    着替えって普通自分の部屋か洗面所でやるものでは……?まあ夏休みとか長期休み中はたまにリビングで着替えちゃう事もあるけども

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:19:10

    189だけどどする?

  • 125シロウ、おなかがすきました22/07/01(金) 09:14:39

    >>124

    タイミング見て昼すぎに建てる、ぐらいでいい気がしますけど…

    とりあえず200に行かない程度に保守する感じにします?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:15:17


    メジロ家のメイドたるもの戦闘能力は必須




    なあ、やっぱりメジロって……

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:24:44

    メイドと銃火器は伝統。古事記にも書いてた

    それはそれとしてメジロは社会的にだけでなく物理的に人を消すことが出来ることが半ば確定したのでメジロってやっぱおかしい

  • 128マクトレとかの人22/07/01(金) 18:42:07

    >>126

    マクトレがターミネーターなのはそういうことだったのか……

  • 129デジトレ22/07/01(金) 18:54:46

    >>126

    元自衛隊……?メイドなのに……?

  • 130ハヤトレetcの人22/07/01(金) 18:56:22

    元自衛隊がメイド……実際かなり特殊な職歴だなあ……

  • 131フラトレ22/07/01(金) 18:57:41

    筋肉好きの久住先生が理由ありにガタイを大きくする口実だと考察した

  • 132マクトレとかの人22/07/01(金) 19:03:05

    >>130

    なんかSPのバイトしてたトレーナーが普通に見えてきた

  • 133デジトレ22/07/01(金) 19:03:46

    >>131

    シングレがバトル漫画になっちまう……!!!

  • 134ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/07/01(金) 19:55:15

    やっぱりメジロはヤベーところじゃねーか!!!

  • 135カフェトレ◆523wbZg0DApn22/07/01(金) 20:11:51

    メジロとかいうやべー連中
    こわいなー光の国に逃げとこ(亡命)

  • 136マヤペ小22/07/01(金) 20:13:20

    メジロとは無縁の世界にいきれる幸せ

  • 137デジトレ22/07/01(金) 20:16:34

    13人RPしてるのにメジロが一人もいない奇跡

  • 138マクトレとかの人22/07/01(金) 20:19:34

    >>137

    お前もメジロをやらないか?

  • 139ヤエトレ22/07/01(金) 20:19:50

    メジロのメもないメンバーです

  • 140ルドルフトレーナー22/07/01(金) 20:22:17

    色々言ったがそこまで歌に詳しくない……(バカ)

  • 141デジトレ22/07/01(金) 20:23:11

    >>138

    まあラモーヌトレのRPしてるの7割強俺だから実質14人RPでメジロもやってるんだけどネ

  • 142マクトレとかの人22/07/01(金) 20:26:28

    >>141

    あ、じゃあラモーヌトレ誰なのって思ったけどもそっか共有キャラなのね納得

  • 143デジトレ22/07/01(金) 20:34:04

    >>142

    なんか最初の方はゴルトレさんがダスカトレでキャス子やりたいみたいなこと言ってたけどキャラ多くて断念、┌(┌^o^)┐さんが〇〇トレみたいなコテハンじゃなくメディアさん出して、そのちょっとあと俺がメディアさんラモーヌのトレーナーにしない?みたいに言った


    みたいな流れだったはず(曖昧)

  • 144マクトレとかの人22/07/01(金) 20:37:57

    >>143

    なるへそ

  • 145マクトレとかの人22/07/01(金) 20:38:30

    しかし一番の元凶が言うのもなんですけどここのメジロ見返すと全員濃ゆいですね

  • 146テイトレ◆HELC05Mn9o22/07/01(金) 20:49:04

    >>145

    だって元々メジロが濃ゆいし…

  • 147マクトレとかの人22/07/01(金) 20:55:42

    >>146

    そうですね(メジロ讃歌を思い出した顔)

  • 148ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/07/01(金) 21:57:42

    明日は土曜日で休みかと思ったら〜
    模試があるから学校行かなきゃダメでした〜
    チクショー!

    コウメ太夫はこんな分かりやすい事言わない

  • 149ギンシャリトレ22/07/01(金) 22:33:14

    明日は休みだ―と思ったら間違って先月の出勤表みてたかなしみ(普通に仕事だった)

  • 150ブライトトレ◆UEPOmUaiAE22/07/01(金) 23:30:52

    急に愛が止まらないをお出しされたのでビビった
    最近ハマっててよく聞いてるもんだから……

  • 151ハヤトレetcの人22/07/01(金) 23:33:14

    私の趣味だ、いいだろう?(画像略)

  • 152デジトレ22/07/01(金) 23:34:48

    仮面ライダーの知識は電王〜オーズくらいしか無い人。あとブレイドは少し知ってる

  • 153ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/07/01(金) 23:35:21

    >>151

    良すぎる、良すぎるのよ

    こうなったら、ビコトレには心つなぐ愛でも歌わせとくか

  • 154サトノトレ22/07/01(金) 23:41:15

    拾い物だけど……ベレトスの最大の罵倒が……公式やってくれたよー

  • 155┌(┌^o^)┐22/07/02(土) 09:06:15

    あーさーほーしゅー

  • 156ハヤトレetcの人22/07/02(土) 13:42:26

    想定外だった………!!
    まさかゲオにウエハースがまだ残っていたなんて………!!
    (なお結果)

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:49:05

    ゲオの駄菓子コーナーはたまに掘り出し物がある

  • 158マヤペ小22/07/02(土) 14:02:18

    葦毛……?

  • 159デジトレ22/07/02(土) 14:26:19

    >>158

    マヤノに魅了デバフかけれそう

  • 160マヤペ小22/07/02(土) 14:36:26

    >>159

    夏場で薄着で汗でうっすらシャツが透けてるの倍プッシュだじぇ

  • 161デジトレ22/07/02(土) 14:38:48

    >>160

    マヤノの 性癖が 乱れる!!

  • 162フラトレ22/07/02(土) 14:39:22

    >>160

    あーいけませんいけませんエッチすぎます

  • 163マヤペ小22/07/02(土) 14:41:09

    >>161

    >>162

    でも君ら全員そうなんですよ薄着が汗でうっすら透けてるの

  • 164ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/07/02(土) 14:41:40

    模試終わった!(ダブルミーニング)

  • 165マヤペ小22/07/02(土) 14:42:38

    >>164

    おつかれ

  • 166デジトレ22/07/02(土) 14:45:35

    >>163

    そしてその夏からアグネスデジタルの書く同人誌では男性の身体の書き込みが凄くなったとか……

    >>164

    おつぽよ

  • 167フラトレ22/07/02(土) 14:46:18

    >>163

    ❕掛かり気味

    >>164

    ‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:59:02

    このレスは削除されています

  • 169ハヤトレetcの人22/07/02(土) 15:01:07

    いっけねぇ画像間違えた(痛恨のポカ)


    >>164

    それはそうと模試の方お疲れさまでした

  • 170ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/07/02(土) 15:40:08

    アルトレとゼファトレは俺がわざわざ絵を描くのがめんどくさいからという理由で端折らせてもらったぜ!
    あとモーリストレはモデル(田中山太郎)に髪の毛が無いから端折ったぜ!

  • 171ウオトレ22/07/02(土) 16:27:32

    そういえばフェロトレは元から白髪だった(┌(┌^o^)┐顔の画像紛失)

  • 172マヤペ小22/07/02(土) 16:38:23

    (使ってたメーカーが思い出せない男)

    曰く、これほどの屈辱は久しく忘れてたんですよー。とのこと

  • 173ウラトレ22/07/02(土) 17:36:59

    凄まじい違和感

  • 174デジトレ22/07/02(土) 17:38:16

    >>172

    うーん流石のふてぶてしさ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:48:47

    >>173

    闇はどうした闇は

  • 176ウラトレ22/07/02(土) 17:57:02

    >>175

    白い髪って逆に闇な感じがしませんか?

  • 177マルトレ22/07/02(土) 17:58:27

    >>173

    いいねぇ、眼帯に切り込みいれてみない?

  • 178マヤペ小22/07/02(土) 18:14:35

    うちアルビノ気味に赤目とのことオッドアイになるのがしゅき!

  • 179フラトレ22/07/02(土) 18:17:13
  • 180デジトレ22/07/02(土) 18:31:25

    >>178

    わかる

  • 181マヤペ小22/07/02(土) 19:04:54

    これでうちのは揃い踏みかな

    なぜかえっちになるスペトレ

  • 182フジ/ポケ担当22/07/02(土) 19:08:09

    眼帯の違和感が凄いな…
    ゼロは違和感ないのって肌の色も理由なのかな

  • 183ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/07/02(土) 19:13:10

    そういや、初めてピアリストレ君の立ち絵出したわね
    こちらが芦毛じゃない方

  • 184フラトレ22/07/02(土) 19:20:02

    この男ノリノリである

  • 185デジトレ22/07/02(土) 19:42:11

    そして何も変わらないロブロイトレ

  • 186フラトレ22/07/02(土) 19:44:31

    そして汗で少しシャツが透けたフラトレを眺めるラートレ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:50:15

    このレスは削除されています

  • 188デジトレ(手錠)22/07/02(土) 19:50:41

    ブライアントレ(白)服とかももともと真っ白だから光の結社に洗脳されたみたいになってて草なんだ

  • 189マルトレ22/07/02(土) 19:50:42

    今日このトレセンにほぼシリウストレらしき人物が三名確認
    なんでこの学園のトレーナー眼帯つけてるの三人もいるんだろう

  • 190ラートレ22/07/02(土) 19:50:54

    >>186

    貼れてなかったWEL

  • 191ラートレ22/07/02(土) 19:54:31
  • 192フジ/ポケ担当22/07/02(土) 21:43:06

    >>189

    一人はファッションだけどそれにしても何で二人もガチ失明なんでしょうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています