タフスレならどんなマイナー作品でも拾ってくれるなどというナイーヴな考え方は捨てろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:05:15

    いくら無法地帯のタフスレでも限界があると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:05:38

    自演すればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:07:01

    待てよ
    "マイナー作品を語る"というスレを建ててスレタイを語りたい作品にすれば他のマネモブが話題を伸ばしつつ知ってるマネモブも来てくれるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:07:18

    ふうん 今日はラーメンハゲでスレ立てして良いよということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:09:11

    しゃあっ 涅槃姫みどろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:09:49

    知ってる作品ならとりあえず見には行くんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:10:21

    しゃあけど…ろくに話題も出ず落ちるかシコ勢に荒らされるしかなかったコイカツスレが過去一番まともに長く語れとるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:10:37

    『タイタニア』スレが全然伸びなかった俺に悲しい過去・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:11:39

    一度でもアニメ化されていれば割とスレの消費が進むんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:12:33

    >>9

    それは好きなアニメのスレを立てても1レスで落ちたワシのことを言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:12:38

    >>9

    1度アニメ化されたのに全然伸びなかったのは俺の立てたスレなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:13:22

    金曜か土曜の午後6時過ぎくらいが一番伸びやすいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:14:47

    すごい数の悲しい過去…が集まってきている!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:16:54

    最初から伸びるものと思っていないから悲しいとも思っていない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:17:58

    伸びる作品と伸びない作品って何が違うんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:18:57

    >>15

    アニメ化は最低限の条件だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:53:51

    更新順に上がってくれれば見るのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:55:08

    わ、わたしは……二回くらいジャック×ダクスタースレ立てて自演でしか伸ばせなかった過去があるんだッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:59:26

    わ…私は…
    ゲームのスレを建てたら30レスちょっとで落ちたことがあるんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:08:19

    D4DJのスレ立てたら愚弄がアホほど飛んできて悲しくなったのは俺なんだよね
    確かにコンテンツとしては失敗だと思うけどそんなに愚弄しないで欲しいのん………
    あとプロセカ厨は全て殺すことにしたのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:29

    D4DJはアニメが面白かったのん
    ゲームは荼毘に付したよ
    他でいいと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:48

    トリガーは語れるやつはいるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:28

    胎界主のスレが完走したのは驚いたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:14:31

    >>21

    CGアニメだと侮ってたらかなり動いてて驚いているのは俺なんだよね

    生気が感じられないモブの話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:18:53

    D4DJは正直ガルパプロセカよりArcaeaとかやってる人にオススメしたいですね……本気(マジ)でね
    競うところを間違ってるのん、運営もユーザーもね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:08:52

    しゃあっ ヘキサムーン・ガーディアンズ!
    恐らくマジで知ってる人間がほぼいないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:11:42

    おいっ思い出アルバム語ってくれ

    うごメモ3D初代おもいでアルバム


  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:55:47

    あの…自分二度のアニメ化に二度のハリウッド実写化までしてるんスよ
    はやく連載再開してもらっていいっスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています