もしかしてボッジならメデューサに勝てるんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:09:53

    障害で効かないからなんとかなるだろ

    ゴングを鳴らせっ 矛盾対決開始だっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:21





    では矛盾にならないと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:22

    怒らないで下さいね
    耳が聞こえないだけで目はめちゃくちゃ見えるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:40

    耳と関係ねぇじゃねぇかよ えーーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:10:29

    待てよ
    ボッチの目を潰せばいいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:55

    すいません
    それじゃあボッジは石になるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:24:58

    一瞬なるほどって思ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:26:59

    むしろメデューサみたいになのがボッチ特攻やんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:27:31

    目を潰せばええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:28:36

    ふぅん 心の目で戦える者の出番ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:30:39

    マンドラゴラを抜きに行くべきなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:49:17

    >>5

    それじゃボッジはもう生きていけないだろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:55:26

    >>12

    ボッジは弱いから強いんです

    弱く生まれても闘う心があるんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:57:46

    >>13

    怒らないでくださいね。

    もう歩く三重苦じゃないですか ヘレン・ケラーも王様は目指さないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:11

    メデューサって見たものを石化させる能力で耳が聞こえなくても意味がないとと思うんスけど、もしかしてメデューサって別の能力持ちや亜種がいるんすか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:04

    >>15

    もしかしてそれはステンノとエウリュアレの事じゃないスか?

    女性経験のないボッジには劇物だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:23

    >>14

    話せない耳も聞こえない目も見えない

    そんな人間に生まれたら俺だったら自殺しちゃうね

    まてよ、あの老人はボッジより弱いけど生きてるんです。あなたの言い方は自分がその境遇に立ち向かえない弱きものを表してるんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:44

    >>12

    モブとはいえ作中で目も見えない耳も聞こえない奴が立派に生きてるだろうがよ えーーーっ

    「惨めな生まれ、俺なら自殺しちゃうね」という言葉に「それは同じ境遇になった時に生きていく自信がないだけだと思われるが…」って煽り返してるんだよね、凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:08:36

    実際ボッジは盲目になったらどうなるんスかね
    まぁカゲとヒリングが介護するからマイペンライ!だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:27

    メデューサちゃんはむしろボッジの介護を喜んでやりそうだと思われる
    ふぅん 依存症ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています